□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
決まりました
第一候補の研究室から人数漏れをし

急遽第二候補に挙がった研究室の面談がありました。

面談30分前から待機してたんですが・・・
あんなに緊張して、胃が痛くなったのは久々。


ぶっちゃけ教授の顔も前日まで知らなかった(
ちょっと厳しそうなお顔でしたので・・・、余計に(((('ロ';;;))))


面談はたったの1~2分


手ごたえなさすぎ・・・。

こりゃ今回も駄目かなぁと。
だって、前回落ちた面談の??が手??えありましたから(笑)



憂鬱~



来年コピュータが自動で配属振り分けてくれるんだろうな・・・。
まぁそれはそれでアリか・・・。

と半ば諦め気味だったんです。







「配属決まったぞ!」


と友人からメールがっ(゚??゚;

学内からでしかアクセスできなかったはずなのに・・・。
リモートアクセスでも駄目だって話だったんですが。

??法も教えてもらい、自分の目でも確認できました(゚ーÅ)


無事、研究室配属も決まり、安心して年を越せそうです♪
スポンサーサイト
2005.12.16(Fri)  日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おめでとう

(・∀・)ノよっ 研究室決まったそうで、一先ずおめでとう
うちの大学なんて面接なくて、成績で決められたよ。それもまた微妙だったけど(笑)
先生との面接なんてまだいいよ!就活の面接とかもうあれだよ
会社行く途中で腹が(ry   
まぁとりあえずおめでと!
donots 2005.12.19(月) 16:41 URL [編集]


おめでとです♪

ごぶさたです~~
風邪ひいたりしてませんか?
今年もあと少しですね。
まずは研究室配属決定おめでとうございます♪
これで安心して年越しできますね^^
わたし・・・年内にやらないと行けなかったこと@@
ドワノートの整??(違
あ、大掃除だ・・・最近寒くって窓全開で掃除なんかしてられないんで、
お風呂とトイレと流しと・・・水回りばっかやってましたw
あと、??でどろんどろんになってた換気扇&ガスコンロ~~♪
ホームセンターで専用の洗剤買ってきてゴシゴシやるとおもしろいように
キレイになりますよ~~
終夏さん一人暮らしでしたっけ? ちゃんと大掃除しました?
・・・なんか所帯じみた話でヤダorz
さ、寝ます~ ではまた♪
ヨシュ 2005.12.20(火) 17:47 URL [編集]


ありがとうっ

お二人とも、コメントありがとう(*'-')ノ
>donot=??
成績で配属決まる研究室もあったみたい。
自分が選んだところは違ったんだけど、どうしても進学優先
で人取るみたいだったから無??でした(゚ーÅ)
素敵な教授だったのになぁ・・・。docomoの開発部長やってたらしいですよっ!
面接は苦手・・・。恥ずかしさ、緊張を隠すためかついつい、顔がニコニコになってしまいます(謎
論文は終わりましたー?
>ヨシュさん
本当ご無沙汰ですね~!達者にしてましたか?
ドワネタも久々です。ご馳走様デス(笑)
自分もここ数日掃除してましたよっ!
ヨシュさん一人暮らしなのか~w
お客さん来ないと掃除する意欲がわまり沸かないダメ人間です。
あと貧乏性&心配性で物が捨てれませんorz
そうそう、水回りの掃除した後はハンドクリーム塗っておいたほうがいいですよっ。
洗剤や冷たい水で手が荒れやすいですから;;
あ、クリスマスの予定はどうなんですk
夏&ナナ 2005.12.21(水) 14:58 URL [編集]


not subject

donotって(・ェ・`)
??系だし進学優先にどうしてもなっちゃうね
面接は苦手だね・・・未だに嫌いだよ
笑顔がでるだけましだよ!俺とかさ「君、かなり緊張してない?」
って言われたよ。相当顔がこわばってたらしい(笑)
D○C○M○とかこれからお世話になりそうだぁ
うちの会社D??c??M??専用の営業課あるし(笑)
まぁさておき、論文とか全く手をつけてないよ!マジ(笑)
結構ヤバいのですよ。本論以外の論文書いたりしてて
手がつけれません(笑)
いざとなれば後輩に丸投げします。゚+.(・∀・)゚+.゚
donot 2005.12.22(木) 15:37 URL [編集]


スマソ

>donotS
普段名前打たないから間違えちゃった(*ノノ)
院のことはよく知らないけど、論文後輩に託すなんてことあるのかぁ。
自分の??りだと卒論終わって、羽伸ばしてる友人が多いよ(笑)
少しでも今年中に頑張って、気??ちよく来年迎えてください(*'-')ノ
ナナ&夏 2005.12.26(月) 11:37 URL [編集]


どーも

体調は完璧になりましたよ!@1日早く良くなってれば・・・
マジで悔むよ。⑦さんと話したかったよ!
新年会でも(
>論文後輩に託すなんてことあるのかぁ。
修論は自分でやりますよ(笑) 学会に投稿する論文です。
>自分の??りだと卒論終わって
早すぎ・・・ うちの研究室結構ヤバイんですよ。毎年卒論できるのは期日間近なんですよ。俺もそうなりそ・・・
年内は28日まで学校行こうとしてたんですよ。でもクリスマスの翌日に風邪ひいちゃってね・・・ まぁ楽しかったしいいか!
よくなかったですね・・・
それでは⑦さんよいお年を!
donots 2005.12.30(金) 15:35 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

