□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
テンプレ変更Ⅱ
ご覧の通りテンプレを変更しましたっ!
やっとですよ~(゚ーÅ)

更新意欲がちょっとアップ♪


先日、研究室の面談結果が発表されました。
結果から言うと、人数から漏れました・・・。
研究室の研究内容を調べたりと、やる気??々で
来年からの卒業研究もちょっと楽しみだったので、かなり凹。

その日と落ち??みようといったら・・受験で落ちた??並み。

もうね。。。昼間からやけ酒(死
悲しみを人に背負わせないようにしたかったんですが
誰かと話してないと、本当に壊れそうで歯止めがききませんでしたorz


夜には大分落ち着いたんですが、それでも引きずったままで
まぃにも迷惑をば・・・。


そんなこんなで、今日に至るわけですが
気??ちを切り替えて、次の面談に??けて前??きに動いてます。



今回の出来事は挫折と呼ぶにはおおげさかもしれませんが、
この失敗から学べた事は大きかったと思います。
就職活動に対しての気??ちも引き締まったしね。

早く配属決まって、落ち着いて生活したいものです( ´ー`)






上の話とは全く関係ないのですが、今日は母の誕生日でした。
昼間に気づいたのですが、日付代わるまで忘れてしまってた・・・。

もぅ寝てるかもしれないけど、メール送信っ。

歳を取ると誕生日も素直に喜べないかもしれませんが
息子としては、一回でも多く誕生日を迎えてもらいたい所です
2005.12.14(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

