□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
師走
今日は卒研配属のための面談がありました。
定員を越えてたためです。

倍率は・・・2倍

受験に比べたら低いのかもしれません。

結果は明日でるのですが、落ちた場合の研究室をどこにするか
迷っています・・。無事に希望の研究室に行けるといいんですが(汗


面談の手ごたえは?


正直なところ微妙すぎます・・・倍率どおり5割程度じゃないでしょうか(笑) 名簿に数字が振られてたのが気になります・・・。
ちなみに自分の名前には数字振られてなかったあああああ('△')


これは・・・、先日買った宝くじ以下の確率で当たらない予感がしますorz




話は変りますが、さくさくっとテンプレ変更しようと思ったのですが・・・。修正する場所がみずらい・・・。
いつも通りに手を加えてみるとデザイン崩れすぎちゃいます。

これは??間をかけても駄目な予感がします(ぉ
新しいテンプレ探してみよーかなぁヽ( ´ー`)ノ
2005.12.12(Mon)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

