□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
配属
こんにちは~、最近の寒さといったら猫がこたつで丸くなるぐらいの
寒さですね(゚ーÅ)

実家が長野なんですが、東??の寒さと比べられないほど寒いのに・・
すっかり体だけ都会っ子・・・。


今週末から来週にかけて、卒業研究の配属決めがあります。
学科内でもなかなかやりたい研究がない上に、いいなぁって思う
研究室は人気があったりします。
第一候補に配属されなかったら、第二候補にしてる研究室は既に
人数が定員に達してると思うので・・・
とんでもない研究室に配属される恐れが(((('ロ';;;))))

院までいくつもりはないので、一年の辛抱と思えばですが・・・
出来る事なら第一候補の研究室に配属されたいっ!!


来週には恐らく決まっていると思いますので・・・。
しばらく落ち着かない日々が続きそうです(゚ーÅ)


拍手のお返事(*'-')ノ↓




更新が停滞している間も、拍手ありがとう!
更新意欲が沸きます(゚ーÅ)

>??

(*'-')ノ??
色々企業の説明会に参加したり、自己分析したりしています。
少しずつ自分のやりたいこと、望む生活が見えて来た気がするよ!


>なみ

コメントありがとうね(*'-')b
今はだいぶ元気も出てよっ。

なみは達者にしているのだろうか?(笑
アスが完全無料化になったら顔だしてみます~



2005.12.07(Wed)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

共に研究室行ける事を祈ってるよ☆
そして祈ってくれ!
Nagao 2005.12.10(土) 17:33 URL [編集]


Mr.Nagaoではないですかっ
明日発表だねぇ・・・、皆揃っては??れれるといんですが(゚ーÅ)
おまえさんは今日の面談どおり大丈夫じゃろw
終夏 2005.12.12(月) 14:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

