□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
|_・)ノ
ご無沙汰しておりました。
更新がない間も訪問してくださった??や、拍手をしてくださった??
本当にごめんなさい( p_q)

ブログ書く気力がなかったんです・・・orz
気分転換にそのうちテンプレも現在の黒から暖色系の色に変更しよう
かなんて考えています。



先週かな・・、土日に祖母のお通夜と告別式に行ってきました。
親族が亡くなったことが今までなかったので、色々と大変な事もありましたが、しっかり供養できたと思っています。

その日にTOEICの試験や就職のセミナーがあったりで
どうするか迷ったのですが、実家に帰った事に後悔はありません。

むしろ、帰って良かったと今は思えます。







さてはて・・・、12月。師走ですが・・本当に忙しい(゚ーÅ)
ぼーっとしてるとあっというまに日が過ぎちゃう・・・。


とりあえず心身ともに落ち着くまで、更新が不定期になりそうですが
生存確認の意も??めての更新とさせて頂きますorz
2005.12.05(Mon)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ご冥福をお祈りします。あまり人の死を背負ってはいけませんよ。人の死を背負うのは死んだ人たちの役割だと思いますから、生きている自分たちが背負うには重過ぎますからね。
あまり気に病みすぎないようお過ごしください。
月龍 2005.12.05(月) 15:24 URL [編集]


コメントありがとう。悲しい事ですが、??間が経つにつれて悲しみも薄まっていきます。
死を背負うという考え??をしたことはなかったけど
今回の件で身に染みました。
死の代わりに、思い出を胸に頑張って行こうと思いますっ!
終夏 2005.12.07(水) 15:07 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

