□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
さぁ祭りだ!
んーっ!今のところ毎日書いてる!
さすがに今後もこの調子とはいかなそうだけど。

今日は石化にいってみました。
たまにだけど範囲系のSLv上げに来てます。
ネタスキルと言われたらそこまd(


嫁はリベで




前衛から見るとリベのダメって見えるの稀なんだよね~。



俺はキングハートのスキル獄衝打を





もちメダル外してます。
修のキングハートのスキルはよくネタスキルと言われがちだけど
意外と強いんですよ(`・ω・´)
クリはでないスキルですが、自分の基準だと炎並のダメがでます。



まぁ性質的にダメージ目当てのスキルじゃないかもね。
使い道としては

・mc1のノカン殲滅
・リベする前のタゲ取り(石化で大活躍
・複数の敵が近寄って来た??ときタイミング見計らっての使用




気づいていない人もいるかもだけど
獄衝打2発打てます!エフェクト見えないときあるけど
ログにはしっかりでます。獄衝打連打するのが分かりやすいかな?

爆→烈→獄衝打

と派生するんだけど、前の段階でミスがでると発動しないのが泣き所_| ̄|○



スキル上げ兼ねて天上界にもいってみたんだけど






ネタナックルきたよ。
解除しても強くならなそうっすね_| ̄|○
もっと面白みのある武器にしてください・・・。


2レンジとか、クリで3倍とか(


今回のMoreはギルハンです~。ネタ??載っ








今日はギルハンで初mc2へ!少数ってわけでもないけど
8~9人かな。

マップに??る前drや蒼がいてなかなか??れず;x;
城内の上の角に陣どって狩り開始したわけ。

全然ビーズがおらんのです(´・ω・`)
ギルドきってのネタ騎士和さんが城壁のビーズを釣ろうとしたら








墓乙。
mc2へ行く前に名声保護つけるか迷ってたんだけど
普段から名声保護使わないのがスタイルらしくて・・・

名声98→94

後の祭り(


自分の修は名声99だけど、今は本当楽だよね~。百鬼いって名声保護あれば名声99も??間の問題だし・・。

頑張ってヘルコいったりして名声上げて99にしたのに今は('A`)
なんだかんだで名声99はそんなに多かったわけじゃないから
嬉しかったんだけどね(T-T*)



ギルハン後、軽いネタ企画が・・。今まで参加したくなかったから遠慮してたんだけど、やはりギルド内の企画はノリで参加せねば!ってことで

「さいは投げられた!」


内容は単純明快!サイコロ振って数が一番少ない人が罰ゲーム。


罰ゲームの内容がおっそろしぃ(((((((((;゚Д゚))))))))))))ガクガクブルブル

・♂はチヂレヘアーに、♀はカチューシャに
・期間は一週間
・狩りを除いて帽子を被ってはいけない



こんな罰ゲームだから参加したくなかったんです(´・ω・`)
ゴーグルは被らない派で、ほとんどの狩場ではゴーグル被ってません(
修のゴーグルって微妙・・。賊はなんとなく好きだけど♪


そんなこんだで、企画者のgenntoku中心に始まったんですが





見事にやぶれた企画者(ー`)クク


サイコロの目「1」とか、素敵w



そんなこんだでスオミ散髪屋!


Before












After







なんか関係ないけど、罰ゲームじゃないのに変えてる輩が@@;
こういうネタ大好きだよヾ(▽`*)
もう馬鹿ばっかなギルドです_| ̄|○







きもいけど笑い過ぎてお腹が痛かったorz





アジトに帰ったら、きもさが倍??してた








・・・('A`)




街であったら他人のフリしとこっと・・・。



スポンサーサイト
2005.05.09(Mon)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

