□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
回想録
予告通り日記更新しますっ。

始めに、毎日更新もままらないのに拍手ありがとうございます(ペコ
訪問して下さってる??々もいるのは、励ましになります。


さてまぃらいふ。にアスガルドでの出会いのエピソードが載ってますが
俺側から振り返ってみましょう~。



あれはー2年前の11月だったかなぁ、修道士でひたすら
ソロ⇔亀 の日々を繰り返し
初蒼がソロだったぐらい、あの頃は無謀で冒険家でした(笑

目標のSLv(当??炎53マシン55)で70ヘルを越えて
いよいよ即席デビューで火山に??かったわけです。


あの頃まぃのギルドとうちのギルドは同盟関係にあって
IDが緑色だったんですねぇ~。
同盟ギルドとして交流を深めるのに加え、



『以前戦士で組んで事があった??だと思い??んでた』



こともあり、修募集に釣られたのです(ぇ


狩り中も以前組んだ事がある??だと思ったまま
昔話をしてたら・・・・・


まったくの別人だったんですっ!


決してナンパじゃない(゚ーÅ)

その後FL登録をし、数ヶ月間inしたら即WISが飛んでくるが
日常茶飯事になるほどの猛烈アタックが(違う



中略



現在にいたります(早



昔を振り返ると、お互いの事をあまりしらないまま
遊んでたと思うんです。
大学の友人がmixiで日記を書いてあるのですが
ネットでの人間関係は「ディスプレイ越しの人間関係」とも
捉えられ、現実のソレより希薄な関係になっているのではないかと


友人の考えですが、同意する面もありますね。
昔は自分達もソレだったのかなー?
自分の意見をだらだら書いてもいいんですが・・・・
今日はちょっとお疲れ気味なので、後日にでも(


誰もが一度は??き合う事だとは思いますが。
何か伝えたい事がある??は是非コメント欄にでも(笑)


追記に今日のバイトの内容っ





今日は派遣のバイトで出かけてきました~。
バイト??間は10:00~19:00

朝起きたのは7??だけどね(笑


帰ってきたのは21??すぎだけどね(苦笑



派遣のバイトって


長所:好きな??間、日に仕事に??れる
   日払いが可能


短所;給料安い
   望んでない仕事もある



って感じにまとめられると思いますが・・
ちょっとねー計算してみたんだよ、給料を??給にしたらいくらなのか
もろもろ引いてね


そしたら??給がね700円切ったんだよ。


交通費は給料に含まれてる(゚ーÅ)
食費もひいたり、仕事に必要な道具購??したら
上の??給に・・


まぁまだ貰ってきてないから予想より多ければ嬉しい限りなんですが。
短期の仕事探して、なければ派遣って感じでいきますかねorz



帰りの??員電車・・・、身元ばれすると思いますが
??王井の頭??に乗ったんですが・・・・、
超??員('A`)
新宿から??王??乗るよりひどかった・・・。


高校の頃空手で無??した代??に、ヘルニア??ちなんですが
仕事で立ちっぱなしに加え、後ろから圧迫されて
立ってるのも辛い状況に・・・。

ぎゅーぎゅーで押されるんです・・・
耐えないと、座ってる人の胸にダイブ


5分ぐらい耐えてたのですが・・、汗が冷や汗にかわりつつあったので
もう我??の限界だと思って寄りかかってた人の重み等から解放されるため

体をそらしたら・・・・






後ろにいた4人電車内で倒れた(゚ーÅ)






俺・・・・悪くないよね?(汗




悪くないよっ、うん(*'-')b







スポンサーサイト
2005.11.08(Tue)  日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

先にあちらにコメント書いてしまったのでこちらに書くことがなくなってしまったのですが、、、。
さすがにそれは失礼なので(苦笑
出会いって求めている??には何もなくて求めていないときに、なんてことないときに起こりますよね。でもナナツキさんは出会いを求めてナンパしている感じがありますね(失笑)
うーん、全否定しないところがまた・・・(何
でも、出会えてよかったですね。
まずはバイト、がんばってください^^
月龍 2005.11.08(火) 15:34 URL [編集]


お返事遅くなってしまい申し訳ありませんorz
>ヨシュさん
アスガルドで気分転換できてるかな??
聖がファーストだとなかなかソロは大変かもしれないけど、
回復で倒せるアンデット系のモンスターもいるからなんとかなるかも(*'-')b
まぁ21まで戦士が一番楽ですw
リネライフ??喫してるかなー?
>月龍
こんにちは、月龍さん。書くことがなかったら、世間話程度でいいんですよ( ´ー`)
最近糸冬夏としてブログを書いていたので、ナナツキと呼ばれるのが微妙に新鮮です(笑)
ナンパするほど軟派な男じゃないご存知かと思われます。お互いにね(ぁ
バイトしたり就職活動したりと、何かと忙しい毎日ですが、充実しています♪
あれですね、人生攻めと守りのタイミングが重要です(謎
終夏 2005.11.10(木) 09:19 URL [編集]


終夏さんこんばんわ~~
リアルでいろいろと大変そうですが~~ とりあえず・・・バイト頑張ってくださいね♪
世の中ゼニですっ(違
なんだかんだで、やっぱ就職&卒業決まったら次は定年(or リストラw)まで無いような長期のお休みです。どっか遊びに行くのがオススメですよ~
えと・・・アスですが・・・アスはおろか、リネすらあんまりインできてない今日この頃です。ゲームしたいなぁ~~(けしてドワっ娘に会いたい訳では・・・多分)
あとリネの??は、“みゆる~む♪”かうちのクランBBS見てもらえればわかりますが大きな大きな出来事がありました。
・・・既にご存じかもですが、取りあえず連絡だけw
さて・・・さやさんって・・・かなり積極的な??だったんですね@@
いや、むしろきっかけのナンパをつくった終夏さんの??がスゴいのか(笑)
いずれにせよ、そこから今まで二人で歩いてこられたってことが大事なんだと思いますよ。
これからもケンカしたり(しょっちゅう?w)といろいろあると思いますが急がず少しずつゆっくりですよ♪
お、珍しくわたしマトモ(?)な書き??みしてる・・・えと・・・なんかオチ考えないと(ぇ
・・・10分経過・・・ゴメンなさい。思い浮かばなかったorz・・・なもんで寝ますです~(ってこんな??間まで何やってんだか@@)
おやすみなさいzzz
P.S.人生攻めと守りのタイミング・・・いつも攻め損なってるわたしですorz
ヨシュ 2005.11.10(木) 18:28 URL [編集]


深夜にお疲れさまです(笑
世の中ゼニかは、賛否両論があるところですが
今の俺にはゼニが・・ゼニがっぁぁぁぁ!!
失礼、あまりにゼニが必要なので取り乱ししまった(゚ーÅ)
世の中一年間休みな??々もいらっしゃいますが
私は来年が最後の長期休みになるように、人事を尽くしたいと思います(
"大きな出来事"ですが、詳しい事情は知らないのでコメントが難しいですが
同じ世界にいることですし、お引越しと思うぐらいで丁度いいのかもしれません(*'-')b
念を押すようですが、アレは決してナンパじゃないですよっ!人生の攻めどころが分らない俺が言ってるんだから、間違いないです(゚ーÅ)
喧嘩もちょくちょくしてますが、そうですね~
焦らず行くことも大切なのかもしれません。
最近思いをぶつける事が??えてきたので賑やかですよ(ぁ
どうしたらいいか分らないまま、答えを求めすぎてします事が多々ありますのでorz
オチ考えるのに10分も悩まないでくださいよw
お酒足りないんじゃないんですか?(
P.S オチがないのはドワ娘不足かと思われるのですよ。
終夏 2005.11.12(土) 12:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

