□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
途中下車(後編
文化の日のおかげで、ブログ書く??間確保(゚ーÅ)
砂耶はお昼寝中(゚ーÅ)


昨日レポートを仕上げたのでひと段落~。
掃除したり食料買出しにスーパー行ってきたりしましたん

あ、そうそう『日??ぼっこ』の『ぼっこ』
今までコレはなんなんだ!と3年ぐらい謎だったんですが
グーグル先生に聞いてみたら

日??惚気 から来てるらしいですねぇ。勉強になりました~。




リネ休止して数日が経ちます。これといって変化はないのですが
結構??間に余裕が出来たと感じています。
自分を磨くために??間使ってみようかと思いつつ、実行になかなか移せないのですがねorz


途中下車となったリネージュⅡですが、振り返ってみると
色々な出会いや冒険があったと思います。

少しだけ振り返ってみよう









「初めてのエルフ村」















「地下要塞探索」















「落ちても死なないんだね」


























「初クラン加??」




























「閑話休題」

























「仲間との出会い」























「二人で」






振り返ってみれば、楽しそうにプレイしているSSばかり。
悲しい思い出や、辛い出来事は『形』として残したくないのでしょう。

100の楽しさがあったとしても、1の辛さに目、心を奪われてしまう。
マンネリや無気力感に襲われる事もあったけれど、こんなにも楽しんでいた姿が一??ではあるだなぁと・・・。


??りに流されないで、自分達のペースで歩けた頃が一番楽しかったんじゃないだろうか?
見失わないために、常に目標は真横に置いて行こう。












今より前に進むために、別れや犠牲は避けられなかったけれど
またこの先再び出会える事を信じて、歩き出そうと思います。






2005.11.03(Thu)  リネ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

今回でリネ日記もしばらくおやすみですね。
また再開されるの期待して待ってますよっ♪
就活頑張ってください!
最近朝晩冷えますが風邪などひかぬよう・・・と、人の心配してる場合じゃないorz
さて、わたしはと言うと・・・何を血迷ったのか・・・アス始めました(ぇ
とりあえず~ Lv21までは課金いらないって聞いたんでそれまでやってみようかなと。
・・・その後課金しそうな気がしないのはムシする????で(笑)
さっきLv5になってマイナーヒールとやらを覚えました♪
ヒールって・・・使う相手いないと寂しいモンですねorz
それより何より、アスって・・・ドワいないんだ(ぉぃ
ヨシュ 2005.11.03(木) 14:37 URL [編集]


ちょっww
ヨシュさん鯖は?!
IDは?!
in??間は?!
課金したので支援しますよ(゚∇゚〃
ちなみにドワなんてものはおりません。
♂修で我??してください(ぇw
みお 2005.11.03(木) 15:25 URL [編集]


ちょっとちょっとw
本当にアス始めたんですか?!∑(゚??゚;
まぁチャットゲーにはぴったりですg
ドワ娘はいませんが・・・(゚ーÅ)
そっかー、ちょっとしたサプライズです(流行
リネ日記はしばらくお休みになりますが、またいらしてください(*'-')ノ
寝酒したまま、床で寝て風邪ひかないでくださいね(笑)何をするにも「健康第一」ですっ!
p.s 砂耶がキャラ名と鯖を気にしてたみたいなのでよろしければ伝えてやってください(*'-')b
 2005.11.03(木) 15:32 URL [編集]


ぶw何やらあたしがチョイ役でSSに出てるじゃないですかw
思い出に出させて頂いて光栄なんですが・・・その場のヨシュさんの発言が激しく気になります(==;
って・・・・ここにきてアスをするとは・・・・
相変わらず読めない人だなぁw
ちなみにあたしはハデスにいますのでー^^
職?もちろんドワ(違
ねおん 2005.11.03(木) 16:23 URL [編集]


ねおんさんがまだ地下要塞に篭ってた頃のSSですね~。桃割りの??かな?
ヨシュさんの発言はそのまま受け止めてあげてください(
ねおんさん探しにヨシュさんはついにアスにまで(゚ーÅ)
 2005.11.05(土) 09:31 URL [編集]


アス・・・初日にLv5になってからインしてなかったり(笑)
いちおリネメインなんで、ちょっと気晴らしとか、インしたらクラメンが誰もいなかった??とかにやろうかな~ってな感じです♪
いちお質問に・・・
 サーバ:イア(ねおんさん、カム(ぉぃ
 ID  :ふぉると
 in??間:基本はリネと変わらずで
何も考えずに聖職者(≠性職者)とやらになりましたが・・・修道士(だったかな?)の??がオススメ??
まぁ、Lv21までなら大差ないですよね??
・・・
あのSS懐かしいですね~
わたしがクルマ湿地の管??人してた頃ですかね(何
終夏さんが願いのPOTクエの連敗記録を更新してる頃だったような気がしますよ(笑)
では♪
ヨシュ 2005.11.05(土) 15:40 URL [編集]


ふむふむ。
聖はLv50までは上げるのきついから、ソロなら前衛職とか魔の??が楽かなぁ?
21になるまでに1回くらいは会えるといいなぁw
みお 2005.11.06(日) 00:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

