□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
途中下車(前編
約半年間のリネライフに一旦ピリオドを打ちました。

伝えたい事、語りたい事が自分の中でいっぱいあるんだけど
書き始めたらうまくまとめられない気がします。


まずは最後の一日をつづってみることに。



昨日同様、知り合いを拉致って遊ぼうと思ったのですが
だ、誰もいなかった(涙
??間帯がちょっと悪かったかなぁと思いつつ
砂耶と猟師の村→DV→タノールシレノス

の順に回って倉庫番のメダルを集めて~、ビンゴ!


メダルが100枚集まった頃合に、みゆるさんとねおんさんを拉致っ。








マクロ作成して、肝心なスキルを??れてないという、お茶目というか
おっちょこちょいというか、どこか抜けているというか(以下略








ねおんさんいきなりの大胆発言(゚??゚;
ヨシュさんを下僕扱いしてただけある・・・。
ヨシュさん乙(笑


4人でPTチャットをしてたらですね・・・







みゆるさんはアス出身って知ってたけど・・まさか

ねおんさんまでアス出身だったとは(゚??゚;(゚??゚;(゚??゚;
こういうびっくりな事実は早めに教えてくださいよ~!
最終日に暴露大会じゃないんだからw



▽100枚ビンゴ

オーレンの倉庫に行って、早速挑戦!







自分で番号選んで当たる自信がなかったので、テキトウに番号を言ってもらう事に。


3つ選んだところで、以下の状況↓







華麗に1ライン(゚ーÅ)

0ラインの夢は消えた(゚ーÅ)




中略







7じゃなくて4を選んでいればああああああああああああorz


このビンゴ・・・副賞ってないんですね・・・。
100枚軽くすりました・・・。
休止前だから、いいことあってもいいじゃん!って思ってみたり(







その後合流して、雑談しながら狩り狩り
久しぶりにねおんさんと会ったら、変った??を着てたので
お借りしてみた(*'-')ノ








うは・・・・これは素敵ハァハァ
復帰したらこれが着たいので、誰か復帰祝いにください(*'3')♪



皆で??交換したりしていたら








(((('ロ';;;)))) ?!

ちなみにしっかり、毒抜きしないとあたりますy





ねおんさんの突然の誤爆







その後のお手本フォロー








まったり雑談しながらの狩りでしたが、ほのぼのしてて良かった(*'-')

ねおんさんがご飯落ちした後、中ボス発見して







討伐っ。
最近こんな事ばかりしてるせいか、だいぶ慣れてきたかなw

休止するのに慣れてどーするんだという、シュールなお話でした(




続き↓↓↓


































スパイギッズを見ながらギランでぼーっと。


そしたらですね~っ



なんとですね
























ぶはっ・・・・







この??慣れないシャウトの恥ずかしさで、体温が上がったって言ったんですが




感動して体温も上がってました・・・・




皆温かいよね、ほんと(゚ーÅ)
花火用意してくるなんてずるいぞ(笑)



深い付き合いはできなかったけれど、心から感謝しています。



ふがしを枕元に置いて寝ると豪語してたので、愛用のふがしをみゆるさんに託しました( 
復帰後には、針、爪楊枝サイズになってるとかなってないとか(

ここで、ナイトギッズとの面々とはお別れ(*'-')ノ
ヨシュさんと会えなかったのがちょっと残念かな~



その後は二人でまったりまったり乱獲(ぁ





最後にLv50と地図集めてでひよこ手一攫千金を目指して
ワニ島へ。

この??間帯はすでに、課金が切れていたので
エラー落ちなんぞしたら、そこでサヨナラ(









途中で砂耶の姿を見失いかけたり(゚ーÅ)

戦闘中に突然座らないでね(゚ーÅ)



地図二人合わせて30枚!

クリエラに怯えながら、宝箱を開けたら!








通算2個目のひよこ手きた!


最後の最後にいい思い出になったよー♪


砂耶に貸してたひよこ手をそのままあげることにしました( ´ー`)


眠気もピークだったので、挨拶もままならないまま
いつも通りにログアウトしました。


また戻ってくるから、お別れの挨拶はほどほどにってことでね!




スポンサーサイト
2005.10.29(Sat)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

終夏さんおつかれさまでした~
で、最終日インできなくってゴメンなさいですm(__)m
でもまぁ~前日遊んだしぃ~ ヨシな????で(笑)
うん。前日楽しかったです♪
念願のアンヘルの滝も見れた事だし。
・・・今度デートに使わせてもらいますね。あの2??のノートが役に立ちます(ぇ
終夏さんが戻ってくる頃にはスポノート・アルチノートともに3??目に突??してる事でしょう♪
ではまたです~ 頑張ってくださいね!
ヨシュ 2005.11.01(火) 03:39 URL [編集]


まず初めに確認したい事が!!
ヨシな????・・・、ヨシュな????とかけてたりする?(汗
??期が??期なだけにあまり寒いのは(ぁ
最後にめいいっぱい冒険出来て良かったと思います。もっと早くから遊べていたらと悔いは少し残りますが、
例のノートを参考に復帰後遊べる事を楽しみにしています(笑)
更新がままならいかもしれませんが、お暇な??でも覗いてみてやってください、励みになります(*'-')b
※デート??にはノート隠しとくんですよ!
 2005.11.01(火) 14:50 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

