□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Friends
明日課金きれるうううううううう

ってことでリネ??るなり、知り合いに連絡しまくって
召集をかけてみた。



結果:4人PT





上出来(*'-')b



4人で水中庭園でもいくかーってことで
まったり紀行


▽王子語録





「お支払い」のアナウンスはドワ娘購??に関しての事だったみたい(ぇ










注:ヨシュさんは、温厚で紳士的な??です。
注:ヨシュさんは、温厚で紳士的な??です。
注:ヨシュさんは、温厚で紳士的な??です。
注:ヨシュさんは、温厚で紳士的な??です。
注:ヨシュさんは、温厚で紳士的な??です。









キャラに合わないとよく言われそうで・・・・
俺も今まで髭顔だとは思ってなかっただけに、びっくり(゚??゚;

ドワ娘に夢中で髭を剃り忘れたのか?(



▽水中庭園







らーさんの顔がああああああ(((('ロ';;;))))
本当の顔をついに曝しだしたな・・・・。
かなりキモイ^^


グループモンス退治予定だったんですが、らーさんの
回??の調子が悪いみたいで、グラフィックのおかげで
おもーい水中庭園からオサラバ



その後inしたえびちゃんを拉致!
とりあえずDVへ行くことに










DVではなく、DVCだったり!



今まで一度も来た事なかった~。休止前だからって勢いもあって
命捨てる覚悟で全員でツアーw







らーさんが、アンカー(麻痺)を決めてくれてるおかげで
なんとか前進できるって感じです・・・
ほとんどの敵がアクで、ひっかけ易い場所です==;

PTの??も見かけたのですが、うちらが場違い
ってのがよく分る(笑)


先に進んでいったら、敵だらけで通れない場所が・・・
どうしようか~って悩んでたら!
他のPTの??が横から来て、敵と戦闘開始



今だ!!

といわんばかりに通り抜けました(*ノノ)



しかし・・・抜けた先はさらに敵だらけ('A`)
どう進むか、うろうろしてたら・・・・






<数分前>
らーさん:グループモンスだけはひっかけないでねw



<現在>








やばいw


進める道探してたら、後ろにモンスが襲いかかった(((('ロ';;;))))



回復剤も使った。
皆フルSS&SPSだった。
後衛のMPも枯れた。


なんとかふんばって、グルモン倒せるか!ってところまで来た
PTメンバー全員、勝利を確信した瞬間・・・・














撃沈




何があったかは下のSSで察してください







謎バグ発生(゚ーÅ)




全滅しちゃったけど、本当に面白かった~ヽ( ´ー`)ノ
こういう楽しさ最近なかったからなぁ・・・。
楽しいひと??でした。



第2部は追記から↓
















全滅もしてギランに帰還。
ヨシュさんとえびちゃんがアンヘルの滝に行った事がないみたいなので、再びツアーへ!


ただ滝に行くだけだと、もったいないので
鏡の森付近の中ボス退治をすることに(`・ω・´)








でかい虎!レイドじゃないよ
真っ赤なわけですが・・・・らーさんもいるし平気だろうって挑んだら・・








開始そうそう麻痺くらった(゚??゚;


何もできず・・・。砂耶とらーさんは麻痺回避した様子で
骨も??れて3人で奮闘

く・・・、ヨシュさんの固まり??カコイイナ・・・・(ぁ


3人麻痺したまま??が過ぎ・・








なんと何もできないまま、骨が討伐しちゃってた(゚ーÅ)

この骨・・・、バフ??りで攻撃力1700!
俺の4倍ぐらいある(゚ーÅ)





このままじゃ面白くない!
てことで、鏡の森はシャウトが多いので、また中ボス探し(`・ω・´)








今度は麻痺はこなかった♪
中ボスなのに、軽くアンカーが決まって、サンドバック状態(笑)










そうそう、鏡の森は重い上にクリエラが多いんです。
今回も二人同??にクリエラで落ちたら・・・

神シャウト








上の忘却の鏡の真似に加え、ちょうどうちらのPTもクリエラで
二人落ちた直後だっただけに、最高のタイミングでのシャウトだった(*'3')


名前隠すのが惜しいぐらいですよw



▽アンヘルの滝









楽しい??間を過ごせました。
今までもこうやって知り合いを集めて、どこか行ったりすればよかったなぁって思う。
なかなかこんな行動力普段は出せないけどねw

明日というか今日で課金が切れるので、残り??間めいいっぱい楽しみたいなぁ♪





スポンサーサイト
2005.10.28(Fri)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

