□  2006.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
PKer誕生(ぇ
暖かくなってきたなぁーと思ったら
天気が不安定な日々が続いています

どんよりした日が続いて、いまいちぱっとしませんね


リネですが、桃割りしましたっ!
SSが一枚もないという、ありえないことが('口`)

結果からいうと、確実に儲けたいなら露店販売。以上です。
手伝ってくれたぼろちゃんthx!

桃割り後、二人の育成の手伝いしました。
俺はただ見てただけですがね。

あまりに暇だったので、近くにいたレイドで遊んでみたり






む・・・、いまいちな格好だ








再チャレンジ!

俺が求めてる格好はこれじゃないんだ










こ れ だ !

この素敵なフォームの感動を深維に伝えてみたんですが
最初のSSと同じ格好に見えるらしくて・・・
一人満足して終わりました(´・ω・`)







レイド付近で踊ったら、なぜかサイレンスをかけられた図

踊れないダンサーは、ただの黒い人だ







ならば、死ぬまでd


続きにPK情報です

More…

2006.04.26(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
二人がきました
先日のブログで眼鏡をかけてる人がどれぐらいいるか
コメントで反応を見たのですが
意外と多いっ!といってもネタコメントが3つもありますが(´・ω・`)


最近はネクターイベントで必死狩りしてました。
必死といっても、IN時間はそれほどでもなかったです(笑
今回はドロップ率が悪いよーなので、ネクターの相場が荒れてますね。

確実に儲けるなら、間違いなく売った方が安全だね。
でも一回も割らずに売ってしまうのは、つまらないかも。


アスガルドのギルメンの二人がリネージュに来ましたっ!
強引に拉致ったわけじゃないので悪しからず。
れりは一旦休止してたんだけど、みすとが来るということで
様子見の復帰です






初心者は初々しいですね~。
何気ない質問が新鮮です(笑
イベント期間中にスタートしたので、通常よりは資産増やせそうかな

そんな二人の支援も含めつつ遊んでみたりと
日常ではない遊び方ができたかも(*'-')b






ピクシー強い(´・ω・`)

一方でかい木は鈍足だったので、余裕で逃げ切れたっ


しっかし相変わらずというか・・・
この人は・・・







リネでも寝落ちですかそうですかorz









受け渡し中に、なんとなくアバローブセットを試着してみた。
爺さんが着ると冬着みたいだ(゚ーÅ)


サブキャラのナイトをシリオラで槍三昧だったわけですが
デスペラ一家や蟻の巣にこもってました。

人もいなく、沸きもそこそこだったので快適だったかな。















続きにおまけがありますっ

More…

2006.04.25(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
たまには
リネ以外の事も書きましょうか。
ネタがないと書く気すら起きないのですが、珍しい日もあるのです。

視力検査を久々に受けましたよ。
裸眼か矯正済みの視力どちらかしか検査できないとのこと。

面倒なので矯正済みの状態(眼鏡)で見てもらいました。
あ、今更ながらに眼鏡キャラです。
眼鏡は素敵です。
かけてないほうがいいって言われることが多いけど・・。


結果:左0.3 右0.5

眼鏡かけてこれ('ロ`)
いい加減眼鏡買えってことか・・。

確か半年前は

左:0.5 右:0.8 ぐらいはあったよーな。

日常生活に支障はないのですが、若干見えにくいこともあります。
てことで

眼鏡かけてる人はコメントを。

意味はないです。単なる興味( ´ー`)
2006.04.18(Tue)  日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
Thank you for 秋風 &....
秋風が解散し、再結成までの一週間を振り返ってみよう







こんな表示バグは初めて見たり。
さ、刺さったのか?(汗


サブキャラで蟻の巣付近で暴れてみたり






ポールマスタリーがないと、4匹までしか
攻撃が当たらないと知ったのは後日でした・・・。
集めすぎても、被ダメが増えるだけってことかorz








ドワ爺さんをOGで乱獲で20にしました。
土曜日だったせいか、どこの狩場にも人がいて
暴れきれなかtt


先日まで風邪気味でダウンしてたんですが
まぃらいふ。をみたぼろちゃんから・・・






失礼すぎます^-^;


More…

2006.04.17(Mon)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
クイーン秋奈討伐
こんばんは。
毎回画像のサイズはビックにお届けしていたのですが
ついに、その行為が自身を苦しめる日がやって参りました。

深維から
『テンプレ変えなさいよ』
とのご命令。

テンプレート探しからスタートし
お気に入りのテンプレを発見。

プレビューで表示すると・・・。



画像がでかすぎて、デザインが崩れる('口`)


この作業の繰り返しをしていくうちに・・・

面倒になって放棄(死
今のテンプレは多少無茶がききます^^


さてクイーンアント討伐の2次会に
クイーン秋奈討伐がありました。


IN ギラン決闘場


ギャラリー(秋風)が決闘の行方を眺める中
先鋒はコンポジシルレン、改め誤爆会長が突撃







あっという間に倒されてしまい、この後に続く人が
なかなかでない中、
コッソリ勝つ気満々な自分が出陣








踊り忘れた・・・・orz


どうやら周りの空気に踊らされてたのは自分だったようだ。


CRAUDIAさんも、果敢に攻めたものの撃沈


今メンバーの中で大穴とも言えるこの人の登場
そして・・















討ち取ったあああああ!!!
粘り強いスタンと攻撃に、ついに討伐。



リザ部隊は、さっちゃん一人だったため
終始土に埋もれている輩を起こしてました(゚ーÅ)



そして佳境へ
秋風のモビルスーツ登場













ガンスフィアという、強い仲間と共に攻めてました!
しかし自称鬼は強かった・・・。



自称です。



その後、最もLvが高いお馬さんを従えた召喚士の登場









ぱっとみ、何もない一枚だが
二人の間に生じている殺気の火花を感じられる。


あの間には決して入りたくないと思った。
気づけば秋さんのタイトルも・・・・(((('ロ';;;))))









この力の差よりも
cathさんと並んで死ぬことができたことが
印象的でした。











More…

2006.04.16(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
QA討伐編
秋風同盟での、秋風解散セミファイナルイベント

『QA(クイーンアント)討伐~』


が実施されました。



集合時間1時間半ぐらい前にログインをし
前哨戦を兼ねて、同盟チャットでPT募集







フルPT?だったかな。
リネを始めてから初めて、クルマ塔2Fに行ってみましたっ








よく分らないSSですが、壁の後ろの敵を殴ってます(笑




そして時間

グルーディオ南門に集合
この時点で3部隊に編成。

既に引退をなされた方や、移住した方など様々な人が
集まりました。秋さん、秋風を慕って集まったのでしょう。







AT隊





MT隊





Arc隊 (SS小さくてごめん・・・==;



このメンバーでいざQAに向けて突撃ですっ!

More…

2006.04.09(Sun)  リネ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
前夜祭
更新が滞ってますので、少しずつですが
書いていこうと思います。


日曜にQA討伐があるということで
QAはレイドだったかどうかの確認のために
実際に巣までいってみました。






レイドではなかったです。
C4で多くの中ボスやボスがレイド化してしまった中で
やはりQAは特別だったんでしょうか

以前、グラが転職する前に蟻の巣へ行った事があったのですが
ガードアントがアクともしらず引っ掛けてしまい
ボコボコにされて最寄した記憶があったのですが・・・

今回は違う!Lvも20近く違うし、装備もBグレDAAAAAAAA!


とリベンジしようと叩いてみたんですが

ワープして仲間が5匹ほどいらっしゃったので
華麗にリコしました^^;


やはりあの頃とは違うっ(






先日のブログで私の可愛い『サトイモ』が登場したのですが
今回も登場!!









バタンキュー(゚ーÅ)


近寄れない場所に置いたせいか、遠回りをしてまでも
必死にヒールしようと駆けつけた結果・・・。
アクだらけの部屋につっこんだらしいorz


死んでる姿も可愛いじゃないか・・・(*ノノ)



そうそうにゅんさんからのコメントに『尻』がありましたが
今回尻ネタを用意してあっただけでに、少々驚いた・・w


最近完成した青セットですが
発見してしまったのです







これが、こうなる↓












オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!




1年前以上に登録した顔文字再来。



続きは、サブキャラについてです~。






More…

2006.04.08(Sat)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
24-1






青重お披露目+日付アピール(謎


月日が流れるのは、経った後だとあっというまに感じますね。
何もしてなくても、何かしていてもです。


この日はC4から追加されたペットをGETしに行きました。

今までペットを得るにはお金がかかるのと
性能という視点からみて、意味がないと思っていたので
放置していたクエストなんですが・・・








クエスト経過書くほどもなく、簡単にGET(゜-゜

名前は見た時に、こいつは!!!!と思っていたモノを命名。
しかし、ペットにも名前重複が許されてないのは初めてしりました@@;


初めて知ったこと便乗で
レース場の決闘上管理人が倉庫番もかねていたなんんてええええええ!!

知ってるなら早く教えてくださいよおおおおおお!
いちいち長いローディングに耐えて、レース場から出入りしてたよ(゚ーÅ)

倉庫近くになって感動しまくりです。



我がペット「サトイモ」は
主人を悩ませます。
簡単に死んでしまうから、お前はここで待ってなさいと命令したものの










ヒールしに、トコトコと・・・










トコトコ・・・。






かわいいから許す!!










搭乗バージョン。







2006.04.06(Thu)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
完成!
つ、ついに!































青重セット完成!



製作を振り返ってみると
青はBグレ解禁同時に自力での図やコアの入手が難しかったので
コア・図とも全て露店等での購入になりました。
入手が困難だったのが、青重下、頭、手の図です・・・。
コアは20kあたりの買取で、比較的すぐ集まりました。

頭の図が入手困難なんです・・・。出回ってなさすぎで・・。
たぶん青頭図持ってる人は多くいると思います。
が、頭図売るより製作したほうがかなり儲かるため
図販売が更に少なくなってるのではないでしょうか・・・。
ちなみに頭の製作費用は全部買取と計算しても、今回2Mもいかなかったと思います。
つまり・・・、完成品を売れば4Mも利益がでるんです('ロ`)


ちなみに頭以外は全て100%で製作。
せっかく集めた材料が消える可能性があると思うと
怖くて60%チャレンジはできなかった(゚ーÅ)

サブやメイン含めて、今まで素材を貯め続けてたため
素材買取も膨大な量にはならず、アデナだけの出費は
製作を終えて3M程度でしょうか。


青セットになって攻撃力が50も増えましたよ!
体感できませんよ!!!(

見た目ががらりと変わったので嬉しいですがねw

2006.04.05(Wed)  リネ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
フレンド
<現在日付無視更新中>



貯めすぎたorz




アバローブ図を求めて、国立墓地で狩る日々。
将校からドロップすると思ってたら、ガードからだったり。
タコラにmpkされかけたり。
ヘックスの成功率が6割だったr


色々な事がありましたが














現物の話してたら、製作図デター(笑
アバの図は全部集まった!!!
青はマダー('ロ`)





装備の兼ね合いで、プロフを52にしようということで
参拝みなぎりペア。
グラについては・・・。オヤスミ。


参拝奥まで行くため、途中のアクモンスが邪魔だったんです。

砂耶「全部いっきに抜けて、倒せないかな?w」




俺「どうだろうね・・・w」




・・・・・1分後・・・・・・










自分をmpkしました。





そうそうルナに移住した友人がフランツに遊びにきましたよ





More…

2006.04.04(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
爺誕生
ついに4月です!エイプリルフールにはどんな嘘をついてみましたか?

ちなみに自分は嘘つこうつこうと考えているうちに
日付が変わってましたorz
やはり、嘘がつけない性格なのでしょうがないですね(゚ーÅ)

嘘つきは泥棒の始まりって幼い頃に親に言われたのを
ふと思い出しましたよ。

リネではエイプリルフールイベントがあったよーですが
どうやら行かなくて正解だったみたいです(笑)
公式のイベント告知もなんとなく投げやり感がありましたしね・・。

行った方お疲れ様でした



メインキャラ52を目指しつつ、B装備を整えようとする日々が
続いていましたが、ついに葉乃衣、深維共に52になりました!


自分のSSがない・・・。
ま、まぁ初Bグレ解禁となりました!




52になってコンセトレーションダンス取得!
詠唱速度向上効果は素晴らしいの一言。
¥時間短縮に関してはメリットは大きいと思います。
がしかし、¥かける方は詠唱が早すぎて忙しいみたい(笑

52からの補給物資クエをやってみたのですが
対象mobがスタンかけてきます・・・。
これソロだとなかなか厳しい・・・。
コインクエやってたほうが安全だと思います。飽きにくいしね。
儲かるけど微妙ーと思ってたら・・・







ぽろっと!!
現物(゜-゜(゜-゜(゜-゜(゜-゜(゜-゜!
エルロンに続き、ミスリルガンドレットの現物様でした(゚ーÅ)


続き↓






More…

2006.04.03(Mon)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

