□  2006.02 □  01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
愉快な仲間達
ご無沙汰しておりました。

この時期は分岐点となる事が多いですね。
受験にしても、仕事にしても。


今までこの時期に良い事があった記憶があまりなかったりします・・。
一番元気がでるのは夏ですかねぇ。
夏が四季の中で一番好きというわけじゃないんですが。



まったりリネージュですが、現在メインやったり
別キャラやったりと微妙に落ち着きがありませんが
それなりに楽しんでいます( ´ー`)

お馬鹿な仲間に囲まれながら(



たとえば、最近in時間がありませんが、れりさん






ネタ提供も忘れない素敵道を極めた秋さん






そして相方







シンガー候補のナイト育成中なのですが、30で停滞中の
シリオラで支援支援支援っ





この魔法のエフェクと綺麗ですね(*゚□゚)/
綺麗だからって、攻撃くらい続けるのはどうかと思いましたg




C4になってNPCの顔や、モンスターの動きも変ったりと
バリエーション豊かになりました。
ディンでうろついてたら







ダンディなおじさまや(ハァハァ







ツボをしっかり押さえている緑タン


見てて飽きないものが増えてなによりです^^




先日エクさんの転職クエを手伝いにいったんですが
LA取り巻くって、いっぱい邪魔してきました







いや故意ではなかったんですけどねorz





2006.02.27(Mon)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ガチンコ
久々にリネってみました。
一週間以上まともに入ってなかったし、釣りに惚けてたら
クランの皆さんレベル帯が+5ぐらいになってたっ

まずはワニ島へ!
ヘイスト1POTとほぼフルSSで乱獲~





時給20%以上は確実にいきますね~30%ぐらいかな。
まぃも久々にLVアップ!おめでとう
ドラマみたりしながら狩りしてたら、PKが出たみたいなので避難。


避難先は水中庭園
ドロップが寂しいんですが、近場だったので久々に行って見ました(*゚□゚)/
ドロップまずいってことは・・、ドロップした時はおいしいのか・・
スポがおいしいのか・・・・んーむ分らない。


下層に進むときに時間式の扉あるのはご存知かと思いますが
アイテム投げて遊んでたら・・・
窓開いた時に拾えなくなった(゚ーÅ)








閉まったら取れたんですけどね^^;
これネタで装備投げてたりしたらもっと焦ったんだろうな(笑


狩り中の出来事






































・・・・パタリ










彼女は沈黙を守ったまま去って行きました・・・・











実際は







恒例のレイドソロ討伐だったんですけどね( ´ー`)



「恒例」や「討伐」あたりにつっこみ入れたい方がいらっしゃると
思いますが、何も言わないで下さい。

素手で殴る時のモーションにも変更があったみたいので
是非試して見て下さい(*'-')ノシ



2006.02.22(Wed)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
出口
ご無沙汰しております。
よーやく試験期間も終わりひと段落したところです。
深夜に友人とファミレスで勉強したりと、一週間の
エンゲル係数が高すぎました・・・。

リネもまともに入ってませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか


一週間前は釣りや装飾品クエなど、C4で追加された要素を満喫

















釣りはいかに、相手を釣り上げるか
自身を釣り上げてもらうかが重要なポイントになっています。



リアルでは川釣りがしたいです。




猫耳、うさぎ耳、タヌキ耳 
世界観と一致しないという意見も目にしますが
笑いのネタが増えるのは個人的に大歓迎だったりしております。
















耳が2つあると思うとry
個人的にはエルフには猫耳がベストかな。

俺のグラにはうさ耳がとてもマッチしております(*ノノ)



先日秋風イベントにて、『タイプピング選手権』なるものがありました!

空気を読めなかった自分が優勝させて頂きました(ぁ
棚からぼた餅と言われましたが、その通りなのです。
本当、とろるんさんみたいにストレートに言うなれば
『棚からアデナ』です。


イベント後・・・








色んな意味で、偉大です。
2006.02.17(Fri)  リネ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
願いのPOT
2連続更新(*゚□゚)/

最近引退する方が続いて、本当に寂しくなります・・。
クランに加入し、これから親交をより深められるって思ってた矢先でしたので
残念でありませんorz

リアルでの活躍応援しています!




さてはてタイトル通り「願いのPOT」クエですが

ご存知の方も多いでしょうが、このクエスト

・アデンほぼ一周→移動面倒
・一攫千金
・POT売った方が儲かるじゃん?
・経験値あがらない


といった、マゾイギャンブラー好みのクエストと思われてる事でしょう。

しかし!
卵クエがちょっとまずくなった今!このクエストの出番がああ(*゚□゚)/
加えて今はイベントGKがいるんです!


このクエストPOT売るにしろ、使うにしろ
時給100kは確保できます。
ただ、ちょっと後衛職には苦しいクエストかもしれませんが・・。


3勝34敗という素晴らしい経歴を持つ自分が解説しましょう。
ちなみに一度もPOTは買ってません。


オススメコース案内

POTクエを受けて、オーレン発とします。

オーレン→私塾(GK)7300→ギラン(帰還)

→ブレカの巣窟(徒歩orイベントGK)
対象mob:バシ、デブ(デブはなるべき1倍狙い
ハーピーの鈍足がうざいのでひっかけないように!!
ここが体感ですが、一番クエアイテムが出にくい。

→ギラン(帰還)→ディオン(帰還)

→クルマ湿地(徒歩)
対象mob:ホラー

→ディオン(帰還)

→レース場付近(徒歩)
対象mob:シレノス
ここは、BOT風味のドワさんがいっぱいいるので
シレノスの数が少ないですが根気良く
ディオンから徒歩時、フローラン村を通過するため赤ネには注意

→荒地とレース場の間(徒歩)
対象mob:ビースト(犬)
ここが一番気楽

→荒地(そのまま徒歩で)
対象mob:タイラント・ソルジャーアントキャプテン
地上に、タイラントと蟻が数匹います。
タイラントのクエ品が先に出た場合→蟻の巣へ(近くにあります
ヒーラーで苦戦するのは2倍mobの蟻がいるここでしょうか。

→グルーディオ(帰還)→ディン(帰還)→フェメル採集(GK)
※現在イベントGKのおかげでディオから風の丘へひとっとび!

→風の丘(徒歩)
対象mob:でっかい妖精(名前失念
睡眠かけてくる敵はいますが、リンクさえ気をつければ余裕。

ここまででクエアイテム全部回収できたはず。

▽帰り道
無難なコース
・ディン帰還後、エルフ村GK

エルフの特権コース
風の丘最北端に山があります、そこから海に落ちてさらに北へ
エルフ村に帰還できるポイントがあるのでそこで帰還

エルフ村からは有名な山越えを使ってオーレンへ。



ここまで平均1時間~1時間15分ぐらいです。
自己最短記録は40分でした。

言葉で説明するより、実際一緒にコースを歩いた方がいいですね。
ご希望の方は是非ご一緒しましょ(*゚□゚)/


続きに報酬について




More…

2006.02.10(Fri)  リネ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
たるんでます^^
わーい、久々の更新だー!

と喜んで下さる方はいらっしゃるのでしょうか。
そんな方がいましたら、是非友達に(*゚□゚)/

さーて、リネⅡですが
近況こんな感じ






























フォントのせいか「ど」が「と」になってる(゚ーÅ)


以上近況報告。

More…

2006.02.10(Fri)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
雨のち雨
今日は一日中雨でした・・・。
外に干してある洗濯物も2日目ですが乾きませんorz
やはり部屋干しするしかないか~。

雨といえば、久々な気がします。
昔は雨の日も好きでしたが、最近は嫌いです・・・。

必死に雨を避けようとしてたあの頃が懐かしい



WEBテスト対策したり~、レポートしなければ行けない文献を読んだりと
結構有意義に時間を使えた一日でした。

掃除もしたかったけど・・・、先延ばしにしちゃった(死

帰ってから「リネ内におけるプレイスタイル」について
ブログを書いてたんですが、まとまりがつかなくなって消去(

とまぁ、中途半端な事をしたりと、ここら辺は無駄な時間を過ごした(・・、


続きにリネ日記です↓

More…

2006.02.02(Thu)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

