□  2006.01 □  12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
復活?LⅡ日記
復帰後リネの日記は書いてこなかったんですが・・・。
あまりにお蔵入りにするのには勿体無いネタや
日記更新しろとのコールが多いため、これからは時間があるとき
書いて行きたいと思います。

更新しないのに回るカウンター。
本当に申し訳ない(゚ーÅ)

それとそれと、まいの日記にあったよーに、ブログ復旧のため
バックアップとって、内容書き換えた後インポートしたんですが・・
ご覧の通り過去の日記で、文字化けしてしまってる所があります。
一つ一つの修正は面倒なため放置とします・・、悪しからずorz



明日説明会があるため、長々と書いてもいられないので
適当更新で!



アスから知り合いがリネにやってきたので
それに合わせて新キャラ育成中なんですが、途中で。。。







ネタ提供その1でした。








ネタその2です。
こういう表示バグは大歓迎



今日ご飯前に、ふと露店を出そうとしたら
おるいさんから(秋風クラメン)SOS

クランでトップクラスに入る死亡率を誇る方です。
遺品がでたそうなので、回収へ(*'3')


カルミ靴回収したのはいいんですが・・・
付近にドレイクやらPTmob・・・。

ソロでも骨一家行けると思ったんですが、甘かった(笑)
逃げながら回復POTでHP回復をはかり、ギリギリで骨討伐(´・ω・`)

なんとなって、おるいさんの所に戻ろうとしたら・・・








また沸いてるし((*´∀`))ヶラヶラ


orz


さすがに2回戦突入する回復POTはなかったので・・・






諦めました(゚ーÅ)








遠くからの死体SSじゃあんまりなので、生おるいさん^-^
また時間があるときにご一緒しましょう~。



復帰後に加盟させて頂いた、血盟秋風
メンバー一人一人のキャラを書き上げたいほど素敵なクランです。
特に盟主の秋奈さんは尊敬に値する方です。
相当目に見えないところで、苦労や気遣いをしてる気がします。
俺も心配かけないようにせねばorz









改めて、秋風の皆様今後ともよろしくお願いします





そして手抜き日記でゴメンナサイ(見直してもひどい・・
2006.01.31(Tue)  リネ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメントに関して
最近ブログの宣伝や、ウィルスの危険性があるURLが
コメントで載せられています。
毎回ソースのチェックは面倒です。
従って



迷惑、危険性を含むもの
本ブログの????性と異なるもの(アダルト等
宣伝のみを目的としたコメント&URL


上記等に当てはまるコメントの場合
削除させて頂きますのでご了承下さい。


明け??に
ねむ・・・・Zzz



現在AM6:00





何してたかって?






実験のレポート書いてたんですよ。



今日提出だから仕上げちゃわないと!と
プリンタ壊れてるので面倒だけど、手書きで。







でね、やっと5分前ぐらいに書き終わって
外の澄んだ空気に触れて
レポートの見直しをしたわけだ。






そしたらね




実験の参考資料にね、自分の手書きで











提出日:1/25 

19:00迄










・・・・








くぁwせdrftgyふじこlp;@






2006.01.19(Thu)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
更新待ち
最近の失敗談



携帯の言語をEnglishモードに切り替えたら、アラーム設定失敗










寝坊しかけた。










2日前親の誕生日だったので、プレゼントはないが連絡を??れた











誕生日は今日だった。










ハッチクエで純白の妖精石を手に??れた










妖精殴ったら石砕けた。








帰還スク買おうとしたら







復活スクだった。これは俺の失敗ではない。↓の??の失敗です。
まぃらいふ。

2006.01.17(Tue)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
この日だから
ちょうど個人的に特別な日を迎えた機会に
ご報告させて頂きたい事があります。





あの日見送って下さった??には大変申し訳なく
あわせる顔もない次第です。


お察しの??もいるかもしれませんが
現在リネⅡにこっそり復帰しています!(死

近いうちに友人の??々には挨拶に伺うつもりです。




一番の復帰??由は、「居場所」
不安定な日々を送る事よりも
たとえ少ない??間でも、一緒にいられる??間、場所が欲しかった



結果的に数ヶ月前の自分を裏切る形となりましたが
かえって、生活にメリハリがついたと現在は感じています。


自分にとって都合の良い言い訳も
自分を責める考えも、同??に抱え
正直心苦しい??も。


ふらふらした心を抱えるぐらいだったら
いっそ吐き出してしまえ!っと優柔不断なB型の決心を
受け??れてもらえなくても、察していただければ救われます。


もっと明るくかければいいんですが、なにしろこの性格で(涙
2006.01.06(Fri)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します!


ちなみに~、今年は戌年ですね。

自分も戌年なんです。



つまり私の年齢は今年で

①12
②24
③36

のうちのどれかっ!!

ってここまで書いて気づいた・・・
ブログで学生って公開してたねorz




まぁそんなこんだで厄年!!


一体どんな厄がふりかかってくるのか、今からとても心配です(゚ーÅ)



今年一年、皆様にとっても素敵な一年でありますように。

2006.01.05(Thu)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

