□  2005.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
途中下車(前編
約半年間のリネライフに一旦ピリオドを打ちました。

伝えたい事、語りたい事が自分の中でいっぱいあるんだけど
書き始めたらうまくまとめられない気がします。


まずは最後の一日をつづってみることに。



昨日同様、知り合いを拉致って遊ぼうと思ったのですが
だ、誰もいなかった(涙
??間帯がちょっと悪かったかなぁと思いつつ
砂耶と猟師の村→DV→タノールシレノス

の順に回って倉庫番のメダルを集めて~、ビンゴ!


メダルが100枚集まった頃合に、みゆるさんとねおんさんを拉致っ。








マクロ作成して、肝心なスキルを??れてないという、お茶目というか
おっちょこちょいというか、どこか抜けているというか(以下略








ねおんさんいきなりの大胆発言(゚??゚;
ヨシュさんを下僕扱いしてただけある・・・。
ヨシュさん乙(笑


4人でPTチャットをしてたらですね・・・







みゆるさんはアス出身って知ってたけど・・まさか

ねおんさんまでアス出身だったとは(゚??゚;(゚??゚;(゚??゚;
こういうびっくりな事実は早めに教えてくださいよ~!
最終日に暴露大会じゃないんだからw



▽100枚ビンゴ

オーレンの倉庫に行って、早速挑戦!







自分で番号選んで当たる自信がなかったので、テキトウに番号を言ってもらう事に。


3つ選んだところで、以下の状況↓







華麗に1ライン(゚ーÅ)

0ラインの夢は消えた(゚ーÅ)




中略







7じゃなくて4を選んでいればああああああああああああorz


このビンゴ・・・副賞ってないんですね・・・。
100枚軽くすりました・・・。
休止前だから、いいことあってもいいじゃん!って思ってみたり(







その後合流して、雑談しながら狩り狩り
久しぶりにねおんさんと会ったら、変った??を着てたので
お借りしてみた(*'-')ノ








うは・・・・これは素敵ハァハァ
復帰したらこれが着たいので、誰か復帰祝いにください(*'3')♪



皆で??交換したりしていたら








(((('ロ';;;)))) ?!

ちなみにしっかり、毒抜きしないとあたりますy





ねおんさんの突然の誤爆







その後のお手本フォロー








まったり雑談しながらの狩りでしたが、ほのぼのしてて良かった(*'-')

ねおんさんがご飯落ちした後、中ボス発見して







討伐っ。
最近こんな事ばかりしてるせいか、だいぶ慣れてきたかなw

休止するのに慣れてどーするんだという、シュールなお話でした(




続き↓↓↓






























More…

2005.10.29(Sat)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
Friends
明日課金きれるうううううううう

ってことでリネ??るなり、知り合いに連絡しまくって
召集をかけてみた。



結果:4人PT





上出来(*'-')b



4人で水中庭園でもいくかーってことで
まったり紀行


▽王子語録





「お支払い」のアナウンスはドワ娘購??に関しての事だったみたい(ぇ










注:ヨシュさんは、温厚で紳士的な??です。
注:ヨシュさんは、温厚で紳士的な??です。
注:ヨシュさんは、温厚で紳士的な??です。
注:ヨシュさんは、温厚で紳士的な??です。
注:ヨシュさんは、温厚で紳士的な??です。









キャラに合わないとよく言われそうで・・・・
俺も今まで髭顔だとは思ってなかっただけに、びっくり(゚??゚;

ドワ娘に夢中で髭を剃り忘れたのか?(



▽水中庭園







らーさんの顔がああああああ(((('ロ';;;))))
本当の顔をついに曝しだしたな・・・・。
かなりキモイ^^


グループモンス退治予定だったんですが、らーさんの
回??の調子が悪いみたいで、グラフィックのおかげで
おもーい水中庭園からオサラバ



その後inしたえびちゃんを拉致!
とりあえずDVへ行くことに










DVではなく、DVCだったり!



今まで一度も来た事なかった~。休止前だからって勢いもあって
命捨てる覚悟で全員でツアーw







らーさんが、アンカー(麻痺)を決めてくれてるおかげで
なんとか前進できるって感じです・・・
ほとんどの敵がアクで、ひっかけ易い場所です==;

PTの??も見かけたのですが、うちらが場違い
ってのがよく分る(笑)


先に進んでいったら、敵だらけで通れない場所が・・・
どうしようか~って悩んでたら!
他のPTの??が横から来て、敵と戦闘開始



今だ!!

といわんばかりに通り抜けました(*ノノ)



しかし・・・抜けた先はさらに敵だらけ('A`)
どう進むか、うろうろしてたら・・・・






<数分前>
らーさん:グループモンスだけはひっかけないでねw



<現在>








やばいw


進める道探してたら、後ろにモンスが襲いかかった(((('ロ';;;))))



回復剤も使った。
皆フルSS&SPSだった。
後衛のMPも枯れた。


なんとかふんばって、グルモン倒せるか!ってところまで来た
PTメンバー全員、勝利を確信した瞬間・・・・














撃沈




何があったかは下のSSで察してください







謎バグ発生(゚ーÅ)




全滅しちゃったけど、本当に面白かった~ヽ( ´ー`)ノ
こういう楽しさ最近なかったからなぁ・・・。
楽しいひと??でした。



第2部は追記から↓












More…

2005.10.28(Fri)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
リネ放浪記
リネの課金が29日で切れます~。
残り僅かな??間をどう過ごすかって難しいねぇ

昨日はとりあえず、ハッチクエの続きをしてました~。
ハッチクエ一??期盛り上がってたんですが、最近は売る人も少なくなってきたのかな~。

ディオンの露店に反比例して、草原はなぜか人いっぱいでしたorz






山頂から眺めるオーレンはなかなか綺麗~。


ハッチクエの結果は・・・






残念!風!


この後先日挑戦できなかった樽にいくことにしたんですが
風ハッチ安いからって、樽の餌食にしようとか砂耶がいってたよ・・・

ネタハッチ乙



んで樽






















昔はあっけなく殺されちゃったけど、今回はあっさり勝利♪
リベンジすると成長したなぁって思えるのがいいね(*'-')b




そして今日は、タイトルを麻??放浪記からとってみた(ぁ


▽胞子上の謎の岩ぽいところ








ちび取り巻きのレイド発見!他は滝があっただけだったw


▽山賊のなんとか






薄赤から白ぐらいの敵がいました~。
マフムと戦闘は露営以来だったからなかなか新鮮だけど・・
格が違う感じの風格でした(((('ロ';;;))))


奥いってみると






アジトみたいで、中には??れませんでした(´・ω・`)
アジト戦みたいのがあるんでしょうか??




▽火炎







ここやばい(*'-')
敵さん真っ赤(*'-')
数もなかなかのお出迎え加減(*'-')


奥目指してチキン歩きしてたら・・・









SSにあるコウモリとウォームに絡まれて南無りました(゚ーÅ)
強すぎorz

コウモリは出血してくる上に、ウォームの魔法が痛すぎ・・・
砂耶をタゲってたみたいで、眠らせようとしても眠ってくれなくてねぇ・・

ダメージ1300近く喰らったみたいです(((('ロ';;;))))


明らかに場違いだってことを身をもって知りました(



この後????の塔いったんだけど、真っ赤&3倍モンスがウジャウジャ

もうね軽くスルーでしたよ^^;;;



帰り際、再び樽狩り







ここで偶然にもぼろちゃん&しずりさんペアと遭遇(*'-')ノ
昨日はみゆるさんと彦さんと遭遇したし
何やら偶然が続きますねぇ(笑)

休止前ってこともあり、運命的な出会いだったような気がします。
ゆっくり雑談でも出来れば良かったんだけど
裏でメッセが来てたみたいなので、お別れしました~。


課金もうすぐ切れるけど、休止前会えるのはこれが最後になっちゃうかな~( p_q)




▽おまけ






矢印あたりで、嫌な予感がしたんですが見事的中(゚ーÅ)








2005.10.27(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
HelloAgain
こんにちは、一日遅れの更新中のブログにようこそ。

今回のタイトルはMylittleloverの曲名からチョイス
大学の帰り雨の中、ふと??ずさんで帰って来ました(恥


この年代の曲が好きで好きで、最近の曲は分らないという
おじさん傾??になりつつあります・・・。

リネ??ってみたりしてるんですが、休止とはいえ
お別れの話があったりで、テンションが上がらないこともあります。
そんな??、ノスタルジィを感じさせる曲を聴くと・・・(゚ーÅ)



とりあえず昨日のリネでの出来事を綴ってみましょうっ
コメントのお返事などは追記にて。




▽またね

先日クラン内イベントの景品で頂いたワンコロを
引き継いでもらうことにしました。
似合うのは、えびちゃんかツルクドさんあたりかなぁと(ぁ

ちょうどINしていた武器を2本も燃やした猛者に渡す事にしましたw





まかせたよ(*'-')ノ

その後、クラン脱退。
温かい人が多かっただけに、別れちょっと辛かったかな。
しばらく、ぼーっと感慨にふけってた

良きリネライフを送れることを??援していますよっ



▽そぞろ歩き

翌日リネに??ってみたものの、することがない(笑)
なんとなくハッチクエをすることにしました

猟師の村からディオンに??かう途中、草原でよく見かける
シャウトの主を発見っ







相変わらずSSのタイミングが悪いorz
安全圏まで行かないとSS押せないみたいです(











財宝あったんですか?!
負け犬の遠吠えとはいえ、聞き捨てならん(ぁ






その後FVで妖精に会いにいったらですね・・・・
エロと自称10代のお二人に会いました(゚??゚;

そうえいば、クエの途中にもじろぉさんにも会ったなぁ
なかなか奇遇ですね~。
そういえば、ヨシュさん見かけないなぁ~・・・・


あ・・・、ドワ村か( ´ー`)







紫?ピンクなのは仕様です。
砂耶もピンクになってたなぁ、女性は怖い(((('ロ';;;))))



雑談しながら敵にも襲われながら長話♪








そうそう、彦さんがパラディンエロディンに転職してました!
おめでとうっ!!
打ち消し文が逆かって?

これも仕様です。



エロディンのアイコン初めてみたんですが↓






なんとも不思議な形・・・
人によって見え??が違うみたいで









十人十色ですが、この感性はいったいwwww




この後象牙にいる中ボスの樽退治に行ったんですが

樽がおらんかった・・・全くたるんでる・・・(


シャックルの必死に歩く姿が『かわいい』 byみゆるさん








何度もシャックルを引っ張って説明するも通じず^^;

だってこの一枚を見れば納得するって!











ね?「きもかわいい」という次元のお話じゃない('A`)



彦さんがヒールを使えるみたいで、驚いていたんですが・・・
聞いちゃったんです・・・、彦さんの叫び声を(*ノノ)









この声が・・・・なんともツボでしてw
一人爆笑してました(*'-')b



▽おまけ








追記にコメントのお返事etc



More…

2005.10.25(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
マゾ最高
ふう・・、数日振りです~(*'-')ノ
久しぶりというか何年ぶりかに体調崩しまして、寝??んでました。
最近の寒さのせいか、風邪ひいたみたいです。
昨日丸一日寝てたので、大分良くなってきたところです(゚ーÅ)

ここ数日のリネでの出来事を振り返ってみましょう~。



休止前に20にしたいということで頑張っていたDEとエルフが
マゾ狩りを必死に続けてようやく20になりました






休む前にやり遂げて良かったぁ~。
20になって転職したらやる気でてきちゃったよ(マテ


らーさんと合流して、集団Mob狩りにチャレンジしたんですが
結構厳しい感じで、らーさん2回、俺1回逝きましたorz
例によってSSはないんです。



クラハンまでの??間、ルイザキャットを待っていたのですが
一??に来ない・・・。
オーレンの警備兵の隣に沸くんですが、警備兵を見ていたら
うずうず・・・・

うずうず・・・











うずうz
















ええ、フルバフもらって回復までしてもらったのに歯が立たなかった・・・










誰かいませんか?BOT以外で警備兵見ると、うずうずしちゃう人?!





今回のクラハンはなんっとTIで


かくれんぼ!


集合??間前、懐かしのTIで遊んでました♪


















ええ、3枚ともやってる事は一緒だったりします(´・ω・`)


残念ながらかくれんぼ中は必死だったためSS撮り忘れました==;
肝心な所でSSは撮れないのはもはや・・・仕様っ



総合順位となるものがありまして


▽3位 ツルクドさん


Before








After






景品も素敵だったけど、ツルクドさんもいいキャラしてるなw



▽2位 ルイナさん







景品は大花火~。ちょっと季節外れながらも、綺麗でした♪


▽1位 エセンナさん


ね、寝落ち・・・。
SSない(゚ーÅ)

いや俺が寝てたんじゃないからね(゚??゚;







▽ワースト1位









一本取られた・・・・(笑)
おいしいところ全部もってかれた気分でした(゚ーÅ)



続きあります↓

More…

2005.10.23(Sun)  リネ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
|_・)ノ
さて、昨日のブログですね~。ちなみに今日はリネやってないので
リネ日記はありませんっ。やる気はあったんだけど、??間経つにつれて
やる気down↓

ということで、本日分(20日)のブログがなくてもさぼってわけじゃないのでそこんとこヨロシク(*'-')b

まずはですねぇ~
砂耶がホム剣をGETしましたっ!





DSをマモンで交換っと~。すぐマモン見つかったので
今回はあっちこっち行かなくてすみました(笑)

この後ギランでOPで+アキュ

Gアキュ+カルミセット+OPアキュ

でかなりのスピード・・・。sps使用してのバトルヒールは鬼っぱやだった(゚??゚;


俺のシリオラと比較すると、恐ろしく差が出るんだろうな・・・
これで染料なんて??れた日には(ry

数日違いで俺もストスト作成へ!
休止前なのに無駄に頑張っちゃいました(*ノノ)
露店でいらないもの売って、クリ購??手伝ってもらったりで






名品館で高いなぁと思いつつ購??








GET!

攻撃力大分変って??足??足~♪

でもグラフィック敵に刀x刀をもちたいいいいいいい(無??




サブキャラ編





黄昏が負けて、マモンが使用できない場合を考慮して、ドワを黎明に参加させておいたんですが
初めて「呪い」をもらいました。効力2・・・
転職したりしたら、効力3になるんでしょうかね@@







最近作成したこのDE&エルフ
休止前に20にしたいなぁってことでちょっと頑張ってます!
うまいところはどこだー?!なんて勢いで移動しながら狩ってたら

アクセサリが一個もない状態での突撃は無謀だったみたい^^;
メインじゃ即死はあまりないだけに、久々にいい体験でしたw





昨夜は久しぶりにぼろちゃん&しずりさんと狩りをしました
二人でいるところにお邪魔しちゃtt(

以前無断でしずりさんのIDをブログで載せちゃってたんですが
砂耶が確認しているところに便乗して許可頂きました( ´ー`)







ちなみにグラがLv49になって、範囲グラビーム(正式名称:ソニックストーム)を覚えた話をしてたら、使ってみてとのこと

初め2~3匹相手に使うつもりだったんですが・・・
俺はまだまだなぁと痛感・・・



部屋のmob全部引っ張ってくるそうです(((('ロ';;;))))



UDの準備やスリープ、回復、リザの準備(ぇ を完了していざっ!






SS撮れなかったー(*ノノ)キャー







敵の数が多すぎたせいか?エフェクトがでなかったorz
槍PTってしたことないけど、大量の敵を相手にして片付けるのは
爽快だねぇ~


帰りはコレ






PTlリコール


lってなんだろーって思ってたら、すかさず砂耶がつっこみ(笑)

どうやら素でミスってたみたいです^^;
ぼろちゃんも前々から気づいてたらしんですが
PTL の L だと思ってたらしく・・・・


天然ペア認定しときました(゚ーÅ)


▽おまけ






狩り後休止の話や就職活動の話で雑談してたんですが
色々と心配やアドバイス頂けまして、感謝ですっ!

軽く別れの挨拶もしたんですが、やっぱ寂しくなりそうだーorz






追記↓にコメントのお返事ですっ

More…

2005.10.19(Wed)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
もうだめp
あー、あとは保存のボタンをポチってするだけだったんですけどね・・・
察してください・・・。


久々に書いたブログでこんなミスをすると萎えー。


先日拍手のコメントで??氏から「イトヨはスーパーだよ」との悲しいコメントが来ました。
コンビニに吸??されたスーパーは、きっとデーパーになってくれるはずです。いや、なってくれないと長野県民の立場が(ry



一ヶ月ちょい休止していたらーさんが、最近復帰しました!
おかえりぃ(*'-')ノ
GK代も出すのでPTをしようとのこと(笑

ってことで、無謀にもシーレンにいってきました。





前来た??は、ブリガンだったけど更に無謀だったのねorz


らーさんはリアルはどうか知りませんが、太っ腹です!






何度も床に落として渡そうとしても、手元に戻ってた^^;
最終的には自分のところに来ました(*ノノ)
ありがたく使わせてもらうね♪


夜はクラハンだったのですが、らーさんはドラゴンボールに必死で参加しませんでしt(

今回は今まで言った事がなかったのですが、悪魔の島







部屋が狭いせいか、FAしてても視野がせまくて大変だった==;
狩り初めてすぐに・・・






久々に強化スクがっ!
以前みたのは砂耶が露営でD-ZEL出したときだなぁ(懐


クラハンは大体12??に終了してしまうのですが
この日は珍しくというか、初めて二次会がありましたw

場所はDV。血の証を狙ってです!
一匹目であっさりでたんですが・・・、出た直後






こ、この大量の敵は何?!
手だしたら全部リンクすると思ったのですが・・・しませんでした(汗
むしろこれを範囲で片付けていたルイナさんが怖かった(゚ーÅ)





願いのPOTクエをするためにバシを探しにギラン北門へ??かったんですが













ナニコレ



敵を連れて倒れていた人が発言した・・

南無った人:「すまんwwwww道間違えたwwwww」



・・・・・


ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww




w多すぎですから!mpkかと思ったよ(´・ω・`)



POTクエの結果は相変わらずで、そろそろ2勝15敗ぐらいでs










別の日、ヨシュさんとみゆるさんをPTに誘って雑談。
二人ともバラバラの場所にいたんですけど、ヨシュさんなんと!
ドワ村にいました!流石ヨシュさん( ´ー`)


ドワのいるところにヨシュあり。


知らなかった人はメモっておくようにっ!


しかし・・かなりあふぉな会話してたのにSSが一枚もない(゚ーÅ)
どんなにお二??が変人かお伝えできないのが、とっても残念(゚ーÅ)
ちなみに苦情は受付ませんよ(゚ーÅ)
大事な話してたのに、横道に何度それたことか(゚ーÅ)



まったりとした雑談だったのですが、事件は起きた・・・


なんとなく防具のグラフィックが見たくて床置きしたのが事の発端だったのですが、最終的にお互いの防具と武器を交換して遊んでて・・





オレンジ一色(


そろそろ??戻そうかってことで、砂耶がコンポジを床に投げてすぐ拾ったら・・・・


拾うモーション・取得した音があったのにも関わらず

アイテムを取得したときにでる、黄色い表示がない上に!
イベントリにもコンポジがなああああああああああああああああい!


あたふたあたふあた(((('ロ';;;))))


一瞬でまったりとした空気が消えた( ;´ー`)

GMコールにアイテム関連・アイテム復旧関連の項目があるんですが

読んでみるとー


・床に置いた場合、その行為は捨てたと解釈し、紛失した場合復旧はできません。

・ラグ等によりアイテムがロストした場合、お客様の回??状況・PC環境に依る場合がありますので、復旧できません。



この文を見たときはもうほぼ諦めw
メイン生活サヨナラ~(*'-')ノシ



ってな感じだったけど、一??GMコール&復旧申請

駄目もとだったんだよ。でも、
拾ったモーションと音がしたのが気になったので、対??してくれるかなぁと期待もしてました


返信









!

リスタしてもらったら、コンポジあったああああああああああ(゚ーÅ)


何この・・・・、コンポジが2つに??えたぐらいの嬉しさは(謎

いやぁ・・・・普段のテンプレの返信と違って、文章読んで頂けると分ると思いますが、手打ちの文書の温かさ(゚ーÅ)

規約で片付けないで、対??してくれたGMさんに本当に感謝しています。
「お気軽にご連絡くださいね」
とか(゚ーÅ)



あーよかった!
ヨシュさんとみゆるさん、心配かけちゃってごめんねorz


続きのちょっとした大事なお話が(

More…

2005.10.18(Tue)  リネ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
ラットマンの憂鬱
最近寒くなりましたねぇ~。東??でも寒いと感じる事が??えてきました。
ということは・・・、実家の長野は・・・。慣れって怖いなぁ


さてはて今日のリネは、願いのPOTクエです。
砂耶が本格的にホム剣に??けて動き出したので、その資金集めのため一攫千金クエストに挑む事に!

ちなみに今まで俺の結果は実質、2勝11敗だったりします(
素直にPOTが売った??が儲かるなんて、夢のないことは言わせません
13回中13回1Mがでたら、13Mですよ?!
13Mもあったら・・・あれもこれもハァハァ





成功談より、失敗談の??がためになるというお話でした。


クエアイテムを取りに荒地へ行ったときに、シロッコつまみ食い~





薄青とはいえ、4倍モンスはちと大変でしたorz


蟻の巣へいったら、久々に表示がバグった・・・
砂耶にしてみれば日常茶飯事なんだろうけど(ぁ






埋もれた・・・・('A`)
さらに先に進めないという、謎な現象が・・・
ちょっと視点を移動してみたら











※蟻の巣にこんな段差は存在しません。



砂耶を追尾してなんとか、移動できました(゚ーÅ)



その後クルマ??辺に??かうときに、橋でたそがれてる人?が・・























グルーディオはBOTの街と化してるよね・・・、DE村もひどいけど。

願いのPOTクエ結果は続きから↓





More…

2005.10.13(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
イトヨはデパートDA
一部で盛り上がってる話題ですがイトーヨーカドーは

デパート

って思う??がいましたら俺の仲間です( ´ー`)
信州人の確率高いです(

実際はスーパーらしいんですけどね・・。


話変わって、昨日の砂耶のまぃらいふ。の日記

ひっかかった人も多いみたいですが(笑)
なんか一??的に俺が悪者扱いされてるぅぅ(((('ロ';;;))))

んーむ、ねおんさんの鞭は食らってもいいかもな( ´ー`)




※本気にしないでください




サブのシリオラが30になってリチャとWW2を覚えたのでしばらくお休みに~。
サブの装備売ってメインの武器買わないといけない事態がもうすぐありそうとかで、どうなることやら。

先日久々にレイドに行ってきました~。
レイドに行く前には準備が必要だったんです。








そう自殺ですっ!
Lv47までの募集だったので、60%ほど経験値落として47にしました(死

上のSSで何叫んでるかというと・・・







愛用のふがしがっ(゚ーÅ)


準備も完了していざレイドへ参加
しかしここで問題が発生・・・

砂耶がPTに??れなかったんです。
なぜかというと、PT数は予定してなかったと思うのですが
なにやらPTに??れなかった人は、また次回の機会にという展開に@@;

これに関しては賛否両論だと思いますが、砂耶が参加できないなら意味ないなーと思い、??由をつけてPT抜けました。
そしたら、別PTに??ってたぼろちゃんに強引に拉致られた(゚??゚;

しかもそのPT4人(笑)
PTLを申し出て、はぶかれた人を集めてくれたぼろちゃんに多謝♪









4人ともいっても、ソードシンガー・ダンサー・プロフの強力バフPTだった(*ノノ)
ちょっと4人PTじゃもったいないかな?w


ほぼ身内PTだったのに加えて、エルフの??もなかなかノリが良くて
かなり楽しいPTでした(*'-')ノ

SSを余り撮ってなかったんですが合計5体討伐っ



▽1体目
処刑場のギロチン
・単体レイドで特に印象なし。



▽2体目
クルマ??辺にいるスタッカートの親玉
・範囲麻痺で、SS消費が数十個とかいう活躍ぶり





首かしげたまま固まってました^^;
近くでエロクランのエロ盟主様がいまして、WISで麻痺中会話してた(





位置的に確認できなかったのが残念ね(゚ーÅ)



▽3体目
ギラン東の花園にいるオーク
・すんなりいったので印象になし



▽4体目
ブレカの巣窟にいるデカイ虎
・突撃した瞬間落ちて、戻ってきたら「高Lvの??は叩かないで下さい」
 とのこと。つまり・・・、SS消費0個の活躍ぶり(*ノノ)




▽5体目
・座標ミスと目的レイドの誤解により、楽しい遠足(謎

このレイドが一番戦った気がしたかな~!(今までが戦ってなさすg

名前載せちゃってるけど、問題がありましたら即削除します><;






出血+mp減少の初体験デバフをもらいました(((('ロ';;;))))
こんな白熱した戦い中に・・・、






シンガーさんから突然のサイコロ攻撃(゚??゚;
不意打ちすぎて、かなり笑わせてもらいましたw


5体目まで、武器や防具のドロップがなかったんですが
ついに5体目で!





武器ドロップ!!
報われた瞬間でした~。
初主催で戸惑う事や、冷静さに欠く場面もあったかもしれませんが
本当にお疲れ様でした。




続きもいっぱいあります↓









More…

2005.10.11(Tue)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
雨上がり
今日は一日中雨が降ったりやんだりと、どんよりとした天気でした。
雨は嫌いではないんです、雨上がりの空が好きだから。


人付き合いもそうだけど、晴れの日ばかりじゃないんだよね。
曇りや風が強い日だってあります。



明日は清々しい空と、心地よい風が吹きそうです
2005.10.09(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
狩りのエッセンス
テンプレを変更してみましたがいかがでしょうか?
以前使わせて頂いたテンプレもなかなか見易かったんですが
気分転換で暗めな感じにしてみました(*'-')ノ

見づらかったりしたらコメントや拍手で教えてくださいな。


今日はクラハンがある日だったのですが、盟主が欠席だったので
流れました~。
砂耶が漫画本を読みにいってしまったので、ソロで銅コイン集め。

狩り??間<休憩??間
薄青相手なのにね・・・。
グラが弱いというよりは、装備がしょっぱいんだろうけど(笑)
まったりTV見ながら休憩してたら、目の前に砂耶がいたときには
久々にびくっとしました(((('ロ';;;))))

こっからペアになったんですが、久々にうにさんのドワを拉致って
トリオ♪







^-^;

胸キュンとか・・・CCBですか?!(古



最近はアサルト一家狩りにはまってまして
今日もここ







なんと!こんな場所で!








こんなスポが!なかなかスポ決まらないのに、でかしたっ( ´ー`)



ネカマドワ娘を否定するつもりはありませんが(俺も??ちキャラ有









これは


キモス('A`)


うにさんは2PCだったりするので、リチャ使えるシリオラも同行だったんですが、LV差もあって存在感がないリチャでした(ぁ












2005.10.08(Sat)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
頑張りました
いよいよ始まりましたね~、メダルイベントっ!





確実に報酬がもらえるため、報酬に必要なメダルの枚数から逆算して
メダルの相場が決まるので、今までのイベント比べて地味ですw

もっと儲かりそうなイベントお願いしますよ~。


きらめきメダルでクラスを上げるんですが、二人ばらばらだと効率が良さそうじゃないので、サイコロを振って数が多い??があげることに


砂耶が最初に振ったら、サイコロの目は2
これは俺があげることになりそうだなーっと思いサイコロを振ったら









うんうん、お約束。我ながら素晴らしい・゚・(ノД`;)・゚・



オーレンのクエを混ぜてメダル集めをすることに





グループモンスなので、仕事があって暇じゃないのでなかなかの狩場。
狩場を決めるのに必要な要素は

・クエがおいしい
・それほど攻撃が痛くない
・眠くなりにくい


です。








きらめくメダル出ませんっ!!
普通のメダルが二人合わせて200個近くなのに、全部で7個しか・・・。
このイベントはパーティーマスクを狙う以外は、敵からもらえるアデナが??えたと考える程度のイベントでしょうか?



最近ちょくちょくソロをしてたので、砂耶の経験値%を越してしまった(゚??゚;
セカンド等にも装備を購??したりで、メインの装備が若干Lv相??じゃないってこともありまして少し経験値減らしました~。






エコクリ拾って文句をいっている絵。






裸だとさくっ♪と死にますが、意外ともつね~。
攻撃は全然当たりませんがw






意外と遺品を落とす・・・。普段落とさないからいいんですけどね


最後は、警備兵もたまには散歩にってことで、外まで連れだしてあげました^^







結構必死狩りをして、ついに砂耶が48に!
後衛はLv4ずつでスキル取得だからモチベーション保つのが大変そうです







48になって??足しちゃったかな?まだまだやる気はあるからお付き合いしてくださいね(笑)



▽おまけ





on コンポジ










More…

2005.10.05(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
続き~
先日の続きのブログとなります~


胞子クエがあったので、象牙で受けてきたんですが
クエストアイテム2種類を50個集めるというクエストで、二人あわせて200個。昔なら頑張ったんだろうけど、眠くなるということもあって断念しました






人にアイスボルト食らわしておいて
「敵にBSかけた」
なんて嘘はよしてください(゚??゚;

ただでさえ鈍足が多い場所なのに(




土曜日はクラハンでFVへ
体験希望のクレさんと、脱退したジムザさんことアムチェンさんも
飛び??り参加と賑やかななクラハンだった(*'-')






だがしかし、お財布には優しくないorz
激しく七色に??ってくれるタンカーさん求むっhhhhh





一昨日かなー?リネ??った直後にクラメンに拉致られる(((('ロ';;;))))

今までいったことがなかった参拝者のネクロポリスへ行ってきました。烙印と似たLv帯の敵がいるみたいだけど
人がいるのが珍しい狩場らしい







座ってお風呂にでかけている砂耶にスタンが(
決して故意ではないんです、まだこの??点では。


シアさんも離席することがあって、その??は2~3度狙って立たせてた(*'-')
すぐばれちゃってさー、対策された(゚ーÅ)







まるで詐欺露店のような扱い(゚ーÅ)
シアさん戻ってきたら、さすがに悲しくなったらしいです(笑)
いじられるってのは、おいしいんですよ^^


ビショに麻痺スキルがあるとは・・・






成功するのはまちまちなんですが、決まると最高♪


あとはー、適正Lvじゃないんだけどスポがかなり決まって






刀身もキタ!!







即席アデナアート 作:砂耶

途中で面倒になったせいか、イロ の部分が手抜きなのかしら?w



最後にシアさんの発言でしめとこうか





飼ってたニワトリの名前は全部ピヨだったそうです(゚ーÅ)









2005.10.03(Mon)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
まとめてドーン
明日から大学が始まるってのに、滞っていたブログを更新中です(汗
溜まるとSSが多くなって、文字が減るのは仕様とさせて頂きますorz

数日分一気にドーン


まずは、平日の昼間にハイネスで卵クエをしてたんですが2週で飽きてしまうほどのへたれっぷりでした・・・。
おいしいんだけど、いい加減飽きたよー( p_q)

ってことで、イベントリに一枚だけあった「謎の地図の切れ端」
ワニクエでもらえるクエアイテムですね。
削除するのももったいない気がしたので、いざワニ島へ(`・ω・´)


これがでないでない・・・10体で一枚出る感じかな・・。
ソロなので、10体も狩れないうちに休憩(死
狩る??間より休憩??間のほうが長いという、貧乏グラクオリティ(

休憩中に颯爽にワニを片付けてく短剣エルフが・・・
同じアタッカーとして負けられんねぇっ!

ヘイストPOT2使用&フルSSの乱獲開始(マテ
必死すぎたためSSがない^^;
POT切れるまでに、なんと地図が4枚もorz
赤字覚悟だったんだけどさ・・・・

宝箱あけたら・・・






ひよこ手GET!

これが・・
( ´ー`)日頃の行いってやつか






ディオンでぼーっとしてたらヨシュさん(ドワ命のクレ)を発見
そしたらぼろちゃんも登場。久々に狩りいくかーって話になったら
最近よく一緒に狩ってるらしい、エルダーのしずりさんも同行♪

烙印にいってきましたん。
初めてリチャもらったよ(*ノノ)
普段ないものをもらうと感動するね(笑)
砂耶のバフもソロしてみると、涙が出るほど嬉しいもんです

しかし最近眠り姫化してる砂耶のため解決策を実行しました


















FA頑張って!!





ぼろちゃんがクラハンみたいなので、その後3人でDVへ行ったら
クラメンのルイナさんと遭遇~。
ソロ飽きたらしいので合流(*'-')b


↓身内ネタです(スミマセン






??り??付近で狩ってたんですが、刺激を求めてどんどん奥に(`・ω・´)






真っ赤なドレイク!
主砲のルイナさんのおかげか、意外とあっさりだった( ´ー`)



▽¥中のヒトコマ

タイマンで勝てるかバフなしで、そこらの敵に挑んでみたら
もうね・・・、ギリギリ('A`)
HPが危うくなったらヨシュさんがヒールしてくれました~
砂耶は微動だにせず



ヨシュさん曰く「砂耶さんがいつ立つのかと思いましたよ(゚??゚;」

砂耶曰く








コエー(((('ロ';;;))))



(実際は本当にギリギリになったら回復するつもりだったそうですw


ちょっとまだまだ書く予定だったんですが、??間がおしてるので明日に回します・゚・(ノД`;)・゚・
2005.10.02(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

