□  2005.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
(*'谷')
もうすぐ9月も終わり、10月に??ります。
この??期になると秋の気配が訪れて、夏も終わったんだなぁと
ちょっとしんみり( ´ー`)



リネで衝動買いをしたせいで借金が1.1Mに膨らんでしまったorz
返済の目処が立たない(゚ーÅ)

夜にメインでinして、オーレンでC3から実装されたクエストをしにいきました~。
砂耶がリネの本を兄から借りてきたらしく、クエスト情報をチェック
胞子の海にもクエストがあるらしくて、対象モンスを言おうとしたら








正解:腐食樹

ふ で顔文字がでる変換なのか(笑)


クエスト中のSS撮り忘れてたので、残念ながら清算中のSSしかない














あははじゃないですよ(゚ーÅ)
生活かかってるんだから!贋物のはずじゃないっorz


アサルト一家を倒すのは楽しいけど、報酬がいまいちなクエストでした まる






今夜はクラメンのinがかなり多く、クラハンをすることに(*'-')ノ
体験で??ったヤマリヤさんも一緒に行きましたん~。

クルマにいくまでに、ちょっと色々あったんだけど
意志表示はしっかりしないといけないなぁと思う事がありました。
反省(・・`)







2回ぐらい、ヤマリヤさん魔法一発で南無ってた(ぁ
死んでからすぐリザ飛んできたのには驚いたけどね。
SCにリザが??ってそうだ(((('ロ';;;))))







砂耶を光らせるにはスポLv98は必要らしい(゚△゚;
とりあえず今の段階じゃ光らせるのは不可能ってことですね(

何スポれるかすごく気になります(*ノノ)


途中で、気分が悪くなったみたいで砂耶が落ち。
大丈夫だったのかな?ゆっくり休んでね~




その後クランで久々に集合SS







夜のナチュラルハイなのか、ちょっと皆壊れ気味だった^^;
なかなか賑やかな??間を過ごせたかな~。
お疲れさまでしたっ(*'-')ノシ




2005.09.29(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
平凡
来週あたりから大学が再び始まるので、ちょっぴり憂鬱な今日この頃です。
7月末か8月頭に書いた日記では、前期の単位が危ういような事を書いたんですが、なんとか全部取れてました(*'-')ノ
意外と成績もそこそこで安心。
後期は就職先や研究室で使う内容を考えて取らないといけない単位が多いので考えていかなければ・・・






今日はリネをやったようなやってないような・・・。






遠くで二足歩行をしていた熊が印象に残っただけでした(´・ω・`)


夜はサブでinして、おなじみのクルマ??辺で狩り狩り~。
単純作業なのでちょっと飽きちゃったかな?

リチャまで@120%ぐらいだし、もうちょいの辛抱だ。
2005.09.28(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
AS&LⅡ
昨日の分も合わせての日記となります。
といってもとても短いのですがorz


まずは最初にリネです。
ここ最近金策に必死でして、ハイネスで卵クエしたり、倉庫のいらないコア等を露店したり、当たりがこない願いのPOTクエをしたり(


砂耶から200kほど借金して、ついに!







コンポジ鎧に!

+4されているものを2.2Mで購??しました~。
胞子で少し狩ってみたんですが、ヒールの回数が減ったみたいでストレスも減ったみたいです(*ノノ)








More…

2005.09.27(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
まとめきれなかった一日
おはこんばんちは(*'-')ノ

SSを作っていたら、??拾がつかなくなってしまって・・
最終的には20枚になってしまったorz
回??によっては表示が遅いかもしれません。


昨日の続きで、魔物の計略クエから今日はスタート
クエに登場するNPCの話って読み飛ばすことが多いと思いますが
印象的だった人がいました








グルーディンの片隅で何気なく立っている彼女ですが・・・
実は










アデンの銀狐!


姉さんかっこよすぎます(゚ーÅ)
いざって??にその腕を再び見せ欲しい!そんな展開が好きです(


野営にいる族長さんですが、復讐のためにうちらに、マフム将校の首を30個も取ってこいと・・・そんな台詞を読んだら







文句の一つも言いたくなる(;'-')


それでも報酬のために露営へ
日曜日ということもあって、人だらけ・・30分近く将校がいる場所を探したんですが見つからなかったぁorz
なんとか空くのを待って占拠(ぁ






Nグレですが今日も現物♪






リチャまで@200%



クエも終了させて100k近くGET

その後は夕飯までひたすらクルマ??辺で乱獲








眠気も出てきたみたいなので、ディオンに戻ったら久々にねおんさんを発見(`・ω・´)

うちらが誰か分らないまま会話してました(ぇ





ねおんさんも素敵な友達ばかりで大変ですね(笑)
心中お察しします(゚ーÅ)


上のエロい人達発言を逃さず登場したヨシュさんをまじえて雑談になりました(*'-')

ヨシュさんとねおんさんが一緒にいるなら、ヨシュさんをいじらない手はないね(






相変わらずな雑談をしていたら長くなってしまった(汗
ねおんさんが夕飯作りに落ちようとした間際












白チャで(゚??゚;


ヨシュさん乙^^;



やっとここで半分です==;
SS多いのも考えもんですね・・、文字が少なくて楽だけd




More…

2005.09.25(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
七色
ちーっす(*'-')ノ


久々にリネ??喫しちゃいましたよ。フランツのBOTの多さには舌を巻きますね~。英数字の羅列のIDはもうね、中身の有無にかかわらずBANしちゃってくださいよ(ぇ
まぁ半分冗談です。



サブのシリオラを30にしてリチャを覚えよう!ってことで
クルマ??辺で乱獲。






俺の仕事はリチャがないので、B2M?で減るHPの回復でリチャ代用(
暇と言えば暇だけど、WIZとのペアは効率が良い( ´ー`)


さすがに装備が全身Nグレはまずいってことで、武器をマナダガーに!
メインの防具も欲しいのでサブの装備を買うのをためらってたんですが
砂耶が500k貸してくれるみたいで・゚・(ノД`;)・゚・


N本からマナダガーに変えたら魔力が2倍近くに(`・ω・´)フォー
ドワやるときは、マモンで武器交換しようかな(




その後魔物の計略クエ開始

Lv上げはどこへやら






野営でクエアイテム集めてたら現物がッ!!!
あーよかった、靴なにも装備してなかったんだよね(ぁ


その後悲嘆で、敵が固まってる場所に遭遇
深緒のが騒いだらしく




『範囲ハァハァ』


?!


ノリでいっちゃえーってことで








割とあっさりと片付いちゃって、ほっとした(;´ー`)

クエ途中で夕飯になりました~。




クラハンがある??間帯にログイン
何やらみゆるさんが、カルミを借りたのでヒヨコセットをくれる貸してくれるらしいっ!!





ふ、双子だ・・・・。この二人が揃うと手に負えない。

しかし、いつの間にか、砂耶ヘアーになってた(゚??゚;
二刀も装備してるし、転職もしてるしすごいなぁ(*'~')


色々とおめでとう♪


色々と話してたら







ちょw
俺の運転は富士急のアトラクションを凌ぐ程度ですy


色々言われたけど、自称未成年のみゆるさんひよこありがとうね(*'-')ノ
クリーニング代請求してたけど、クリーニングに出さないで
俺の汗がついたままのほうが高く売れますよ(*ノノ)キャー



逝ってよし。



追記にクラハンの内容~











More…

2005.09.24(Sat)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Long time,no see
久々のリネライフ!
といっても、砂耶は祝日なのに仕事だったので一人でin


今回の目的は

貢ぐぜ!祝Dsps図!


お金で買えない価値がある by○aster○ard

あ、あのCMってお金で買えない価値はあるけど
それを得るにはうちのカードが必須だぜ!ってことなのかな
なかなかキレイな生活を描いてるのが印象的


そうそう、一番嫌いなCMって公共広告機構のCM(笑)
何様?って感じで腹が立ちます(´・ω・`)



あ、脱??しすぎた∑(゚△゚;


そんなんで図を求めて悲嘆の廃墟へ

まずは20なりたての、○シュさん好みのドワ娘でトライ!








いきなり死にました。









最初に誓った思いを思い出し
2度目!






2匹目でお腹いっぱい。




きつすぎて図が出るまで狩れる気がしないorz




そこで、奴の出番。2枚目だけどもやしっこな彼です。










キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!


いやまぢで↑みたない感動だった。


3??間も狩ったもんorz



目標達成できて??足??足( ´ー`)



お金で買えない価値GET






夜はもうすぐ課金が切れるアスに


申し訳がないんだけどSSがほとんどない・・・。
結構必死だったのでorz


氷の城と天上界へ散歩しにいってきやした。

天上界はあまり変化が感じられなかったかな==;
相変わらずペアだと痛いマップでした。



氷の城!
今までドロップ運が皆無だったうちらなのにっ
もうすぐ課金が切れるっていうのに!!!!







+




大量のドロップきたー('A`)
これ俺がきた分だけで、砂耶に行った分は彼女のブログに書いてあると思います。是非参照♪



アスでは3人ギルド脱退したみたいです。
ギルマスとオフィサーがほぼ引退気味なので申し訳なかったorz

新天地での活動頑張ってね(*'-')ノ

2005.09.23(Fri)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
花丸
久しぶりです(*'-')ノ
更新できなかった間も拍手ありがとうございます。

2週間ぐらい間が空きましたが、充実した??間を過ごせたかな~。


まずは~(’~’)

『教習所編』

以前毎日のように通っていた教習所を卒業して、住民票がおいてある実家に帰って試験受けてきましたよっ!


学科の勉強はそれなりにしてたので、自信5割不安5割(ぇ




試験問題って

・問題文が解釈しにくい
・重箱の隅をつっついてくる
・ひっかけ問題(?




交通のルールを問うのに、ひっかけ問題の必要性がいまいち??解しがたい・・・。でもまぁ、ひっかけって感じるのは当人の勝手で出題者はひっかけってるつもりじゃないかもしれない。

別の例えで言うなら、勝手に期待して、裏切られたなんて思われても
期待された??にしてみればいい迷惑ってことだね(ぇ




それにしても免許もってる人は皆思うだろうけど、もっと日本語が達者な人に問題作ってほしいよね('A`)



そんなこんだで、自己採点は??点で、合格者発表の掲示を待つ。

俺目悪くて・・・、眼鏡かけてるのに適性検査の視力検査も不安なぐらいなんだけど・・・


55番だったんだけど 5が6に見えて番号がないかと一瞬思ったよorz



無事免許GET!


その日の夜、妹の車借りて友達二人乗せて100キロ近くドライブしてきました(ぇ

地元長野なんだけど、白樺湖までの峠を(;'-')
何度か友達の寿命を縮める運転をしちゃtt

実家にいる間一人でドライブいったり、友達送ったりと車の素晴らしさを??喫してきました( ´ー`)






次は『いちゃつき編』

今回は短い期間だったけど、とにかく動き回った!
毎日歩いてたので足が棒になりそうだったー(笑)


前から行きたがっていた富士急にいってきたよ~。
年かなー、絶叫マシーン系のアトラクションが怖い(((('ロ';;;))))

正確には高い所やスピードが怖いんじゃなくて
気??ち悪いのが嫌なんですorz

胃のあたりが、うっってなるのが嫌っ!


乗る??間は一瞬なのに、待ち??間がその何十倍なのが遊園地クオリティ
同じアトラクション2つ用意しろよとか勝手なこと考えたりしてた(´・ω・`)


色々乗ったけど、最後にのったコーヒーカップが一番楽しかったかも

回す気??々だったみたいだけど、正直??断してた。
あそこまで回すとはorz

俺がダウンする前に回してる本人がギブアップしてたけどね(笑)


来て良かったと思えた一日でした♪



他の日は買い物いったり、勢いで買ったラケットでバドしたり
ジブリの森にいってきたり~。
短い??間だったけど、よく動いた・・・老体にはきつい(マテ


最終日は部屋の掃除してもらっちゃった(*ノノ)
相変わらず掃除上手でした。1??間ぐらいで掃除しちゃうんだけど
俺が同じ掃除すると5??間はかかる(死



キレイに片付いた部屋はいいけど、一人になるとその広さが
少し寂しく感じます。



だから早速ちらかりだしてます(嘘


P.S ??計大事にしまっす(*'~')
2005.09.22(Thu)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
リネバトン
みゆるさんからバトンが手渡されました。
ゴール前でバトンを落としてリタイヤしたい気分です(ぇ

Last update 2006/4/18

1:現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
葉乃衣 ブレダン Lv53 鯖:フランツ クラン:雪風

2:いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
ソロをした記憶がほぼなし。
PTだと、エルロンかなっ


3:最後に買ッた1番高価なもの
スピレイ+4 14.5Mで露店購入

4:リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ
これは、某CMのPricelessってやつですか?!

1.相方の隣
2.秋風
3.冒険心が溢れていた頃のTI


5:バトンを渡す3名
誰かいませんか(゚ーÅ)

2005.09.18(Sun)  リネバトンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
しばらく放置
しばらく実家に帰ったり、いちゃついたりでブログの更新ができないと思います。

地元で筆記済ませて、免許GETしてきます( ´ー`)



今日のリネライフは誤爆からスターット!





久々でワニでペア狩り♪


今回なかなか地図がでねぇ('A`)








えびちゃんが転職クエを開始したようなので、お手伝いに(*'-')ノ
グラの転職クエはソロだと本当にシンドイ(´・ω・`)







移動中に変なNPCを発見












変なおっさんだった。気にしてくれと言わんばかりで(


夜は七色のクラハン

水中底辺・・・庭園です。








次ワニワニ







ルイナさん隣に並んでたけど、あれですかね
ちょっと似てる?



クラン員のみのクラハンは久々で良かったかな(*'-')
まぁワニ島で集団mobに挑戦できなかったのは残念でしたが(´・ω・`)



今回のブログ、ただ画像を載せたって感じですが
出発の??間までの??間が惜しいので、簡単に仕上げました('A`)スマン











More…

2005.09.11(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
後衛むず
場所によるかもしれませんが、台風が去った後は暑いですね~。
夏再びって感じな日差しでした(;'-')


9月になると段々と夜も涼しくなって、夏も終わりかなぁと感じます。
一番好きな??期かもしれない。






夜露営で狩りしてたんですが、人が多すぎ('A`)
PKerが露営でPKする??由の一つだと思うよ・・・。
あんなにいれば、さぞかし爽快そう(



その後、ぼろちゃんと狩ろうってことで
久々に3人で野営にいってきました。








んー、慣れもあるんだろうけど、考えきゃいけない事が多くて
かなりの下手っぷりだったかなぁ・・・・。

萎えー(・・`)

もっと勉強せねばっ




狩り中のヒトコマ






なかなかつれない反??だったr(


実際見てなかったんだけどねw




結構狩ってたらポロっと







こんなところで、こんな図が(゚??゚;
砂耶のアルチに期待しときましょぅ♪




そんなこんだで、昼から何も食べてないのに腹が減らないという
ちょっと体調がおかしい半日でしたorz
2005.09.08(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
スカベン
台風も思ってたほどの影響を見せず関東を通り過ぎてくれました。
九州地??の??はかなり被害があったようで・・・。

あんな台風が直撃したら(((('ロ';;;))))
との思いでTVのニュースをみてたんですが、風が強いだけで
雨が弱かったのが救いでした。



教習所も後もう少しで終わりです~。
今日は高速教習(`・ω・´)

同年代くらいの女性の??と一緒だったんですが・・・
この人の運転はまぢ怖かった('A`)
運転は全体的に上手だったんですが。。。。


前が見えないほどの雨なのに、なぜか更に加速
高速降りてからも、速度感覚が麻痺るせいか、このコーナーでそのスピード(゚??゚;?!




人の運転ってコワイですね(´・ω・`)
まぁ逆も然りってやつですが。


後は教習所で本免の??習問題を解いてと~。
教習所に用意されてた問題全部解いておきました(






久々?にリネへ(*'-')ノ

最近もっぱらドワ中心なんですが、ドワ村は絶対!狂ってます!







解読plz



Lvも19になったので、いよいよスカベンジャーに??けて転クエ開始!


まずはお遣いでコキ使われてから、トーマ探しへ







こ、こいつ・・・エルモアの3箇所を移動しまくりです;w;
※45分で一回移動(同じ場所に移動する事もある)

2箇所回っていなかったので、3箇所目に移動したら
いなかったorz 移動中に他に移ってしまったんだね( p_q)

しょうがないので、3箇所目で敵を狩りながら待ってました。




頼まれたクエストへ

熊たん25匹x5セット=125匹

ある~日、森の中~、熊さんに出会った~♪(懐







砂耶が夕飯とお風呂を済ませてきたので、転クエを手伝ってもらうことに。俺が熊退治中にトーマが出現する場所の一箇所を見張ってくれるみたいで(*'-')ノ











(2つ目のクエスト)
約40分後?















よーやくドワ村でのクエスト終了っ。
砂耶ことゅゃの手伝いがなかったら、相当面倒な転クエだったんだろうな・・・









そしてまだまだ、面倒な事に・・・・
トーマの借金返済のために、死の回廊までおつかいにorz

ここでも砂耶からWWをもらうなどの援助を受けて移動っ







無事届けて、再びディンへ(涙



ソロでやったら果てしなく面倒なクエストですが
協力者がいるとかなり楽になります(*'-')



おかげで、無事転職できました♪










・・・・('A`)


お金のない男は・・・・どうなんでしょうか?(
2005.09.07(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
0506
本日は例の日でした(謎

朝から何したいか、何しようかと考えてたんですが
なかなか決まらない・・・。
結局決まったのは午後9??。


手をつけてみたものの、無知の恐ろしさをしりました・・。
少しずつ頑張ってみるよ( ´ー`)



教習所では駐車の??習~。所内だったから楽だったゎ。
AT乗る機会がまたあったんですが、MT乗ってるとATの操作の少なさに
抵抗があり、なぜか不安になりました('A`)


効果測定も一発クリアして、後は数日先の卒検に??けて
残りの技能をこなすのみ!学科がないって素敵(*'-')





WEB拍手のお返事~。

毎日拍手ありがとうございます~。
いったいどなたかが拍手してくださってるんでしょうか@@;

それはそうと砂耶のブログのせいで・・・
ポンジュース事件のせいで・・


わざわざコメントでイジメないでください(゚??゚; >ヨシ○さん

2005.09.06(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
雨雨雨
うはー、保存一歩手前で、ブログ消えました('A`)




歯医者で起きた悲しい事件ももう書く気がおきません。







聞きたい?聞きたいー?(*'-')?










書く気起きないけどね(







教習所の運転で起きたピンチも書く気が・・・・。






知りたいー?知りたいー?(*'-')?








ほんともぅ無??(



↓にあらすじだけ書いてみたり(

More…

2005.09.05(Mon)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
3日ぶりぐらいでしょうか、寝る前にブログ書くのが面倒で
そのままベットに飛び??んじゃう今日この頃です。

更新していない間も、拍手ありがとうございます(*'-')ノ


さて更新していない間に、教習では路上デビューしました!

って、ここまで書いて気づいたけど、路上デビューの話は既に書いてあったんだ・・・orz
また目の前を横切った自転車娘の話をするとこでした(汗


運転は慣れて道路に対しても抵抗もなくなってきたんですが
道が覚えられません( p_q)
地元じゃないので土地勘がないってのはちょっと不利だー

自分で道を決めて目的地まで運転する??間がそのうちあるんですが・・
不安で不安でええええええ、一日30分ぐらい地図を眺めてます。

後一週間もたたないうちに、卒検ですたい。



それはそうと、雨すごいっすねぇ・・・台風まだ九州の辺りにいるのに
関東は大雨みたいです。水不足な四国へいってください(´・ω・`)









こっからリネライフ


ホム剣を作る!と意気??んで、必要な素材を調べだした砂耶さん。







このあと、やる気失ってました(笑)
んー素材全部自力は厳しいかもなぁ・・、半分ぐらい買取かな?
一日20個スポれば一ヶ月ちょいで集まるよ!(

必死に集めますか(`・ω・´)



土曜日には定期クラハン

最初巡礼予定だったみたいなんですが、人数が??えたので烙印に






許可得ないでSS載せちゃった(*ノノ)キャー
クラハンに参加したお二人はなかなか濃いキャラでしたw

自称、他称に関わらず濃いキャラはいつのまにかブログに載っている可能性がありますのでご了承下さい(ぁ



そんでもって日曜日(*'-')ノ
朝っぱらから教習所で、人形相手にマウストゥマウス(

人形の唇奪ってやりましたよ( ´ー`)
気道確保のときに


人形壊したけどね。




夜リネにinしたら、ルイナさんのステップ上げの手伝いへ行きました。

以前もステップ上げるのを手伝いにいったんだけど、3ヶ月前ぐらいだったような・・・^^;
今回も苦戦しまして、こりゃ厳しいなぁと思っていたら











ついにOPつけられるみたいです、おめでとぅ(*'-')ノ


ステップも上がったのでこれからどうしようかと
地図とにらめっこ。
らーさんは無茶そうな場所に行きたがってましたが
全員軽くスルーで(


近場で行った事がないところへ

アルヘンの滝





SSじゃ表現できないほどの綺麗さと、大きさでした(゚△゚*
皆、すげー、すごー、でかー の発言ばかりだったね(笑)


4人並んでいたら、らーさんがボソっと






四天王?!


俺はともかく、いろんな意味で他3人は四天王に相??しいと思うy




どんな流れでそうなったか分らないんだけど、きっと砂耶が全員にキスをかけ始めたのがきっかけだと思う・・w


滝に飛び??むことに('A`)!









カウントお願いしたら、200から数え始めた輩が@@;



もちろん砂耶のカウントに合わせてダイブ!



















四天王堕つ(






ぁ、滝のところにレイドが2体もいたんですが、1体はくぐり甲斐がありそうなトラでした(*'-')ノ







自分ではくぐれてるように見えないんですが、??りの人からは見えてるらc。
頑張ってみたんですが、いつか眠れる獅子を起こしてしまいそうな雰囲気だったので、ほどほどにw


またクラン全員で、ここに来たいねぇって話をして移動(*'-')ノ


滝で和んだ後、??間があったのでFV


砂耶「FVて2階あったんだね(ぇ」


谷の間にしかモンスターいないと思ってたんですが、
谷を登ったところにもモンスターがいました(゚??゚;








らーさんの麻痺攻撃で、かなり楽な狩りができました♪
魔法書も数??でたし、Lv的にも合ってて楽しかったよ(*'-')










2005.09.04(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
一人旅
こんにちは~、ついに9月に??りましたね。
まだまだ残暑が厳しい今日この頃・・・、電気代も厳しい(
先日電気代の請求書を見てびっくり・・

普段の2倍だった('A`)

節約のためにエアコンつけないように頑張ってるんですが、
窓を開けても風が??ってこないので・・・、かなり暑いorz
背に腹はかえられないってことで、耐えてるとです・・・。


2日ぶりの教習はついに路上デビューです(*'-')ノ
原付で道路は普通に走ってたんですが、車だと勝手が違いますね。
クラッチとギアの扱いに慣れてないのに加えて、視界が狭いのが辛いです。


心臓をバクバクさせながら出発したんですが、初日から・・・
人をひきそうになった(゚??゚;

ぃゃ、むしろひかれにきたといった??がいい・・・。
左前を走っていた自転車娘がいきなり、目の前を横切りました('A`)

ちょwwおまww


みたいなノリはゼロ・・・まぢでびびったんだから・゚・(ノД`;)・゚・
教官と同??にブレーキ踏んでなんとかセーフorz


教習車には優しくしてください^^#






教習が始まる前にちょこっとリネin

高級スウェードの図を求めてディオ付近で狩り~。
Lv的にちょっときつかったんだけど、フルSSと回復剤で粘り狩り~。






SSだけだとあっさりでたように見えるけど、出るまで精神的にきつかったよ(´・ω・`)


ディオ東で狩ってたんですが・・・異常事態











空からアデナが降ってきたーヽ( ´ー`)ノ






なんて事はありえない。


近くで狩ってたエルフとドワペアが敵倒してもドロップを拾わない・・。フィールドのあちらこちらにアデナだらけ~
SSではアデナしかないけど素材も落としてました。
ログに??まりきらなかtt


どうやらBOTが故障したんですかね・・・。
しばらく後追ってうまうましたら、突然消えちゃいました(´・ω・`)




目的達成したので、あちらこちらと散歩







レイドがいたので、みゆるさんに股くぐりの見本をみせてやろうと
SSを撮ろうと後ろに回ったんですが・・・




通れなかった('A`)


しっぽ|_・)チラッ

ただの記念撮影になりましたとさw


教習所帰ってきてから、アスで狩りにいってきました~。
SSははなっから撮る予定がなかったのでなしです。

アス完全復帰というわけじゃないのでご心配なく。>リネの??々へ



色々と疲れたので寝ます~ノシ
2005.09.01(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

