プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
高速育成!
ふぅ、やっとその日のうちにブログが書ける(汗
記憶が新しいうちに書いたほうがネタも新鮮で書きやすいですね


お昼頃大学にレポートを提出してきました。
帰り道ちょっと寄り道して、深大寺へ。

寄り道といってもただ、自転車で散歩なんだけどね。
夏も終わりに近づいてきたけど、林道を通ってると
ほんのちょっぴり夏の香がしました(*'-')

道を抜けたらいつも通りの町並みと空気だったけれど
なかなか気??ちが晴れたひと??でした。






夜にはいつも通りリネへ㌧

アルチのスポじゃ辛いってことで、スポドワの??を育てちゃおうってことになりました。

な、なんと砂耶がプロフで援助してくれるそうで・゚・(ノД`;)・゚・
お言葉に甘えてLv14のドワ娘で地下要塞にいってきたよん。
Dsps図も狙いで!






すごい、ドワはほとんどソロだったのでプロフの補助の力を思い知った・・・。
攻撃は早いし、外れないしクリまででるよおおおおおおおお






普段、バフが一個もないだけにこの数がすごく多く見えます@@;



SSをオートにして乱獲(`・ω・´)
スポは・・・、たまーに??るけど『幹』ばっかりでいまいちorz


狩り中砂耶がトイレで離席したんですが
近くにいた敵に手を出したら・・・

倒す前に沸く連鎖で・・・・、死にかけ(((('ロ';;;))))







必死に回復POT使って、走りながら回復してたよ・・・
戻ってきてくれたときは本当に叫んだね、リアルで叫んだよ(謎


そんなこんだで1??間半ぐらいでLv2アップ!!!!!!

本当にありがとう;w;




More…

2005.08.31(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
エヴァの涙
日記更新をまとめて行う→作業化→内容が薄い

の悪循環orz
更新することに意義がないわけじゃないけど、ひとひねりした内容が書けないのはつまらないね(´・ω・`)



この日は教習所もなく、家で締め切りが9月1日のレポートを書き始めました(
内容は『御伽草子』の現代における意義について2000文字以上~。

御伽草子自体内容が様々なので、全体を通して何かを書くのは大変だった@@;



夜リネin。






ドワ娘の『待機』のエモーション大好きです(*ノノ)
場所によっては頭が埋もれたりするのが特に(ぇ


祝spsとsps図を求めて悲嘆へ行ったら・・
一匹目かなー







いきなりレアきた(゚??゚;
余所見してたので、ドロップに気づかなくてチャットの異変で気づきました。運自体はあるのかしらっ!欲しい物は絶対でませんけd



砂耶がお疲れだったみたいで、先に落ちて寝ちゃいました~( p_q)
仕事も毎日あるとやっぱり疲れもたまるよねぇ。

学生のうちに休み??喫しとこ('A`)





2005.08.30(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
忘却
だいぶ更新が滞っていましたorz
??間がないわけではないのですが、先にやらないといけない事がいくつかありまして・・・。

とりあえず29日の日記から(*'-')ノ



今日は仮免の試験でした(`・ω・´)
技能+学科

朝から久々に緊張してたよー・・・、緊張をなぜか必死に隠そうとしてた(汗
一番不安だった、技能なんですが一つの車に3人割り当てられるんですが、一番手になってしまったorz
先に誰かやってくれれば手順の確認もできたのに。

緊張のせいか、いつもよりアクセル踏みすぎて無駄にふかしてたw
クランクやS字も緊張してて、いつもより早いスピードで抜けたり
安全確認も一回でいいところを3回ぐらいしてたり(


そんなこんだで、15分くらいだったのかなー、コースを走って結果待ち


技能はなんと・・・減点なしの??点でした(*'-')ノ


一緒に乗ってた二人の運転は見れなかったんですが
結果を伝えるときに、駄目だしされまくってた・・・
それでも合格していたみたいなので、心配しすぎだったと判明orz


午後に学科もあり無難にこなして終了ヽ( ´ー`)ノ
勉強してなかったけど、原付の試験の??に学んだ知識でカバーしました。



仮免の結果は電話で聞いたんですが、大学の合格発表を思い出した('A`)
無事、仮免許GETしました!
次から路上か~、渋滞だけは起こさないようにしないとね・・・




夜Lv20になった砂耶のドワが転職






アルチ育成は大変らしいけど、一緒に頑張っていこうっ!

リネは転職を見届けて終了~。
この日の夜は、久々にアスガルドへ



昔の仲間を呼ばれたので、久々に集まって狩りへ







一人未課金で、Lv4とかそこらの倉庫キャラで参加してたんですが
タゲ外せ外せと、わがままなんだから( ´ー`)
鈍ってる腕じゃ無??ですよ!


あまりのもれりが故郷に戻っちゃうので、アジトで雑談(







全国の高校生は気をつけましょう(







さてれりさんが、どんな人か紹介しましょう(*'-')ノ




















とまぁ、画像みてもらえれば語るまでもないか(



勢いでアスガルド課金しちゃったので今後の予定は







らしいです(笑)
以前書いてた日記に比べると内容が薄いって言われましたが
あまり自覚ないんですけどねぇ・・・
まぁ今日の日記は内容薄いですけど(
2005.08.29(Mon)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
地下篭り
日記書いてたら消えました(´・ω・`)


気を取り直して2日にいっぺんの更新をば。

朝から講習にいってきたんですけど、『みきわめ』という
仮免受ける前のプチチェックを受けてきました。

そこで初体験をしちゃいました(*ノノ)キャ




そっちの初体験じゃないですよ?!(



初めて教官にブレーキを踏まれたんですorz
狭い路地の通行をしてたんですが、ハンドルを切るのがちょっと遅くて
乗り上げちゃって・・・、しかも気づかなくてorz

これを試験でやったら一発終了らしいんで、今日失敗しておいて良かったと思いました~。
不安な坂道発進も、サイドブレーキを下ろす手が震えなければ大丈夫そうです(ぁ



明日はなんとしても一発で合格したい!





今日のリネは砂耶のドワとエルフの地下要塞でペア狩り♪
以前せぴあと来たときには、道中敵に絡まれて南無ったんですが
今回は平和というか、余裕でした(*'-')ノ


キルナークがいる付近の部屋で狩る予定だったんですが
日曜日パワーでPTが結構いまして、小さな部屋でまったり狩り~。


全然まったりじゃなかった(汗
リンク+アクの部屋で、常に忙しかった~。暇じゃないだけましでしょ?
って言われましたが、その通り(笑)


ここの敵もスリープとルーツをしてくるんですが







放置プレイ。

さすがクラン内でSって呼ばれちゃってるだけのことはある(違

まぁ放置されたのは一回だけで、後はしっかり叩き起こしてくれました^^





息のあった発言もあったりと~、充実した狩りだった(*'-')b

危ない場面がなかったわけじゃないけど、死ぬこともなく無難に狩れて
Lvもあがってなにより~。あんな忙しい部屋でよく前衛をこなしてたと思います。実は??いているんじゃ?



前衛??いてるって話で思い出したんだけど
リネ公式にある

ジョブ占い

ってやってみました?

ちなみに俺の結果は

1.ホークアイ
2.エレメンタルサマナー
3.スペルシンガー


とまぁ、見事に遠距離系でした==;
自分では気づかない適正があったのか(゚??゚;?


質問を逆に答えたら

1.ネクロマンサー
2.アビスウォーカー
3.タイラント

でした。これまた接近系?
なんていうか、今プレイしている職と反対な結果に^^;

一度WIZ系もやってみるべきかなー。

皆さんもチャレンジしてみてくださいな(*'-')ノ


ここ数日多くの拍手ありがとうございます~♪
カウンターもなぜかいつもより回っている気がしますっ。
これからもこんなブログでよければ覗いて見てください

More…

2005.08.28(Sun)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
TI占拠
えー、最近更新が2日1回になってますがご了承ください==;
1??頃には就寝する生活を送っているので、なかなか更新できません。


まずは教習所ですが、書くことがないです。
ほとんど指導がないので、今はいかに運転に慣れて
磨いていくかって段階かな~。

もうすぐ仮免の検定なので精進せねばっ。



リネの前に『ECO』という
オープンベータのMMOをちょいとやってみました。

以前プレイしていたAsgardの仲間がプレイしてるみたいなので
説明や援助や、寄生をさせてもらいました(















下ネタはスルーでお願いします(ペコ
やってみた感想は~

・モンスター、キャラクターのグラフィックがかわいい
・システムは不足感はないけれど、安っぽい感じ
・視点移動最悪


なんていうか、他のMMOと差があるとしたら
・憑依システム(詳細は面倒。


の一点かな。
後はキャラクターのグラフィックが良いぐらいだけど、ロリゲーな予感(

リネに慣れてたせいか、前??を見渡せない視点はかなり苦痛でした@@;

今はまだ無料だし気分転換にやる程度ならいいかなって感じです。





ECOやってたら、今日はフランツイベントの最終日だってことに
気づいたんですが、??間がほとんどなくメインキャラを移動するは無??なので、新しくキャラ作って参加しました(*'-')ノ






マフム系の見たことがない敵が沸き沸き==;
よくわからない内にイベントが開始して、人が敵に群れます。



















他鯖からの参加者も多くいたのかもしれませんが、ここまでの人の多さには驚きました(゚??゚;
画面いっぱいに人人人人人人・・・・・


イベント的には内容は薄いと思うんですが、人がこれだけ集まるとお祭り状態でテンションは上がります(笑)
このイベントでキャラを作成した人も多く、敵の範囲攻撃で一気に人が倒れるのは壮観でした(ぁ






イベント後夕飯を挟んで、9??からクラハンがありました。
以前別キャラでご一緒したドワさんが、クラハンに別のクレで参加(*'-')ノ






行き先は草原付近~。草原一家とティマック?一家狙いです(`・ω・´)
ちなみにFAやってたのでSS撮る余裕がなく、狩り中のSSは0枚です(言い訳

フルPTでLv差もあると、経験値はやっぱりおいしくないみたい。
でも、クラハンだから楽しむのが一番だと俺も思うし、皆同じ気??ちだと思う(*'-')b

でもまぁ・・・

おいしいに越した事はないけどね(笑)


クラハン後アルチェムさんが40になり、いよいよ転職








おめでとぅ(*'-')ノ
あまり一緒に狩る機会はなかったけど、無事転職できて良かったです。
クランのメインヒーラーとして活躍期待しています~♪






ビショップのスキルらしいけど、エフェクト綺麗だね( ´ー`)
俺のクレはどうしようかなー、プロフかビショップ・・

んー、まだLv21だけどね(
こういうのを杞憂っていうんでしょうか('A`)












2005.08.27(Sat)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
30%
夏もそろそろ終わりに近づいてきましたねぇ~。
それでも台風が去った後で、まだまだ猛暑が続きそうです。


教習所は今日もありましたー。
でも書くことない(´・ω・`)


進む道いわれただけで、特に指導がなくて・・・。
黙々と走ってた。
もうすぐ仮免検定だけど・・・、緊張でミスをするのに一票。





夜、砂耶のドワのLv上げってことで久々にLvが近いクレで??りました。

せぴあから装備移動するときに気づいたんだけど・・・
デボセットって

デボ上下+レザーヘルム

で詠唱速度+15%の効果があります。


だがしかし・・・


せぴあが装備していたのは・・


ハードレザーヘルム


・・・('A`)

さすが俺ってところかな((*´∀`))ヶラヶラ



DE村へ移動






誰かが打ち上げた花火で、まったり。








またもや、メインではまずない現物どろpp








このLv帯でスリープ使ってくる敵がいるとは思ってなかった@@;
皆が寝てるのを見て、遊んでたのに・・・。
こっちに来るとh・・・Zzzz



リアルでスリープかけてくれたら便利だな~Zzz


More…

2005.08.26(Fri)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
blank
昨日昔のSS載せる様なこと書いていましたが、
気分じゃないので中止(


妹の誕生日ってすっかり忘れてて・・・
親から電話がきましたよ(((('ロ';;;))))
妹二人いるんですが、上の妹の誕生日だったんです。
電話でも伝えましたが、この場を借りてもう一度(



21歳おめでとぅー(*'-')ノ

サバを読みたくなり始める年頃かしr





教習所6日目でしたが、運転も慣れてきましたー。
リラックスするのはいいけど、気を緩めすぎないようにしなければ・・。

ATに乗る??間があったんです。
運転が楽だって話は聞いていたのですが、本当に楽でした('A`)
エンストの心配ないし、操作簡単だし・・・。
今後AT限定の免許を取る人も??えていくのかな?
教官がATでのミスについて面白く話してくれたので、和やかな教習だった(*'-')



それはそうと、台風接近中ですね~。
雨は嫌いじゃないんですが、外出する用事があるときは
勘弁してくださいorz

雨に打たれて感慨にふけたり、はしゃいでた??代もあったな(笑)




今日のリネ日記は、なしです。
だからタイトルは『blank』ってことなんですよ(







More…

2005.08.25(Thu)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
手抜きじゃないよ?
今日もまず教習所のお話からっ。
ネタに飽きてもお付き合いください(


今日は!
ついに!


坂道発進だ!バックだ!


車に乗る前からイメトレしてましたよ(笑)


でも現実は(ry



成功率6~7割です・・・。
坂道発進コエー・・・・。
後ろに下がりすぎて、道路に飛び出そうだった(
半クラを??続するのはいいんですが、サイドブレーキを下げるときに
無意識でクラッチを上げちゃっているのが原因らしいorz



ちょっぴり憂鬱なままバックの??習へ移行しました。

これやばいよ・・・・

後ろ見てねーって言われても、位置なんてわかるか!((*´∀`))



それでも今回の教官は丁寧に教えてくださって・・・。
苦手だったクラッチワークも克??した気がします。あくまでも気がします。
カックンブレーキもコツを掴んで、静かに停車できるように・゚・(ノД`;)・゚・

今日は運転がちょっぴり楽しくなった日でした(*'-')v





いつも通りの展開で、リネ日記といきたいんですが・・・








これしかSSがない(゚??゚;
野営で砂耶のWIZがエコクリ連打してたSSしか(


祝Sps使っての狩りでしたが、いまいち金銭的にいまいちだったかな==?







More…

2005.08.24(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
今日書いた昨日の日記
昨日のことだけども、その日のうちに書いておくべきですね・・。

とりあえず教習所のお話でも(*'-')ノ


この日はー、何やったんだ・・・。
信号ある場合の左折・右折と・・・
クラッチ・ブレーキ・アクセルのバランスの??習みたいのをしたと思います。

印象に残ってるのは教官に

『なかなか上手だけど、停車が下手だね』

って言われたことです。

ええ・・・、昨日のブログにも書いてあるように
俺はエンストするほど下手です(´・ω・`)


通称カックンブレーキ


同乗者も酔う勢いです((*´∀`))ヶラヶラ








orz




リネライフはー、

まずメインでinして、いつも通りどこか行くかでテンションが微妙になり・・・、とりあえず象牙へ





魔法書get。

黙々と狩ってたら、全身NグレぽいDEさんが駆け抜けていったんですが
中ボスみたいな、ゴーレムを引っ掛けて去っていきました。
ゴーレムが最初にいた位置にアデナが落ちてたので、ラッキーと思って拾いにいったら・・・、DEさん死んだみたいで

なぜか・・・、謎なんだけど・・・



ゴーレムこっちにキター(゚??゚;

ええ、不意打ちつかれて死にましたよ・・・('A`)
どういう原??なんでしょうか?ご存知な??がいましたら教えてください・゚・(ノД`;)・゚・

砂耶が遺品出たみたいなので、一旦帰還して再び象牙へ



え?SSなんて撮る余裕はなかったからSSないですよ(*'-')


また・・・、ゴーレムの中に遺品が・・
今度は倒す気??々でつっこんだんですが、作戦ミスで南無ったorz
精進せねば




オーレンに戻ってぼーっとしていたら、シアさんが血盟員の募集をするそうな。
ってことでお手伝いに(*'-')ノ


募集ってシャウトや掲示板で書いたり、PTで声かけたりと
手段は色々あるんですが、なかなか見つからないのが現状です。


PT募集しながら狩りして、スポドワさんとシリオラさんと狩りへ(`・ω・´)







シアさん、PT中に急に勧誘用のシャウトマクロ誤爆って
勧誘したいドワさんも驚いてたなー((*´∀`))ハハハ






スポドワさん二人いたんですが、お二人??のスポマクロ
個性がでていいねぇ(*'-')b



噛んじゃうようって、きっとドワ娘好きな彼なら噛まれても本望に違いない(マテ








一度、部屋中のモンスがリンクしまくってお祭り状態になったけど
一人一人がやるべき事をやったおかげか、死者がでずに済みました。
あれはすごかった・・・、7~8体はいたんだろうか・・・(((('ロ';;;))))



??間も迫っていたので、切りがいいところでPTを抜けました~。
その後勧誘の顛末は分りませんが、同じクランで活動できたらいいなぁ♪


2005.08.23(Tue)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
象牙の塔
今日は講習所3日目。いよいよ車に乗りましたよ・・・。
もうガクブル(((('ロ';;;))))
発進の手順とかてんぱって忘れちゃったし(*ノノ)
それでも発進で一度もエンストは起こしませんでしたよ~。
我ながらスムーズな発進だったよ。


だがしかし・・




停車でエンストした('A`)



しかも3回も・・・

先生も、「発進上手なのに、停車で手間取るのも珍しいね」
と褒めて(?)くれました。
しかし既に初日からATは乗れる自信はつきましたよ・・・。
MTはまだまだ??間がかかりそうです。




教習所狭いせいか、あまりスピード出せなくて、例えて言うなら
渋滞状態なんです。ブレーキ踏む前にクラッチ踏まないとエンスト・・・。
それでも2回目の技能ではエンストなしでクリア(*'-')b


遅いスピードで曲がるときのクラッチワークが本当に難しい・・・。
慣れとはいうものの不安だらけです。

バックの段階になったら完全に目回ってそうだ(笑)




これからはリネブログっ の前に

教習所帰りに、ヨーカドーで食料や生活品を購??。
なんか

『舐めるなよ!』

って大声で店員にキレてるおっさんがいました(´・ω・`)
おばちゃん多いせいか、少し離れて野次馬してる人ばかり。
おばちゃんやっぱり物好きね(笑)


帰宅後、砂耶の将来アルチ候補のドワのためにLv1製作図を取りに
いってきやした。
掲示板見たりして調べたんだけど、何やら出にくいらしい・・・
2??間で出たとか、転職前まで一度もでなかったとか
レアだとか・・・('A`)


おいおい不安になっちゃったじゃない・・・
俺の運で出るはずがない・・・。



まずドワ村へ












うほ!
あっさりと出たよ?!
それでも一??間ぐらい狩ったけど、情報と比べてみれば早いはず。


目的の2枚はgetしたので、次はTIへ!
ディンで辻WWとキスを頂きました♪
普段は辻を求める事はないんですが・・・・
クレさん貴??の名前は忘れません、感謝です・゚・(ノД`;)・゚・




そんなわけで、海を渡ります~
そしたら







泳いでるネカマドワの隣を優雅に船が・・・・。
悔しかったけど、船より先にTIに着いたー( ´ー`)



あ、ドワ娘にはつっこまないでください。
ええ、砂耶には許可もらってますよ(



TIについて、ハードストラップ狙いでゴブリンスカウトへ
この図もかなりに出にくいみたいで、半ば諦め気味だったんですが







一発目でキタコレ(゚??゚;

俺の運でこんな展開はありえない(((('ロ';;;))))
って思ってたけど


自分が欲しいものだけが出ないのが、俺の運だって事を思い出しましたorz

所要総??間2??間未??で3枚でget!





その後メインでinして象牙へ散歩しにいってみました。
魔法書も兼ねて♪

象牙の塔の中って敵いないんですね(゚??゚;







クランのネクロのらーさんが『サイレンス』の魔法書がない
らしいので、まず狙ってみた






これまたあっさり(ry


ペアで狩っていたら、クラメンのエセンナさんが転クエのために
象牙に来ているらしい・・・
その話を聞いた直後に発見w

転クエのクエスト後に合流(*'-')ノ






うはSS間違えた(゚??゚;
まぁこれはこれで面白いからいいや(







突然露店を開いたので、覗いてみたら・・
上のアイテムが・・・。初めてみました(゚??゚;
何やらハイネス限定販売らしい。これTIかディンで転売できそうじゃない?(マテ



3人で魔法書が出そうな敵を乱獲~。
久々のHPがノーマルなモンスだったので、サクサク狩れる。







??穫は魔法書8??ぐらい(*'-')ホクホク
魔法書全部血盟倉庫にぶちこんで置きました~。

これから転職する人が??えるみたいなので、また魔法書狩りに行こう~!




2005.08.22(Mon)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
墓地
今日は夜リネinしましたー。
いかにも日曜という一日を送ってしまったorz


inしたらプチクラハンの流れになったので、
迷った結果、国立墓地付近へ・・・

移動中






うちのクランほとんどM(マゾ)なんですが・・
両刀もいたとです('A`)



以前、ペアでドゥームナイトに挑んで以来のシーレンです。
PTだけど、リベンジってことで(`・ω・´)
ちなみにPTは40前後が平均で、一人ネクロのらーさんが53ぐらいで突出している、寄生ちっくなPT(


狩り初めてまもなく・・・






あら・・・・、タゲがすぐ来ると思ってなかったらしく
一瞬で・・・。デスリンク危ないよ(´・ω・`)
まぁFAしてた俺がこの??フルSSじゃなかったのも問題かも・・
火力的にフルSSじゃないとタゲ維??できないんだよねorz


この後えびちゃんが魔法一発で南無っちゃったりと・・
幸先良し!



マゾクランだからねー(違




やはりシーレン前は危険ということで、国立墓地に戻ってきたわけなんですが、バッファー1でヒーラーもいないので兼任しないといけない状況で・・・、バフ後はmp休憩がちょっといるんです。

らーさんとうにさんの二人で休憩中に近くの敵を魔法で
ペアで狩ってたんですが・・・・。

らーさんがパタリと逝ったと思ったら、うにさんが敵をひっかけちゃって(゚??゚*
パタリパタリト・・・
¥中だった砂耶にもタゲいってパタリ。
その後こっちにきて、パタリパタリ・・・。
高級回復剤と高級攻撃速度POT使ったんですが・・・
無??でしたー・゚・(ノД`;)・゚・
高級回復剤はもう駄目なんだろうか・・・。








ほぼ全滅(笑)
??りにいたPTの??々が心配して助けに来てくださって・・・
感謝ですっ(*'-')ノ


気を取り直してその後も狩ってたんだけどねー
また犠牲者が・・・








ハッチまでお逝きに・・・。
今日のプチクラハン皆経験値あがったのかしらーヽ( ´ー`)ノ?


2005.08.21(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
time after time
タイトルは内容と関係なしです。
CyndiLauperの歌の一つなんですが、大好きな曲です~。
昔の曲ですが是非聞いてみてください(*'-')ノ

ブログの更新がついに途絶えました・・・。
ここ数日精神的に不安定だったのでorz


どうやら燃料切れみたいでした。







・・・・。
キレがないネタだ


相変わらずの鋭さをみせるのはこの??








あ、謝らないでください(((('ロ';;;))))
ヨシュさんに襲われたら、抵抗できないじゃないですか(?








みゆるさんのブログ参照(*'-')ノ
ってのはさすがに手抜きだね・・・。
しっかし天然パワーには勝てません。
勇気や好奇心を通り過ぎると、無謀になるんですよ。
例えば、虎の股下くぐりとk



七色の光背も少しずつですが、隠れていた本性があらわになって来ました(`・ω・´)







最近ちょっとアルチェムさんが怖いです(笑








More…

2005.08.20(Sat)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
教習所1日目
いよいよ教習所通いがスタートしました。
いやぁ、忘れ物の心配や、教習のシステムが分らなくて不安だらけだったんです・・・。小心者なのか俺は?!
こんなことを砂耶に話したら、「オリエンテーションもまだなのに、心配しすぎ(笑)」と言われて、確かにその通りだなとorz


そんなわけでオリエンテーションにまず参加です。
10??5分からだったんですが、30分前には着いてました。
学生がやっぱり多いねぇ、年配の??がいてくれたほうが安心します(謎

オリエンテーションの内容は一字一句漏らさない勢いで聞いてましたね。心配性なんです(;'-')

その後、適性検査

IQをはかるような問題があったり、性格判断の??の質問みたいな項目がありましたー。こんなんで何が分るんだと思いながら、必死に回答してt



診断結果

運動機能:平均D(A-E)

やばい衰えてる('A`)?!

健康度:B(A-C)

普通(´・ω・`)

性格特徴:B(A-C)

当たり障りのない結果・・・。

コメント
明るく活動的な??ですが、案外、心配性で気の小さいところもあります。がんこすぎたり、正直すぎて損をするとことがあるようです。そして、カッとなって感情的になるかと思えば、すぐ後悔してションボリしたりする性格です。落ち着いて運転してください。



中略



いざというときに、すばやく判断したり、決断したりできないようです。
綿密さと同??に、迅速さもやや不足しています。
??りの変化に対する反??がややおそいそうです。
相手の心の動きや変化に敏感です。気??ちが疲れやすいと思いますが、ゆとりを??って考え、行動しましょう。






ちょww

駄目だし多くないか!?
ちょっと凹んだぞー。コンチクショー
まぁ8割がたあたってると思うよ(´・ω・`)

はぁ、俺が免許取ったら、??りの人は気を付けてください(


んでこの後学科がありまして、教習所に篭りっぱ。
以前勉強したこともある内容だったので眠いZzz


プランでは9月上旬には取れるみたいなので
スムーズに終わるように頑張らないとなぁ@@;
2005.08.18(Thu)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
NightxAdult
分りました、生活が規則正しくなると日記更新も規則正しくなるみたいです。

今日はinしたのですが、メインでどこ行くか決まらなかったので
別キャラで寄生しました(ぁ


NightxKidsの皆さんに寄生ハァハァ
ネタキャラがいっぱいなので、久しぶりにチャットSSが多いです。






漏れてます・゚・(ノД`;)・゚・
さすがヨシュさん漏れ漏れだね(










またもやヨシュさん・・・。
いっそつゆだくだね(*'3')

こんなに体張ってくれるなんて・・
イメージダウンじゃないけど、イメージ崩れちゃいますよ(笑)
自分に素直のほうが楽といえば楽ですが。



こんなチャットばっかりしてたら
みゆるさんの所のブログで何度か拝見してたんですが
リネ内では初見の黒瞥さんが






そ れ だ (*'-')b

どうですか彦さん?!
NightxAdult てクラン名
本領発揮って感じでしょ?!


賑やかなチャットの一??、狩りは結構真面目です







なんていうか、寄生って苦手なんですよね==;
確かにおいしいけど、何もできないのが辛いorz
逆の立場なら歓迎なんだけどなー。

夢斗さん、ヨシュさん、黒さんお世話になりました(*'-')ノ
また遊びましょう♪





この後落ちまで??間が30分ぐらいしかなかったので
近場のクルマ??辺にトライ~。
ペアだとなかなか狩れます(`・ω・´)
というか・・ここでも寄生気味orz


まったり狩ってたらすごいIDの人が・・・
晒しちゃうけどいいよね?!








この人の名前呼ぶときどーするんだろ。
まぁ・・『-_-』ってIDよりはいいかヽ( ´ー`)ノ

勝手に載せちゃってごめんなさいっ。
問題あるようなら消しますのでご一報ください。



そんなんで12??になったので戻りっと






ディオンに戻ったら、まだクランに戻ってない人がいたので
2名再加??~。
おかえり、そしてまたよろしくね(*'-')ノ



2005.08.17(Wed)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
危険な二人
今日も起承転結がないブログをお届け(*'-')ノ

昼間は筋トレしたら掃除した後に、お出かけしてきました。
夜帰ってきてから、ちょっとin。






現物GET!
出ないよりは嬉しいけど、こんなところで出なくても・・・。
こういう無駄な所で運を使うとは。



砂耶が仕事から帰ってきて、ご飯後にリネに再び??りました。
なにやら、みゆるさんがいるみたいなので行ってみたら
夢斗さんも後ろから駆けつけてきて、ジョエイPT完成(何


素手内藤な夢斗さん。
テンション高いというか・・・、おかしいという言葉が適切(


なぜかギラン??面に走り出しました(汗
追いかけっこなんて久しぶりで、青春再びって感じ(ぇ







砂耶とみゆるさん揃うと大変な事態に('A`)
常??アイスボルトのせいで鈍足にいいいいいいいいいいいいっ

誰ですか、こんな遊びを教えたのは?!
シリオラでアイスボルト覚えてなかったけど
いつか復讐をするために覚えておくしかないな(`・ω・´)


元ネタが分る人が一部しかいないと思いますが







本当にシャウトしやがった(゚??゚;
俺には??底できないことだよ^^;

しかもこの後、ギランで2発目






夢斗さんのために、誤解のないように言っておくけど

発言どおりの人物です(*'-')b







いや、根は本当にいい人です(フォロー

ようやく念願のレボを買えたみたいで、ようやくLVを上げるそうです。
自殺ばっかりして、本当にマゾなんだから==;


何やらレボ剣を装備するのに??も交換するみたいで、観察していたら






ワキガです(マテ

臭いといいつつも、着てたみゆるさんを俺は尊敬します。









この後久々に4人で狩りに行きました。
行き先は~、烙印!
皆行った事がなかったんですが、着いてみるとCグレ装備の??ばかり@@;
場違い?って全員が思ってたかな(笑)

セブンサインに参加していなくて、ギラン戻ったんですが・・
参加せずにまた烙印にいっちゃって・・・
本当にボケボケでしたorz


敵が強い強い・゚・(ノД`;)・゚・
範囲攻撃がかなり痛い上に、スタンもあるし、攻撃は避けるはの三拍子('A`)











敵の名前『ブッチャー』に反??せずにはいられなかったのが2名。

「釘でるよ!」
「フォークも」
「椅子イス」

と分る人にしかわからないネタ。というか世代が(ry
ちょっとこのネタに反??した事事態に驚いてたんですけどねw







夢斗さん固まってる・゚・(ノД`;)・゚・
何やら裏で何かアプリが動いた模様。

エッチィものばかり見てるから

ってツッコミに肯定してた夢斗さんに乾杯(*'3')


え?俺は見ませんよ(*'-')ノ



その後エロは

加速する!







いいなぁー、俺がそんな真似したら確実に
砂耶に(ry



眠気もでてきたみたいなので、お開きしました♪
珍しくみゆるさんの誤爆がないなぁと、ブログネタに困ってたんですが









(*'-')bグッ









2005.08.16(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Reborn
一日遅れての更新となっていますが、日付はばっちり誤魔化してます。

昼間ですが大きな地震がありましたね。
宮城県が震源だったみたいだけど、東北地??の??は無事かなー?
現在東??で一人暮らししているんですが、長野にいた頃より頻繁に
地震が起きるので不安になります(((('ロ';;;))))

地震、雷、火事、親父? 親父はおまけだっけ?
この中だったら一番地震が怖いです・・・。
自然をなめてると痛い目にあいますね(´・ω・`)



前置きはこの辺りでリネでの出来事へ(*'-')ノ


今日は露店放置がほとんどでした。
倉庫がもう??りきらない状態で==; 特に製作図がいっぱーいorz
なかなかの売れ行きの悪さです(*'3')


夜、元七色の光背のメンバーで集まりました。
皆各地にいたので、集まるのに??間かかっちゃってね
急に呼びかけてごめんなさい。

一番乗りはアルチェムさんだったんだけど






挨拶代わりにWS飛ばしてきた(゚??゚;
知らない間に野蛮なお嬢さんになっていました・゚・(ノД`;)・゚・

まぁそれでも、アイスボルト飛ばしてくる人達よりは平和だけどね(



グルーディオ集合だったので、集まるまであちらこちらと






こんな密会場所がっ!!
狭すぎて身動き取れませんorz


10??手前に全員が集合して円になってお話。
エセンナさんはハイネスにいたけど(笑)


話の内容は、公にする事でもないと思うので書かないけど
結果から言えば、

七色の光背再出発!


です。
雨降って地固まる形になって良かったと思う。
一度はばらばらになって、それぞれ抱えてた気??ちも話せたいい機会になったと思います。
でもいい面ばかりじゃなく、お別れもあったのが残念。
新天地の活動??援しています(*'-')ノ



2度目の・・・





??めてよろしくお願いしますっ!






この後クラハンに行きました(`・ω・´)
皆と狩りするの久々だなー











レベル帯は20半ば~52付近(笑)
危険だろーって声もあったんだけど
うちらは特攻クランです(ぇ

「骨は拾ってね」
「死んでなんぼっ」
「遺品はもらいます」
「^^」
「なるようになるさ」

とまぁ気合が??ってるメンバーと腹黒いメンバー。

賑やかなチャットも久しぶりで楽しかったなぁー。
狩りもまったりかと思ったら結構ハードで、SS撮れませんでした('A`)







これからのクランでの活動がとても楽しみになった一日でした??ミ










More…

2005.08.15(Mon)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
アデン観光
今日は割りとSSも内容も豊富っ。
久々に長いin??間だったかな?


一攫千金クエ、願いのポーション

0~1000万アデナの報酬の可能性があるクエスト。
無難に1Mあたり目指してクエストやってるんですが・・・

今のところ0勝6敗・゚・(ノД`;)・゚・


最後のクエアイテム取りに行って、帰還しようとしたら・・






詠唱中に敵に眠らされましたorz


先行き不安な展開だ・・・








ええ、切実ですよ!











(*'-')b OK! (*'-')b OK!













0勝7敗になりました。









クエ終えた後、このままアデンへ観光に行ってきました(*'-')ノ
初上陸なんだよね~。一体どんな街か楽しみ


▽コロシアム






??り??なんだけど、桜みたいな木がとても綺麗でした。
現実とは季節外れだけど、落ち着く場所だったなぁ。



アデン城の村は、ハイネスの豪華さを落ちつかせた感じ?
ギランとハイネスの中間というか・・・
静かなのに存在感がある街ってのが印象かな。

でも特に目立った所がないんだけどね・・・(笑)

唯一ネタになりそうだったのが








なぜかぱっとみるとエロって読んでしまう・・・。俺がエロイせいかと思ったけど、砂耶も読んだみたいなので
どうやら違う??由らしい(ぇ



さてー他も??ってみるかぁって所で砂耶がお出かけー。
最近お出かけ多いなぁー、花火に行くみたいです。
俺も連れてって言ったら、岐阜まで来いって('A`)
ここ数年夏の風物詩に触れていない気がするorz

そんなわけでお留守番。
別キャラで復帰した盟主こと、シアさんとえびちゃんと露営に行ってきました。







最近の露営は人が多いっ!らしい。
PKもよく出没するみたいで物騒だけど、やはり人気スポットなんだね。
ちょこっと狩ってみんな落ちみたいなので終了~。
FAしないって結構気楽だけど、逆にヘイト値も気になるな。
回復のタイミングや立ち位置と、意外と後衛も大変だね@-@;





砂耶が花火大会から帰宅後、アデン観光の続きへ(*'-')ノ


アデン東にある墓地に行ってみました。





このSSなかなかキレイだけどー・・・
俺が邪魔だったりしますorz

ぼーっと歩いてたら、『そこお墓だよ』とつっこまれて
足元みたら

ばっちり墓踏んでたり(゚??゚;
呪われそうだ・・・(((('ロ';;;))))



近くにいる敵にちょっかい出してみた





薄赤、赤がほとんど。さほど固くないんだけど被ダメが半端ない!
HPがつがつ削れてましたよ・・。
いっぱい床にアデナ落ちてたので敵を眠らせて拾うとしたら
危うく砂耶を死なせるとこだったりと、刺激的でした‘‘;




先に進むと、濃赤な的がいっぱい==;
スルーすればいいんですけど、好奇心旺盛なので・・・・
まさかこの好奇心のせいで、痛い目に会うとは想定の範囲外でした(´・ω・`)






1対2で通常のMobなら倒せなかった事はなかったので
平気だろと挑んでみたら・・・








ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


逝っちゃいましたorz
攻撃力もかなり高く、加えてかなりの命中率のスタンで
もうボロボロ・・・。
回復がおいつかないダメージでした。
いやぁ、さすがにブリガンはまずかったか?!

死んだけど、雰囲気も悪くならなかったから
観光の締めとして楽しめてよかったかな?(笑)









2005.08.14(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
再結成?
寝る前にエアコン切って寝てるんですが・・・
寝起きが最悪です( p_q) 起きてすぐシャワー浴びないと気??ち悪い・・・。
その代わりシャワー浴びた後の部屋の涼しさは最高なんだよね~(*'-')


砂耶さん朝からお出かけだったのでちょっとクエやってました。
そしたら2回もロリ王子ことヨシュさんに遭遇っ

なかなかいじりがいがありそうです(マテ
ねおんさんとどこか行くみたいだったので、心配してたら・・・








ネタのために乗ってくれるヨシュさんに乾杯(*'3')♪


でも・・・実は本音だったり?!

(((('ロ';;;))))





今日は急展開を迎えたんですが、それは後述で(*'-')ノ
とりあえーず、ワニワニです。






ちょっとワニ島内で移動してたら、さらにでかい敵が(゚??゚;

ノス!

あれですねここで狩った後は、別れの挨拶が

ノシ → ノス

になると有名なMob!

ノスさん固いし痛かったけど経験値はかなりうまかったヨ。


宝の地図もあと少しになったところで






Lvアップ!
45かな?おめでとう(*'-')ノ


地図もお互い10枚ずつ集めて、また宝探しへ。
宝の中身、B-DAI出るという大当たりもあるらしくて
なかなかおいしいクエストらしいです。
とにかくひよこ手が欲しい・゚・(ノД`;)・゚・






・・・うぇ




ノス







続き↓

More…

2005.08.13(Sat)  リネ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
Let's 宝探し
こんにちは~。
そろそろお盆で実家に帰ったりしてるのでしょうか。
東??は正月ほどではないけど、この??期になると少し静かになります。
騒がしい街が夜になると静かになると不思議な雰囲気に包まれて
散歩したい気分になるんです(*'-')ノ 夜の街もわりと好き。




今日のリネは、ワニ島で『宝の地図』を求めてワニワニパニック。






こんな大量にワニさんいます。しかも一体が大きいので余計に多く見えるかも‘‘;
少しずつ釣りながら狩らないと一斉にリンクします(((('ロ';;;))))
ペアしてて、釣りミスって最大5匹近く釣ってきた経験があります(笑)

ここのクエストをやっていると、ワニの牙の他に謎の地図の切れ端という物がたまーにもらえます。これを10枚集めて~、倉庫にいって、武器屋にいくと、宝の地図をGET(*'3')


マップに印された場所にGO!
鮫が三匹宝箱守ってました==;


陸も近いので~・・・

鮫を陸まで釣ったらどうなるんだろう・・・



そんな好奇心が(*'3')♪

事の顛末は!↓


























両生類だった(゚??゚;



鮫も排除してと






中身は(`・ω・´)







まぁまぁかな?
砂耶も同じような感じ~。
ひよこ手欲しかったンだけどねw

もっとしょっぱい場合があるみたいなので、これでよしとしようっ!


??間も12??頃だったので、就寝モードで落ちましたZzz
2005.08.12(Fri)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
シリエンオラクル
こんばんちはー(*'-')ノ

今日は早起きしたので、ゴミ片付けて
再放送の『タッチ』を見ながらまったり~。

お昼頃から、レポートの資料を探しに大学の図書館へ・・・。
涼しいのはいいんだけど、ちょっと体に悪いなぁって思ったよ@@

2??間ちょいいたんだけど、良さそうな本がなかったので諦めorz




家に帰ってからリネっと






この素敵なシャウトは永久保存すべきかt



ちなみにシャウトしてるモンスターはコレ







どこかのクレさんみたいに、足の下くぐろうとしたりはしませんよ(*'3')

近づいて、ちょっと動いたときはビクッ!としたけどね==;




DE村のクエで蜘蛛狩りるのはご存知かな?
20代前後あたりでは、報酬もそこそこでオススメなクエの一つです。
今日狩ってた漢字だと、クエ報酬+ドロップアデナの合計が
クエ一回で10kちょいぐらい。??間は・・・・('A`)

まぁそこそこおいしいクエってことで!



やはりというか、居るところには居るのがBOT・・・。
最初は放置してたんですが、あまりのずうずうしさにイライラ(゚??゚#


頼りになるようでならないGM様にコール






お決まりのテンプr


(´・ω・`)





そんなこんだで、ついに20になりまして!
転職クエ開始しました(`・ω・´)


・・・・(移動中



・・・・(クエアイテム狩り中


x2








おめでとう俺!

しかしですね・・・、ウォリ、クレと転職クエやったんですが
シリオラが最短だった・・・。
GK結構使ったんだけど30分ちょいでクエ終わったよ・・・


それとね、シリオラて・・・。

シリエン オラクル を略した呼び??だったんだね!
今日知ったよ(゚??゚;
ええ、思いっきり砂耶からつっこまれましたよ(笑)


オラクルはきっと・・・


オラエン クルクルの略だ!













そこ、『夏なのに寒い』とか言わない(´・ω・`)

2005.08.11(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
simple day
今日は2○歳の誕生日でした。
隠す必要もないよね・・・、20代に??ってしまえば皆一緒だよね。だよね?(まぁ20代前半だけど(*'3')♪
体は衰えてるのは分るけど、心はピチピチです(黙

誕生日にPCのスイッチがいかれて、2??間ほど修??してた素敵な誕生日でした( p_q)



あと私信だけど、
>ヨシュさん
俺の中で王子で決定だね。ロリ王子・・・・ゲフゲフ
俺もドワ娘いるから、優しくしてね(笑)

追伸:明日歯医者です、優しくしてくれる事を願っています。




今日のリネは





ダークメイジで必死に乱獲。
とにかく乱獲。
早くWW覚えたいなぁー。

この後PC故障して、
もどったら しんでました まる


夜inしたら、みゆるさんからメッセが





倍返し(((('ロ';;;))))

話の展開は説明しずらいので、省略。
とにかく、1Mは安かったってことだ(謎
むしろお金には換算してはいけない価値があるってことだね。

砂耶さんちょっとお怒りでしたよ(゚??゚;!
からかって、遊ばないで下さい(*'△')




その後ワニワニ





地図が集まらないーーーーーーーーー!@2枚です。
クエアイテムってトレード出来るものもあるけど、ほとんど出来ないのがちょっと不便だと感じた今日この頃(´・ω・`)
宝箱にひよこ手が??ってることもあるみたいなので、地図必死に集めたいと思う。でもソロは無??('A`)





2005.08.10(Wed)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
on the バグ船
今日は歯医者にまず行って来ました。
前々から治療してた箇所なんですが、しばらく放置プレイしてたら
痛みだしたorz
治療放??してたからあ た り ま え ('A`)

針金みたいのでグリグリされてきたよ・・。

『痛かったら言ってくださいね~。』

のセリフから数秒後・・・

『痛くても我??してね^^』


ぇ・・・・('A`)?


つっこむにも??が開いたままだったので我??してました(泣




リネは夜にちょこっとin。
狩りはせずにまったりハイネスの遊覧船に乗りながらまったりしてました。

遊覧船に乗ろうかと、駆け出した砂耶さん。
俺が遊覧船に??着した??には






一人海水浴してました(゚??゚;
原因不明の落下らしいですが・・w




しかし、いつ来てもハイネスは綺麗だけど、夕??が一番綺麗かも(*'3')









相変わらず船上は重いなぁと思ってたら、バグ祭り
自分がバグってるのは分らないから、砂耶のSSしかないけど













(゚??゚;?
立つことが出来ない場所にいたり、今にも飛び降りそうだったり・・・
見ててかなり不安だったよー。



一番すごかったのは





この位置にずっと座ったままだったんだけど

( ・_・)ジッーっとみてたら












もぐら叩きのもぐらの如くピョコピョコ@@;

見てて面白かった(笑)






More…

2005.08.09(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
分岐
最近更新ラッシュです。
こういう後には、しばらく更新がなくなったりするんですよ(*'-')ノ

in??間も少なくなっているので、内容も少ないから楽だ(ぁ



昨日所属していたクランを脱退しました。
7月から悩んでて、ついに決断。
??由は色々あるけど、どのクランも抱えている悩みなのかもしれない。
出会えた仲間とはお別れってわけじゃないけど、寂しくはなります(´・ω・`)

まぁ、しばらくは砂耶とペア中心にプレイして行こうと思っています。




今日は朝早起きして、髪切りにいってきました。
結構伸びてたんだけど、髪切ったら若返るってのが普通なのかな?
俺の場合、大人びるって言われます・・・。
褒め言葉として受け取ってますが、この年になると色々と(ぇ


砂耶は今日から仕事みたいで、眠い中出勤していきました==;
俺もがんばらなきゃ

髪切り行った後、家で少しまったり。
郵政民営化の可決が今日決まるらしくて、珍しく国会見てました(笑)

俺が昨日みた夢では

郵政民営化案通らず→解散なし

だったのに・・・

見事に解散しやがった('A`)

総選挙かー、これからどうなるんでしょ・・。
まぁ本気で心配はしていないけd



リネもちょこっと??ってみて、ソロはほとんど経験がないので
とりあえず散歩






なぜか途中からフィールドが
に(゚??゚;

リスタしようかと思ったけど、FPS切り替えてたら直ったので一安心・・。

このあとふらふらして、モンスターレース場に??かってたらですね・・


『あ、赤ネだ』
(タイトルが故郷はフローラン・・・

『ホム剣かぁ、赤ネ直してしてるのかな?』



とか思ってたら・・・。

魔法2発で南無・・・・。
2発・・・、HPとCP合わせて4000ぐらいあるのに==;
クリでももらったのかなー。
あまりにもあっさりしてたので、悔しいとかの感情は湧かなかったヨ



萎えたので、教習所へプランの相談に行ってきました。
今まで先延ばしで取ってなかったから今回は頑張らないとなっ





夕飯後砂耶が帰ってきたので、リネへ





レボ剣を製作したみたいなので、さっそくマモンで交換!

その武器って杖なのー?って聞いたら

その他

その他・・・(´・ω・`)
武器が泣いてるような気がした。


ハイネスで宝探しをするためにワニ狩りへ行ってみた。





砂耶さん眠いらしくて、少し狩って終了(笑)
仕事初日でお疲れみたいです。



んま、まったりいこう

2005.08.08(Mon)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ちょこっと
せっかくテンプレも変更したので、ブログも更新して行こうと思います。


もちろん 不定期



40代になってクエらしいクエも見つからない状態です。
このLV帯になったらクエはおまけ程度なんだろうか?

公式サイトやクエスト攻略のHPを見ながらクエストを探しました。

見つけたのが、倉庫番の遊び、魔法のコインの2つ。

詳しい内容は分りません==;
報酬のシステムがいまいち??解できないとです。


猟師の村の付近にいるモンスターがメダルとコインを出すみたいなので
そこで狩り(*'-')ノ






でかすぎなモンス・・・・。
狩り中も見上げる形なので、なぜかリアルで首が凝りそうにっ。

ネタマクロ作成しながらまったり遊んでましたw



別キャラでシリオラ目指してDEメイジやってるんですが
川を始めて泳いだときに気づきました・・・








何この泳ぎ??(゚??゚;
魚ですよ、ドルフィンキックってやつですか?
激しく ダ サ イ

ドワ娘はあんなにカワイイのにっ!




メインで??ったら、猟師の村にモンスが・・・。
いやストライダーが(゚??゚;






ストライダーいいなぁ・・・。ハッチリンばっちりアデナ化しちゃったしなぁ( p_q)
ハッチ育成って面倒そうでお金がかかるイメージがあるから手を出しにくいんです。
懐と相談してみましょうか==;


今日は砂耶が漫喫へいったので、露店放置で部屋掃除っと。
2005.08.07(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
テンプレ変更
久々にテンプレいじってみました。
メニュー等が折り畳む形のテンプレ探してたんですが
なかなか見つからなくてね==;

どうでしょう?
使いづらかったり、見にくかったりするかな?
感想をコメントや拍手などで送って頂ければ幸いです(*'3')


そうそうー!
数日前に結果でてたんだけど、絶望的だと思われてた
信号処??の単位が取れてた!

ぃゃぁー、素直に嬉しい♪
2005.08.06(Sat)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
消えたブログは戻らない
悲しい??~

洗濯機のふたが開いてて洗濯機が回ってなかった??~。



悲しい??~

ジュースを飲もうとしたら、ペットボトルにキャップがついたままだった??~。


悲しい??~

あと数行で終わるはずだった日記が消えた??~('A`)





すっかりリネ日記ですが、アスをプレイしてる??もブログを見て下さってるようで、少し申し訳ない気??ちです。
以前のアス日記はカテゴリーに分類されているので、そちらをご覧になってください(*'-')ノ 少しは読みやすいかと思います!

アスもBクレのモーションが以前の物に戻ったみたいで、少し戻りたい気??ちが芽生えてきたり、枯れたり(ぇ

課金するにしろ、まだ先の話になるのは確実そうです(´・ω・`)




数日前決闘場にいってみました。
あまりPvPには興味はないのですが、食わず嫌いもよろしくないので!











レベル差があったけど、結構楽しめた(*'3')
なかなか奥が深そうな世界です~。今回は力任せって感じだったかな(笑)


それにしても召還強かったな('A`)




▽お気に??り








キレイな一枚が撮れたので載せてみた(*'-')ノ
月が好きなので、目玉以外のときはSS撮ってますw









プチクラハンで初めて水中庭園へ行ってみました。


装??がすごい凝ってて綺麗な場所でした。
だがしかし・・・、綺麗さに比例してPCは悲鳴をあげてました(´・ω・`)



クラメンがPTMOBに襲われてお亡くなりになってしまったので

救出大作戦っ。






SSには一体しかいませんが、??りに4体手下がいました・・・。
全部のタゲを背負ったらHPが2200ぐらいあったのに400前後で??えたり減ったり・・・・。
ヒール何回してくれたんだろうか・・・(汗

手に汗握る戦闘も久々で、楽しかったー♪
死んでくれてありがとう!>ペイラーさんv





昨日は高校の空手部の仲間と久々に会いました~。
久々っていっても5ヶ月ぶりぐらいかなー?
砂耶のブログにも書いてあるように、昼は??荘、夜は飲み会でした。
かなり久々のお酒で、テンション上がる前に少しぐったりしちゃった・・(笑


帰りの電車で思ったけど、やっぱり昔からの気兼ねなく遊べる友人は大事にしたいな~。一生の付き合いになるかもしれないよ。




帰宅後桃割りしているらしいので、リネに??ってみましたー。
桃割り??のSSが一枚もなかった==;

夢斗さんのネタ??載だったのに(´・ω・`)


雑談のSSしかないやー・゚・(ノД`;)・゚・





話してくれたのに、かける言葉に迷って何も言えかなかった・・。
誰もが納得できる道は難しいけど、背負いすぎても駄目だし、抱え??んでも駄目だと思う。
でも、自分から打ち明けるのは難しいよね。強くないと。
俺も抱え??み体質で、いっつも側に居てくれてる人を困らせてます。
少しずつ表に出せればいんだけどねorz


初心忘れるべからず。






More…

2005.08.05(Fri)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

