□  2005.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
As you please
ご無沙汰です。ようやく大学の試験期間も終わり学生の特権とも言える
長期休みに突??しました。

毎晩ファミレスに篭って深夜や早朝から勉強したんだけど
どうも成果が出なかった気がしますorz
体感による予想結果
・??計数学・・・ギリ
・情報??論・・・ギリギリ
・信号処??・・・アウト
・電子回路・・・(*'3')♪
・回路システム・ギリ


10月の発表が楽しみ・・・



じゃないですorz




久々に落ちついたリネライフ。
試験期間中は情緒不安定で、自分を見失う事もあったりと
意外と繊細です(*'3')
頭では分ってても、心が不自由な事はよくあるもんです。

リネで悩んでる人は、現実に逃避するのがいいかな。
悩みは悩んでも解決しないしね。
せっかくの夏だし、自然に触れて気分転換DA(*'-')ノ



リネでは現在桃祭り中です。
乗り遅れた感じ・・・。
経験から必死に狩ってもどうせでないから
まったりいきますよ(笑)







街に帰還スクで戻ってきたら・・・







??がバグってました(゚??゚;
こんなこともあるんですね。
リスタしたら直ったみたいですw


ギランをうろついてたら『アデナアート』を発見!







SUGEEEEEEEEEEEEE!

猫かわいいよー!実家の猫もこれぐらい大人しそうだったら・・・(´・ω・`)





バインドで狩りしてたんですが、マンネリ化してきたので
気分転換に草原へ


今まで草原にいる、家族型のMobは避けてたんですが
意外といけるし、うまいことが発覚!

ぼちぼち狩ってたら






久々の現物☆ミ
いやぁ、嬉しい!ポロっとでるからテンションもあがった(`・ω・´)

その後もノリノリで続けてたら、意外とコアがでて
ネクターでなくてもうまうまでした(*'-')ノ




オーバーロードが最初2匹だけだったのに
ほんの数秒で↓






2倍モンスでこれだけいると、さすがに疲れる@@;


しかしLv少しずつあがってきたけど
次の狩場に迷いそうです・・・。
いいクエストといい狩場を探しながら冒険していこうかな(*'3')



<おまけ>










2005.07.31(Sun)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
鉄は熱いうちに打て
先日日記はしばらく書かないと書いたばかりなのですが

今日大学から帰宅してら、メッセで

砂耶:『勉強前の息抜きに!』

俺:(狩りしようって話かなぁ)




砂耶:『ブログ書こう^-^』




現在に至るわけです。



ということで軽く書いてみます。







二刀まであと少しってところで、マモンの鍛冶屋最終日・・・。
レボレボを買って、エルロンxエルヴンにしたかったので
このチャンスを逃すわけにはいかないんですが

優柔不断ゆえに、色々迷いまして(´・ω・`)
砂耶に尻を叩かれて、やっと決めました(ぁ


二刀にしてもまだ転職はしてません。
オーバーグレードにて命中が-20('A`)


バインドあたりであと少しの経験値を稼ぐことに。







クラメンのペイルさんも手伝いに来てくれました・゚・(ノД`;)・゚・



1??間近く狩って・・・・・










グラディエーター誕生!


転職後なのでスキルもたんまり@@














取捨選択してるので、意外にSPあまってたりします(ぁ

それにしても、スタンスキル最高LVまで上げたのに・・・。
新たにスタンスキルがLv1があるとは・・・('A`)
早く言ったクダサイよorz


師匠になってくれる先輩グラ募集ー(ぇ





ブログ書いていない間に、NightxKidsの皆さんと狩りいったりしたんですが、あんなに楽しかったのにSSが皆無('A`)

すみませんすみませんorz
砂耶か、みゆるさんのブログにはしっかり載ってると思います!(他人任せ


なんていうか、エロエロな盟主や誤爆の神様がいるクランでした(マテ



ハイネスから無料の遊覧船が出ているのはご存知でしょうか?
誰も乗ってないのでほぼ独占できるかと。


船に乗りながら、『ここでエラー落ちしたらどうなるんだろうね』
って話ていたら・・・







ちょ


砂耶ああああああああああああああああああああああ?!


見事にクリエラ落ち('A`)


俺は一人船から落ちて陸へ泳ぎました(´・ω・`)
クリエラ落ちすると、近くの陸に下ろされるみたいで
無事ギラン港にいたみたいですw



ディオンでふらふらしてたらヨシュアさんがいまして、その側にみゆるさんのお知り合いの??で、日記見てます!とのこと@@

気づくまでに??間かかったんだけど、どこかで見たID・・・。
以前Lv20中盤あたりで、成行きで、1PTでビブロンに突撃することになったときに一緒にいた??でした・゚・(ノД`;)・゚・







嗚呼、アイスボルトによるイジメがはやりみたいです(´・ω・`)
元凶はう、うちらか?

まぁあれですよ、俺は常に被害者なので(*'3')
挨拶代わりにアイスボルトだけは勘弁してくださいね☆ミ
2005.07.22(Fri)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ご報告
不定期更新はご存知の通りですが、これから一週間近く
全く更新できないと思うのであしからず。

『真面目な』学生の身ゆえに、試験期間なんです(´・ω・`)
アップしたいネタは鮮度がいいうちに扱ったほうがいいんだけど・・・
Systemフォルダで寝かせてあります(´・ω・`)

リネでは露店放置して、試験勉強の励みます(*'-')ノ
2005.07.21(Thu)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
金欠につき
おはこんばんちは(*'-')ノシ

転職クエは終ったのに、まだ転職していない夏です( ´ー`)
グラに転職なのに、転職後に二刀がないのは悲しすぎるので
お金稼ぎをしています。


今日は一足先に、砂耶がプロフに転職!






無事に転職終ったみたいです
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

転職完了??に、エフェクトつけてほしいね・・・(´・ω・`)


リネの描写って細かくてキレイ






カルミxマナダガー


こっそり後ろで、鎧がバグってたりする('A`)



クラメンのルイナさんが武器オプションを付けるために
ソウルストーンのステップアップ中だったので
お手伝いに(*'-')ノ





初めてきた鏡の森です。
敵が真っ赤デスヨ。OP付けるのも大変そうだ(汗

LAをルイナさんが取ればいいみたいだったんだけど
LAの段階に??るまでに、ヘイトも火力もないので、どうしてもタゲ維??できなかったよ(´・ω・`)精進シマス






このあとお金稼ぎにハイネスへ!
C3から開始されたクエスト~『ペットが欲しいYO』みたいな名前だったはz

とにかく必死だったのでSSがないや(笑)
単調なルーチンワークだけど、うまくて止まらない(*ノノ)
二刀できるまで篭もります!








ハイネスは水にあふれている街で、涼しげなんですが
水があるとつい-_-な事したくなります。
この立ち泳ぎ状態で5分以上いるなんて・・・・・。

さすが俺の(ry





ディオンに露店を出すためにウロウロしていたら





『フォフォフォ』が??癖なDEおねぇさま?おばぁさまの果林さんと遭遇
記念に一枚撮っときました(*'-')ノ

矢印はなんだって?

気にしない(*'-')ノ
2005.07.18(Mon)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
転職への道
三日坊主になりそうですが、とりあえず今日も更新しますよ!

Lvも39になったので転職クエ開始しました~。

おおまかに、

LV35からのクエ
Lv37のクエ(種族によって違う
Lv39のクエ

と3段階に分かれてます~。


砂耶と二人で転職クエ初めてみました(*'-')ノ



グラクエLV39の最初のクエストは
各地にいるモンスター10種類を10匹倒せ!




('A`)?



しょっぱなから、なかなか手ごわいです(゚??゚;
倒したことがない敵を探すが一番大変でしたorz



















とまぁあちらこちらをウロウロト@@;
一体に一個クエアイテムが出るのが救いです○??○;



他にも洞窟に??って、クエモンスをしばくクエがあったり・・・













ソロで来てた人もいたので、砂耶が辻ヒールしたりしてたけど
このクエをソロじゃ・・・かなり厳しそう・・・・。










自分のクエストのSSを6割がた撮り忘れてた^-^;
ブログ書く習慣がなくなってると、撮るのも忘れるんだよね(´・ω・`)

砂耶のクエもちょこっと載せて、誤魔化すか(ぇ







いきなり、マフムがド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


しかも殴りあってる・・・。突然この2匹が沸いたので焦った('A`)
砂耶は内容を知っていたみたいで、サクット倒してました(


グラクエが敵をいっぱい倒すのに対して、プロフのクエは


大移動


転クエで一番辛いのが、大陸を行ったりきたり・・・・。

ショートカットも欲しくなるわけですよ!








山を越え、空を駆けr


砂耶さん興奮してるのか、チャットミスが(○??○;
山を越えるのにめっちゃ苦労したよ(´・ω・`)

山越えのおかげで、 エルフ⇔オーレン間の行き来がかなり楽に!


プロフクエで印象が残ってるのは、オーク村行ったときに
目当てのNPCが全然見つからなかったことかなw






このデカイ顔は一度拝んでおこう(*'-')ノ



続きあります~。


More…

2005.07.17(Sun)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
おもいでのアルバム
ブログ書いてないと、更新止まってるねーとチェックされるわけです。









武器屋のおっさんも好戦的だぁ・゚・(ノД`;)・゚・



毎日書くのは正直無??('0`)
リネはやるけど、結構忙しいんです(ぇ



さて

いつのことだか おもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょう



▽願いのポーション

HPで調べたり、人から聞いた話によると一攫千金の香りがするクエスト


ハッチクエ同様かなりの面倒さ、アデン一週旅行♪






いろんなモンスから出る材料を集めるのです。


今まで見たことがない敵にもあったりと







するわけです。


<中略>




集まった材料はこんな感じ







わしは運がない男として砂耶と俺の間では有名となってます。
いやね、砂耶も俺と似たようなもんだけどね(










運がなくとも!期待したっていいじゃなあああああああああああい!!

『願いよ叶え!!』



















(´・ω・`)?


(´・ω・`)ハテ


(´・ω・`)Cグレの材料ね、掲示板で検索してみるか


(´・ω・`)・・・・


(´・ω・`)製作図すら出回ってないじゃん・・・、ゴミ?



砂耶は、クエモンスが沸いたみたいで







報酬50万('A`)


世の中勝ち組と負け組がいるのがよくわかりまs







こっからは単発で攻めますYO







クラハンにいったら、レアがでたみたい!
レアなのに安いみたい!
だって効果は『帰還スクロール』と同じですから!



以前プレイしてたネトゲが共通だった、お知り合いの夢斗さん。
色々と気が合いそうな人です(ぇ


巡礼に狩りしに誘ったんですが、力不足ですと遠慮されちゃった(´・ω・`)
巡礼はアイテムが良いものがでるみたいで、頑張ってくださいとのこと。
運がないので、祈っててくださいとお返事したら・・・







(゚??゚;?
俺が巡礼で成仏するのを祈ったのかと思ったら、
夢斗さん自身が成仏した模様・・・・。




いいキャラしてるよ・゚・(ノД`;)・゚・


ナイトでソロは大変だね・・・。??援してますよ!
またご一緒しましょ(*'-')ノ



ちょっと長くなったので、以降は下から~

More…

2005.07.16(Sat)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Around
まさかの2日連続更新となっております(゚??゚;

今日はマンネリ化しつつある狩りからの脱却を目指し
リネ南部観光へっ!

の前に、クラン『七色の光背』の人と狩りへ行ってきました♪


行き先は異端のカタコム






3人寄れば文殊の知恵といいますが

こ、これは化け物になってます(゚??゚;

火力は3人分かもしれないけど(ぉ


メンバーは、砂耶、ペイルさん、エクスさんの4人で(*'-')ノ
なかなか楽しく狩れたよ


最後の帰還しかSS撮ってないけどね(゚△゚;







お疲れ様ぁ~、また狩りいきまっしょー!







前フリにもあったように観光ということで、まずギラン港

きっと行ったことある人も少ないでしょう・・・・。
だって・・・








何もない('A`)


まぁ船きたから、乗り場と船の間に立ってみたんですよ(何故

そしたらですね、見事に落ちましたorz
船との相性が悪いというか

もはや

お約束(´・ω・`)



落ちたらですね、海賊のトンネルという場所がありまして、好奇心旺盛なのでLET'S GO!


海中を歩いてるとWWが切れまして、砂耶においつけなかったんですが
( ・_・)ジッと先を歩く砂耶を見てたら・・・・








上からド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

本人は普通に泳いでたみたいなんだけど・・・・
俺から見たら、何回も上から落ちてきてた(汗



そんなこんだで、トンネル手前までいったら・・・・




なんと!!!!!!!




鮫!!!


リネの海にまさかモンスターがいるなんて(゚??゚;







たとえ水中でも、たとえ敵の名前が赤くても、挑んでみるのがペアスタイル!

かなり痛かった( p_q)エーン

奥いってみたら、いっぱい敵いた上に溺れそうだったので避難しますた(´・ω・`)






この後、ハトゥビーなんとかって所と、野営地にもいったんですが
ピンチ続きだったのでSS撮ってません^ー^;


旅の途中にレイドと遭遇する事が多々あり、日記も書き始めたので
SS撮ってみました






『不細工なおでぶちゃん』






『鍬から剣に??ち替えた農民』


誤爆で手だしそうになると、焦って体温があがります(笑)





今日の日記はちと長いけどもう少しお付き合いください(*'-')ノシ

More…

2005.07.10(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
活動開始。
前回日記が消えたショックから、ようやく立ち直りました(○□○;
長い~日記を書くと、二度目を書く気はそうそう起きないものです。

てことで不定期ながら


リネⅡ日記スタート!


初心者むき出しの頃の日記から始められなかったことが残念ですが
あの頃はブログを書く??間さえおしいほど、がむしゃらに走ってた。


今はおいしい狩場はどこー?おいしいクエストどこー?
と既に金&経験値の亡者に(ぇ




最近やっていたクエはこちら








ハッチリンクエ

このクエストをこなすと、ペットが貰えます!
貰えるペットは、黄昏、風、星の3種類

相場からみると需要は

黄昏>>星>風

ってことで、黄昏が大人気!
しかし貰える確率は低し、狩場の難易度もちょっと高め(´・ω・`)








こいつからでる卵を20個。
HP2倍モンスな上に強いっ!
一体倒した後にはヒール2~3回もらってます(゚??゚;



休憩してると






不意にアクモンスに接近されたり( p_q)


夜になると真っ暗で敵探しもままならないから







セカンド?をこっそり育成( ´ー`)






そんなこんだで数回こなしたこのハッチクエ


現在イベントリに




風ハッチ3匹('A`)


誰か買ってくださいorz






ハッチクエもひと段落ついたので、次の狩場へとハイネスにいってみました(*'-')ノ


クエ受けて、狩場に行く最中に砂耶が

『海水浴』

と一言。


夏を先取りしちゃうぞ☆ミ








とりあえず浜辺でウォーミングアップ(


いざ水中に??ってみると
砂耶の様子がおかしい・・・・・











?!













刺されるようなことしたっけ?!
ストレス発散ですか(゚??゚;(゚??゚;(゚??゚;




そんな彼女に何をおもったか、俺は弓を渡してしまった・・・・








水を得た魚のごとくヒートアップ









このほかにも怪しい発言があったけど、さすがに載せられない('A`)



水中だと、近接攻撃はほぼ不可能なのに対して







水中で立って弓を放つ猟奇的な彼女



この??テンションが壊れ気味だったなぁ(笑)







モデル立ちも様になってますよ^-^



この後ハイネスの北東にあるクロコダイル?の島へ遠足








でかすぎ(゚??゚;



まだまだ未知な部分が多くて、これからの冒険も楽しみだ(*'-')ノ


More…

2005.07.09(Sat)  リネ日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
あーうー
もうやだ・・・(´・ω・`)
ついさっき書いた日記が消えた(´・ω・`)
ヤダヤダ(´・ω・`)





アスライフを送っている皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私ナナツキは、ばっちりリネライフを送っております( p_q)

今後このサイトはリネ日記中心で活動する予定です。
アス引退というわけでもないんですが、ほぼ引退に近いので
近いうちに、リンクやカテゴリーの整??を==;

久々のブログなので、書く前から萎えてます('A`)



2005.07.04(Mon)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

