□  2005.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ご無沙汰です
お久しぶりです。
一ヶ月まともにアス日記を綴っていたのですが、
嫁の日記のほうにもあるように、現在リネⅡをプレイしています。

リネⅡ日記を書いてもいいのですが、見に来てくださってる??はおそらく、アスプレイヤーの??々ばかりかと(汗


アスの課金もうもうすぐ切れそうなので、しばらく様子を見て
休止という形をとるかもしれません。
ただ、名残惜しいというかマイソシアには大切な仲間がいますので、完全にアスガルドから離れる事はないと思います。


とりあえず、基本はアスブログですが
リネのプレイ日記が今後中心になりますが
心はリネとアスの真ん中にありますのでご了承ください(マテ

書いていない間も拍手くださった??
本当にありがとうっ・゚・(ノД`;)・゚・








それはそうと、先週の金曜日・・・・はひどかった・・。
嫁の日記にも書いてありますが
PCがウィルス?にやられたとです(´・ω・`)


1.帰宅後PCをつけたら、CPU100%でフリーズ

2.そのうちディスプレイに表示されなくなり、ついには電源がつかなくなる。

3.セーフモードで立ち上げても打つ手なし。

4.友人に相談して再インストール

5.フォーマットしてインストールしようとするがプロダクトキー紛失(死

6.翌日友人のを借りて再インストール

7.再インストール後、ネットに接続した直後にワーム・トロイにいじめられる(´・ω・`)

8.再インストール&ウィルスの繰り返しx3

9.物??的にLAN切断&再インストール

10.復活!!!!!!!!!




という流れで・・・。もうね・゚・(ノД`;)・゚・
いやぁ、駆除ソフトもないので、KIAIでレジストリ修正したりしてたんですが、イタチを追ってるかの如く・・・


今は以前に近い環境なんですが、色々とデータが消えましたね・・・。バックアップもまともに取れなかった・・・。
日ごろからバックアップはとっておくべきですね(´・ω・`)

こういう事件があると、PCの勉強になるけど
正直、平穏に過ごしたいよ( p_q)
2005.06.08(Wed)  日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
例の日
こんにちはー、今日はBlack Thursday

てことでレポート日っす。
今週のレポートはやばそうだ('A`)
なんせ量と質が両??ある・・・・。



とりあえず昨日ちょっとやってたので
徹夜にはなりませんでした。



まずは家に帰宅後ディグDと百鬼に。
百鬼はねー、SS一枚もなかったけど、
珍しく巻物がいっぱいでてハッピーでした('▽'*)



ディグDは昨日と変わって人があんまりおらんかったなぁ。
得意のラブラブで必死に探します(`・ω・´)



発見んんんんんんんんんんんn






これか!
攻撃が微妙に痛い?!
mc3のtと同じ気がしなくも無いが・・・?

まぁそれにしても気になる

左上にいる濃いキャラが・・・こっちを見てる













マッチョ!!!!!


と横目をきにしつつ
そこまで強くないティラノさんを倒しました






経験値とかはこんな感じ(ペア








うま( ̄¬ ̄*)
しかし名声がいくつか全く謎・・・。
5万~8万ぐらいかな・・・?(*゚∇゚)?



ちなみにサラDかディグDか忘れたけど
なにやら99??の色が違うものがでるらしい








ちょっと見かけたのでSSを(*'-')ノ
んー微妙か?
まぁ99にならないと思うので関係ないやヽ(ー`)ノ





その後2~3匹食べて終了~。








しかし
気になるやつだなぁ・・・・('-';)









筋肉のわりにあんた!
弱いですから!

残念!

パクリド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!!



切腹_| ̄|○





しかしですね、その後レポートを書いてたんですが、
高校の頃??を痛めて、ひびが??った後遺症か
長い間ペンを??ってると、ズキズキ痛みだすんです(´・ω・`)

冷やしながらやってたら、レポート濡れちゃったよ・゚・(ノロ`;)・゚・


波乱もありながらなんとか..._〆(゚▽゚*)


さて明日は実験だ(`・ω・´)

それともしかしたらアスでお別れがあるかも(´・ω・`)
2005.06.02(Thu)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
分岐点
こんばんは。前々から気づいてはいたんですが


1000HIT

一ヶ月だから~、一日約30人ぐらい(゚□゚;?
意外と見てくださっていて感謝です。


今日はアスはサラDとスオDにいっただけでしたねぇ。
新モンスが沸くみたいで。
サラDのディドキャプみたいなのは、そんなに強いわけじゃないのに一匹7万ぐらいとか('A`)

まぁうまいけど、飽きてスオDいってみました。

ハッ∑(゚ロ゚〃)?!

スオD消えたんだったね・・・、ディグですディグ_| ̄|○

ここは黒ティラノが沸くみたいで、
マップも昔の蒼マップと同じで、懐かしい雰囲気だなぁと思ってたんですが、

高Lv(自分も含め)ばかりで、殺伐としてたので
一匹も帰らず帰りましたとさ(´・ω・`)






それはそうと、リネ課金しちゃいました(゚□゚;
新鮮さには勝てなかった・・・・。
もしかしたら、しばらくアス日記??めリネ日記になるかもしれません。
そーなったら、更新やめたほうがいいのかなぁ('-';)
難しいところです・・・・。




タイトルの分岐点ですが、そろそろ分岐点を迎えてるような気がして書いてみました。
人生の分岐点なんて星の数ほどありそうですが、
大きな曲がり角ってのはやっぱり存在しますしね。

大学もなかなか忙しくて、ネットゲームも忙しくて(死
そろそろ少しずつ準備をしなければいけない??期にきてるのかもしれないかな。
自分でも分かってるけど
ネットゲームやってる??点で、失ってる物やその価値は認識してます。なんだかんだで、代??はつきものなんですよね。。。




新たにネトゲーのスタートを切っちゃったけど、
目の前の楽しみと、将来の事との間に立つと
ふいに不安になる??があります。


優柔不断なB型はタチが悪いね!
2005.06.01(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

