プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
リネⅡ日記だったり
日記をその日に書かないという現象が発生してまs


リネお試し期間があったのは昨日の日記に書いた通り

てことでリネ満喫してきました(`・ω・´)



いきなり水中画像・・・・('-';)







リネは川渡ったり、海に入ったり、滝つぼに落ちたりできます。
初心者は好奇心旺盛なので、ありえないことをしちゃうんです。


たとえば、


移動中の船から落ちるとか


上のSSに至るまでを、再現!











('A`)



本当出航してから、数分のとこで落ちたから360度海だった_| ̄|○
呼吸ゲージも真っ黒になって、ダメージを受けるんですが回復剤を使いながら必死に泳ぎましたとさ_| ̄|○



嫁は船に乗ったままなので、一人港で黄昏






ぼーっと海キレイだなぁと眺めてたら








あの赤いのは太陽かな?('▽'*)










ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!!
このキモイのはなんだ('-';)


月・・・太陽?(´・ω・`)






その後クエストやりつつ狩りしてたんですが、アスとは勝手が違うみたいで







土にはまることもあります(違









相変わらずのキモサだけど、グラフィックはやっぱキレイ。



そんなこんだで、さようならの時間が来てしまいました。





下手するとリネ課金しちゃうかも?!








そうそう今日はリネⅡ三昧ってことでもなくて、
秋葉系での攻城!!

親睦のギルメンも集めて城落としにっ!






激しくかけっこ_| ̄|○






一直線にきたんですが、オブジェに着く前に攻城終了~・・・。
2、3分で終わったよ(´・ω・`)


皆せっかく集まったのに残念すぎる(T-T*)




拍手のお返事は↓から~。

More…

2005.05.31(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
リネⅡ
今日は一日中雨で、家でるのがおっくうでしたね。
ヘルニア??ちで、雨の日はちょっと腰が重いので
憂鬱です('A`)


一日の流れはアスというより、『リネⅡ』

でした。
リネⅡといえば、アスとは対極にあるようなネットゲーム。
今月一杯登録すれば三日間無料でプレイできるそうで
覗きにいってきました(`・ω・´)



この後の展開はSSで行きたいとこなんですが、撮り??わからんヨ。
調べるのもあれだったので、純粋に楽しんできました♪


新サーバで遊んできたんだけどリネⅡを一言で表現すると



BOT天国


町??辺にオートで狩りをしているキャラばかり('A`)
見境いなく攻撃するし、何体か固まって行動してるので
邪魔で、クエストすらまともにできなかった_| ̄|○


こういう風景みるとアスって平和だなぁと本当に思う。
全然殺伐としてないよねっ!侵略なんてかわいいもんだ(言いすぎ


それでも、グラフィックはかなり綺麗でクエストもなかなかやりがいがあってちょっとはまりそうですヾ(▽`*)
今のアスにない、新鮮さやドキドキがいっぱいつまってました。



それにしても課金料金が高い('A`)




アスでは氷三昧。






新手のスモークかと・・・。
ほぼ独占だったけどいまいちなドロップしかこない!
うちらの運じゃそれが限界なんでしょうかヽ(ー`)ノ






ポイ捨てドラムと、魔♂71麻痺??。
他に、ネクロスタッフやナックルでたけど
ぱっとせず('A`)


その後ギルハンでも氷の城へ。





ビルシャにキャラを置いたままだったので、ギルメン??着するまでペアでまったり狩り(*゚ー゚)

ギルメンが??着して、補助分けを決めてる最中に・・・







本日第1号の
お墓

これがきっかけか分からないけど
今回は珍しく墓が多いギルハンとなりました!



釣り師genntokuとの異名を??つげんちゃん。。。
釣る量が半端ない・・・・







この後ろにまだいっぱいいましたとさ(´・ω・`)

この後??が釣り交代したんだけど、どうもCONがちょっと少なめのせいか柔らかいね(笑)
墓になってもめげずに、釣ってくる姿は偉いと思ったけどねw

いつもインビジのなみも今回は、なかなかいい場面でタゲを外してたのにも驚いた(゚□゚;


この後??がお墓になったので、また釣り交代(


俺は大人しくPTで待ってました(´・ω・`)


Gチャで

『うは』

との発言が∑( ̄▽ ̄ll?


この??点で墓ったなと思ったんだけど
うは って文字打った??に死んだらしい・・・・。






蘇生にいくにも大量の敵がいて、げんちゃんがいったいどこでお墓やら('-';)









例えプレイアでもげんちゃんの汚れた心は浄化できませんよ!('-'*)


お墓になると皆SSの乗ろうと集まってきます( `・ω・)墓ドコジャ








最後少しぐらい釣っておくかとふらりと釣りにいったんですが







ちょっと多すぎた('-';)






この後、ベータと課金??代の堺ぐらいの知り合いに会いまして。
なにやら船長に会いたいために課金したとか・・・

風変わりな奴(汗

引退したり休止しちゃったりした人がまた声かけてくれると
嬉しい(*´ -`)(´- `*)ネー
冒頭のリネⅡの話じゃないけど、あの頃のアスには出会いも、冒険もあった。

昔に戻りたいわけじゃないけど、恋しくはなるねw

2005.05.30(Mon)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
天上界
今日は、アスとまったく関係ないところで萎えたよ。
洗濯したんだけど、ティッシュが混ざってた('A`)

はがすのめんど・゚・(ノロ`;)・゚・

注意せねば・・・・。



本日は昨日の続きで天上界(`・ω・´)

リベ上げのためにも、敵集めて狩ってるんですけど






集めすぎると、自分が見えない上に
ちょっと痛い(´・ω・`)


リベのSlvが上がるのが早くてそのうち越されそうな気がしますw


あまりにもネックスレスができすぎるので
倉庫にいれてみた。







すぐに一キャラ一杯に∑(゚∇゚;
しかも解除済みのメダル0個。

露店しよかねー@@;





この後リネⅡが3日間お試しキャンペーンをやってたので
嫁といってみたよ。
SSは捕らなかったんだけど、そこらじゅうでオートで狩りをしてるプレイヤーと、それを狩るプレイヤーが良く目立ちました('A`)

操作はアスと違って難しいけど、世界観というか設定が違うゲームもたまにはいいぁ('▽'*)


少し遊んで、操作が楽なアスへ戻りました(笑)



アスでは合成いくついでに身内だけでボスいってきました。

ペンタシールド合成したら

AC29 MC9 AAR2 SAR2


ゴミすぎる_| ̄|○
盾との相性悪いみたいっす(´・ω・`)

ボスも3つも鞄材料でたよ・・・。
手材料カモーン!





天上界再びなんですが、今回はD6。
杖狙いっ!


でたのは






お、おしいつx;

ちょっと狩りだしたところで、嫁の眠気がピークだったみたいで
寝ましたヾ(▽`*)


今日のネックレスの成果は~


 3段階(微緑)






 2段階(紫)





全解除までもうすぐだ(*'-')ノ
2005.05.29(Sun)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
アンニュイ
きょうは とても あんにゅい でした まる





この一行で終わりにしちゃいたい('A`)




まぁ、たまには引退しようかなぁと思う日だってありますよね。





まぁテンション低いままmc1へ行きました(`・ω・´;)








狩りはちゃんと頑張るよ~



ねじたんの詩人希望の魔も参戦して







通りかかったエリスを闇討ちして。
テンション低かったわりに3%も経験値稼ぎました(/▽*\)


この後騎士と嫁とねじたんの魔で氷7Fいったんだけど
SSが一枚もなかった_| ̄|○



この??間帯から若干テンション回復してきて




『俺達秋葉系』
罰ゲームで5人しかギルメンいなかったのに

いつのまにやら10人になりまして(
いかに変人が多いってことを再認識(*'▽'*)




こうなったら城とるぞ!!!!!!!!!


てことで枠取りいったんですが、城3分で落ちやがった('A`)


ぁーぁーとおもったら








嫁のギルド『Fessel』がっ(゚□゚;



おおおおおおいw



てことで、枠を秋葉系に移しました(`・ω・´)








まぢで恥ずかしい(/▽*\)
カレワラにいたギルメンも驚いていた様子でw


てことで、秋葉系城落としに??けて頑張るよ!
コレ見ている知り合いの??是非参加してください!!!!!

ギルド名が恥ずかしいって?
赤信号皆で渡れば怖くないってやつですよ!(違




深夜、嫁と話をしようと思ったんですが、楽しくない話になりそうなので、狩りいっちゃいました~。


行く前にモンコロのお誘いが嫁のお知り合いの??さんこと回琉さんからきまして、

モンコロでちょっと遊んできました(`・ω・´)


このサイトはすごいですよー!
モンコロの全てはココに在り!

週末の賭博師
(*'-')ノ





ちょっと稼いでから天上界へ

メダルの解除ジェムを求めていったんですが

でない('A`)
この廃仕様はなんなんだ・・・・・。
トナルのほうが全然楽なんですが_| ̄|○






ジェムついでに、スキル強化月間てことでまったりいきます♪
2005.05.28(Sat)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
さぼり日記
HAHAHA!(壊


はぁ・・・・_| ̄|○
色々精神的、体力的な事情もあり、ちょっと日記さぼっちゃいました(゚□゚;

見に来て頂いた??には申し訳ないっす。


2日間分の日記を書くのは、ちょっと面倒なので
簡略化していきます(ぁ


量より『質』で!


まずは
火山2へまた選別狩りにいってきました






今日は昔なつかしの71??なんて着ちゃいまして、
ご機嫌に狩ってたんですが











タゲが全部嫁に!!!




















嫁なんて、怒りでスーパー○イヤ人化してますよ?!


久々に墓ったけど、まぁ肉食えなかったから特にないも思うこともなしよしヾ(▽`*)
ただ・・・・、今度は??はちゃんと着てこようっと_| ̄|○





その後ギルハンでして、某所のギルドネタをパクル(`・ω・´)
またパクル(`・ω・´)
パクル(`・ω・´)





てなことでヘルコで、秋葉系争奪戦!

ルールはピーチパンダドロップしたチームの勝ち(笑)

くじでチーム分けしたんだけど、なかなか綺麗分かれました。
現秋葉系ギルメンも半分に!









蒼がいたらとりあえずつっこむ(`・ω・´)


途中、なみが足が痒いからって、コンセントでかいてて
PCの電源を切るなんてアクシデントも交えつつ
奮闘してたんですが・・・・・




マケタ('A`)








上が我がチームが出した帽子の数なんですが
数自体は勝ってたのになぁ(´・ω・`)



『俺達秋葉系』2週目突??_| ̄|○




関連室いったら
ギルメンのようかんが・・・・自らギルドに??るとか('A`)
負けてないのに・・・・
皆ネタにくいつきよすぎですよ?!










続きに拍手のお返事等(*'-')ノ

More…

2005.05.27(Fri)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
望むもの
あーあ・・・・
日記途中まで書いてたのに、ボタン間違えて消しちまった・・・。早く寝ないといけないのに・・・鬱_| ̄|○


ちょっと省略して書きます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



今日はレポートに追われる木曜日だったんですが
帰ってきてから、とりあえず百鬼にいってきました(*'-')ノ







ぉー、その??は!
セプトとナイトカウルと微妙にマッチしてるね('▽'*)


本人は21??嫌いみたいで、その後アジトに捨てられてたけどね(




蟹をみたらコレ







蟹すきなんです(*ノノ)
何をしてるの?という無粋なつっこみはご遠慮してくださいね(
昔からの習性なんですよ。




百鬼ちょくちょくいくんですが、なかなかドロップ運がなくて
何もないときも珍しくありません_| ̄|○

でも今回は嫁に・・・!







ぉー!
ディスペル(゚□゚;

しかもこの後またディスペルが嫁にでまして♪

久々にいいドロップだったね(笑)




百鬼後、夕飯も食べずに、レポートを必死に書いてました~。
嫁に、暇ーって言われちゃって・・・・
こういうときどうしたいいのか分からない_| ̄|○

我??してね(T-T*)
としか言えないのが辛くてね_| ̄|○


まぁ頑張って3??間ちょいで仕上げてました(`・ω・´)
内容は?

もちろん薄いですよ(嘘



レポート終わった頃にちょうどボスいくことになって
行ってまいりました。
メンバーが集まるまでぼーっと







横から列車がきたら即死だな

なんて妄想して待ってましたよ(*'▽'*)






今日もとて、げんちゃんは自画像顔文字で遊んでましたとさ(ぁ
きもいからやめてくれ(笑)


最近ディス手材料が欲しくて、デローデローと祈ってたんですが!

今回の結果は?!




・オーブディスA
・ドラムディスB
・ドラムディスC




むむ・・・、逆転ホームランの流れか・・・・ヾ(▽`*)
これも悪くないっ!








・スカD



俺お疲れすぎ・゚・(ノロ`;)・゚・






アジトでぼーっとしてたら

ログインした嫁が・・・






ちょっ!
可愛い顔してなにしてんですか(゚□゚;

『フミフミ』

って・・・








ふ、ふまれたい(マテ

じょ、冗談ですよ('A`)?本気にしたらいけませんよ?('▽';)


ぼーっとみてたら








ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!!



貫通!



これは遠慮したいねヾ(▽`*)



Moreから続きをどーぞ(*'-')ノ

More…

2005.05.26(Thu)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
アスも色々
なにやらFC2の訪問履歴を見ると、アス日記を書いてる??々がいっぱい(゚□゚;
コメント残していこうかとも思ったんですが、なんせ数が('-';)
一種の共同体みたいでいいですよねこういうの(ぇ

日記頑張ろうって気がしてきます(`・ω・´)


今日のアスライフはネタ??載だったんですが・・・
必死な場面が多くてF12を押す余裕がなかった_| ̄| 三○


火山2のSSしかないかも(/▽*\)


ということで、ギルチャで火山2行き聖募集との声が


なんとなくその場のノリで嫁と行こうと聖を出したんですが・・
前衛:70~79付近
後衛:71~97



('A`)


吸っちゃってる?!聖が3人とも90代でしたよ。


そんなこんだで、予想どうりの展開(





うまいんだけど、数が減らない(笑)
即席だからあんまり言えないというか、言いにくいんですが、
動き??がなってない人が多くて_| ̄|○

最近はこんなんなのかなー?
Lvだけが加速しちゃって、腕がおいついてない感じがしました。
現在マスター不在の『品行??正』というギルドに所属してるんですが、
自分が70台だったころは、ギルハンいって下手な動きしたら




マイナーヒール

でしたよ(゚□゚;!

かなり調教されましt



まぁ聖3人いても回復がおいつかない感じで、墓もちらほら_| ̄|○
それでもまぁ、頑張ってる前衛さんもいて何とか切り抜けました






こんなにバテタのは久々です_| ̄|○




閑話休題






特に意味はないです。変身したからSSとっただけとです(´・ω・`)

その後、ボスいったり、ギルメンの蘇生いったりしたんですが
SSが一枚も無い('A`)
きっと嫁の日記にあるでしょぅヾ(▽`*)

mcに蘇生いったときは久々に死にかけたよ・・。
ふと思い出したんだけど、鯖のラグがひどすぎる・・・_| ̄|○
メンテ後全鯖落ちが続いて、何??間もログインできなかったり
臨??メンテが??っても終了??刻が分からなかったりと

ネクソン頑張ってるのかな・・?抜本的解決として新鯖投??だったはずなのに、正直悪化してます_| ̄|○


アス好きだから、今後の対??に期待してますヨ~('▽'*)



本日も続きが↓

More…

2005.05.25(Wed)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
まったりと~
今日は普段よりはアスしなかったかな。
とりあえず学校から帰えろうとしたら
嫁からメールが来まして

『家ついたら、聖で火山にきてね』

∑(゚□゚;



帰って即PCつけてinしてみたわけなんですが
ラブラブ使って火山2へ㌧だら
狩り中でして、着いた瞬間にご飯で解散みたいで・・・。


いったい俺は('A`)?





あまりにも虚しかったので、着いて一分ぐらいで
墓になってみました(




自分のせいとはいえ、ちょっと萎えた_| ̄|○



そんなわけで夕飯の支度をしました。
一人暮らしなので自炊してるんですが、
茄子を味噌で炒めたちょっとしたおかずを作ったんですが・・・


激うま( ̄¬ ̄*)


墓のことなんてすっかり忘れましたよ(笑)




ご飯後同じ面子で火山2へ~。







Wow、t2匹とかおいしいじゃない!








また・・・・

キタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・* !!!!!


ごちそうさまでした( ̄¬ ̄*)




ぼーっと狩ってたら





遺品が拾えたみたいなんですが、額が1万w
死んだ人には申し訳ないけど、もうちょい落としとけと(違



ちなみに最高で500万拾ったことあります(恥を知れ



結構賑やかに話しながら狩ってたんですが

キャラが濃いとかそんな話をしてて、

ずいぶんと薄くなったよって言うもんですから




『黒は何をまぜても黒にしかならないんだよ!』



と冗談で言ったら









違うPTの人からつっこまれた
(゚□゚;




ぃゃぁ、こんな経験はあまりしないので、ちょっと嬉しかった(笑)


正しくは

『黒に何をまぜても白にはならない』

なんですけどね♪


あれ
『色を混ぜた白は白に戻らない』

だっけ('A`)?あれ?あれれ?





狩り後どこいくーって話してたら、なかなか決まらなくて
ドラマを見ることに~。


ドラマって一回みちゃうと続きが気になるから
あまり見ない派なんですけど、コメディタッチだったので
見てみましたヾ(▽`*)


その後3??間近くTV漬けだったかな('-';)


騎士やろうとすると、亀行きになるのは宿命です。
スキルしょっぱいから(

なかなかスパインがあがらんとです(´・ω・`)
上げすいところないのかな・・・・_| ̄|○







こんな感じで、4期になったエルモアが大活躍してるんですが


搭乗した状態だと、??は専用の??な上に、帽子が被れない('A`)
ちょっと痛いデスヨ。


餌もあげてないと愛情がさがっちゃうので、ちょくちょく降りては確認してます。

お店で餌をあげようとしたら、船長??来!
空腹になりそうだったので







くっそー!と思いつつ降りました_| ̄|○


そんなこんだで、ハボックだけアップして終了~。


そうそう、要塞にギルメン(休止中)の旦那さんがいまして
ちょこっと雑談☆ミ






やっぱり、嫁さんがいないと寂しいみたいで(
『俺達秋葉系』に誘っておきました('-'*)フフ

まぁ、暇だったらギルハンに来て一緒に遊びましょう(`・ω・´)




今日はあまりアスに??らなかったので、日記も淡々としてますが
こんな日もあるよ!ってことでネタ少なくて申し訳ない(゚□゚;



続きに拍手のお返事~♪

More…

2005.05.24(Tue)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
聖三昧
嫁が賊のやる気がでたおかげか、最近聖にはまりつつあります。

正直前衛の??が魅力的だったんですが、奥の深さは



聖>>>>>壁>>>>前衛

ってな具合です('-';)
やりがいがあるんですが、前衛に比べると鍛える要素が少ないのが男としては寂しいってのがあったんですが(偏見かな?



一??、??ちキャラは↓


・修 Lv96
・聖 Lv91
・賊 Lv85
・騎 Lv85
・吟 Lv85
・魔 Lv84



てな感じなんですが。そのうち自己紹介しよかな('-'*)



ちなみに廃じゃないですよ∑(- -ノ)ノ?


中級ぐらいっす(ぇ


結構無難にこなせるんですが、職業によって特色もあり??広くやるのも楽しいです(*'▽'*)




今日もとて嫁を連れて、初ペア氷の城へ(`・ω・´)







PTがいなかったみたいで、最初は温いなぁと思いつつやってたんですが・・・









こんな感じで、沸くこともあって(T-T*)
一回肉間に合わなくて墓になっちゃったんですが、
一度死ぬの、次ぎ沸いたとき落ち着いて回復できますね~。
その??だけですが_| ̄|○


ギルハンも嫁さんが賊だったんですが、後で聞いた話によると
賊そんなにやりたくないのにって言われちゃいまして・・・

もぅね、ゴメンナサイ・゚・(ノロ`;)・゚・
ちょっと余計お世話だったみたいで、自己嫌悪ちぅです。





その後ギルハンがありまして、
人数もそれなりだったので、mc3へヽ(*'-')ノ





dmにタゲられてなかったのに
なぜdcが(゚□゚;


しかし、本日もmcのラグはヒドイ。
最近の日記で何回書いたことやら・・・・




ザ・ワールド


10秒ぐらい固まりますヾ(▽`*)


前衛がdmソロしてくるーといってたので
ぼーっと回復しながら待ってたんですが










修羅場!


ちょっっとおおおおおおお!
dmちゃっかり倒してるのはいいけど、このラグでこれはきっつい('A`)

墓なしが奇跡に近い・・・。肉ご苦労様です_| ̄|○



この後もこんな感じでスリル??点な狩りしてたんですが
釣りをしにいった??(フリット)がお墓になった模様。

普通なら心配するところなんですが
我がギルドはヒドイ


『ぶw』 『あふぉだ』 『ネタおつ』

ってな具合で、大変墓は歓迎されます(


蘇生も一筋縄ではさせもらえません






Gリバ粘着されたりとまぁ・・・・
本当にお疲れですw





ちょこっとだけネタが↓に~

More…

2005.05.23(Mon)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
聖ヒット
先日嫁がモノ手Dを出しまして、なんと・・・・
聖ヒットを買って頂けるそうで(゚□゚*


ぃゃぁ、最近嫁の賊とペアしてるからってまさか
聖ヒットを覚えることになるとは。


ありがたく覚えさせてもらいましたぁ(*ノノ)







ハァハァ




その後ギルチャで、暇コールがきたので
暇な人集めてギルハン(`・ω・´)


の前に雑談してたんですが、マンゴーパンダ被ってたら
げんちゃんに















黄ばんだ?!



うまいこと言いやがるっていうか、ヒドイ(゚□゚;
皆からも汚い、近寄るなとか言われるし(ノ_<。)
繊細な僕の心は、ずたずたに??つきましたヨ(




この後、ビルシャで激しい狩りしたのに、SSが一枚もないや('-';)
まぁ今日もオーラ日和でしたっと・・・・






聖ヒット覚えたので嫁と再び火山ペアに行ってきました(*'-')ノ







顔が・・・・('A`)








t合計10体ぐらいごちに( ̄¬ ̄*) 名声ウマー。


しかし聖ヒットの威力は絶大だね~、聖やってるとあまり殲滅力きにならないんだけど、先日より早いことは分かったよ(`・ω・´)

嫁も前衛は自信ないっていってるけど、そこら辺の前衛より
上手だよ~。

まぁ手本がいいから(死






こんな沸きでもへっちゃら♪
よーやく自分も昔の勘を取り戻してきたというか・・・
聖やってて全盛期は70ヘルだったなと思う今日この頃(








夜、またお城いってきたんだけど
沸きすぎ('A`)  皿がバシバシとんできます。。。。
名声保護つけてないとか言うし、スリルありすぎ。

イモータル&リベでドンドン殲滅してくれるんだけど
タゲとりが間に合わなくて結構危ない場面が何回か_| ̄|○









空行で何流してたんだろと・・・ログみたら


『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄』

って発言が(゚□゚;

ちょ、何が無駄だったのか忘れちゃったよ!



今日もオチがない日記だなぁ・・・。
拍手くださった??ありがとうございます('-'*)
こんな自己??足に近い日記ですが、これからもよろしくお願いしますねヾ(▽`*)
2005.05.22(Sun)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ヘタレ聖職者
最近嫁が賊をやる気が起きてきたみたいなので

ここにいってきました(`・ω・´)









聖でここをペア狩りするのは2度目くらいかな(ー`)



火山1より遭遇率が高い気がする!






おまけのリベをしながら( ̄¬ ̄*)


嫁はきついって言ってたんだけど、聖やってるとキツイけど頑張れって思うんだよね(笑)
聖は眠くなるので、多少スリルは大歓迎ですよ('-'*)







でもこれはやばかった(゚□゚;










やな予感('-';)













無??無??('A`)

これはだいぶ落ち着いてきたころかな・・・・。
そうじゃなければSSなんて撮れません_| ̄|○


KIAIで片付けましたよ(`・ω・´)




今日はtにもいっぱいあったけど






それ以上にdcがいっぱい(*ノノ)

合計10体ぐらい戦いました(嫁が
















倒したと思ったらまたキタコレ(´・ω・`)








ペア中に、しかも前衛にコレやられると困ります∑( ̄▽ ̄ll








いやぁ、水着にヘダーはいまいちだな(何




ほんのちょこっと続きがありまーっす↓

More…

2005.05.21(Sat)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
うはおk('A`)
ちょこっと拍手なんてつけてみて、一喜一憂してますヾ(▽`*)


まず先日の動物の結果なんですが、
どこか忘れてしまったんですが、あるサイト様の日記に
2期への変態は放置だと失敗する確率が少ないとこのこと!


ガラガラも無駄にはできないので







経験値ゲージとにらめっこしながらまつこと数十分








ぉぉ!!
無事に成人しました(ノ_<。)


皆さんもお試しあれ☆ミ




新サーバーは今日も絶好調なラグらしいので
氷の城へ行ってみました。




鍵が少なかったので鍵しながら~









むむぅ、なかなか割れない(ノ_<。)
あまりにも割れないので部屋を??りなおしたりしたんですが
それでもダメ('A`)




新サーバーの再起動を行なうとのことで、GM様のアナウンスが!


嫁『ケンプに割れないよって、WISしてみようよ』



マヂスカ(゚□゚;
ばっちり期待を裏切られますよ?(マテ












そんなこと話してたら割れました(笑)


しっかし、以前ケンプに『天然ですね☆ミ』とWISしたことがありまして・・・・










ついに認めましたヨ('-';)


しかし、毎回こうも??間を間違えてると狙ってやってるんじゃないかと疑いたくもなりますよ_| ̄|○

社会にでてこんな事してたら、窓際行きですよ(ぇ






Mステみながら狩りしてたんですが、ぼーっとしてたら















よそ見してらfが(゚□゚;


オーラいっぱいご馳走様でした(´・ω・`)




今日は金曜日~、ギルハンdayなのです。

某ロオ鯖のギルハンのネタをぱくらせて頂いて
PTを2つにわけて、氷の城1階からの鍵集めをしました。

勝利条件は、ベリアの鍵のドロップです!


※罰ゲームあり

Please click "More",if you go to next page.

More…

2005.05.20(Fri)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
次の子
実験のレポートの締め切りがせまるとだいたい、アス日記じゃなくなるんですが、今回はレポートを30枚も書きました_| ̄|○

一週間で30枚('A`)
毎日コツコツやればいいんだけどね~。性にあわんっ!(マテ









昨日は動物三昧だったんですが、今日もです。

普通にmcいったり狩り行きたいんだけど
イア鯖の人ならご存知の通り、新鯖がだめぽです(ノ_<。)


一??メンテ??ったみたいなんですが、変化なし!
さすがネクソンって言っちゃいそうだ(ぁ

10秒ぐらい固まるラグが多くて、ギルメンの修なんて
mc1ソロしてたら2回も死んだらしくて
名声が1200万も飛んだらしぃ・・・。南無(゚□゚)


そんなわけでちょこっとハデスで狩りして






いつもこんなSSしかないのは、初心者Dしかいってないからなんだけど。
鯖違うとこうも違うのかって物を発見っ(゚□゚;







エンシェントセプト露店で売ってる(゚□゚;?!









イアじゃ3億ぐらいするんですが∑(○□○;




需要あんまないのかしら?('-';)




その後、比較的安定してる鯖で、安全なことしよってことで












うちの新しい子は19歳なので、まったりバギ狩り~。
将来はバギに育てようと思います('▽'*)





ぼーっと狩ってたら、嫁がモノ脛素材を揃えたらしくてボスへ



合成結果はいまいちだったみたいです(´・ω・`)
それでもまぁ、ACばっちり下がるし(・∀・)イイ!!!










ボス行くとお約束というか、誰かがきっとやってくれます!
嫁はテレポで華麗に逃げたけどね(゚□゚;







それにしても、昨日の日記のGキキの搭乗を書いたせいか、
皆さんよく乗ります。







乗るっていうか、マントに乗っかってるけどねw














これはばっちり踏んでる(b゚□゚)ネッ!





嫁が風呂中に、せっせとボールと丸太狩りして、ガラガラ作成を!


今のエルモアを2期にするときなんて、8回ぐらい失敗した苦い思い出が・・・_| ̄|○


ガラガラの成功率もさることながら、変態確率もまちまちなんだよ(*´ -`)(´- `*)ネー







今回は日頃の行いがよかったみたいで








一発!

あとは2期にするだけだー(/▽*\)
この後の展開はいずれまたっ(*'-')ノ

2005.05.19(Thu)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ツイニキタ
あの日から一週間・・・・。
こんなに早くこの日を??かえることになろうとは夢にも思ってませんでしたよ(゚□゚;










四期キタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・* !!!!!


今日クエスト20回近く必死にやりました(T-T*)
最後の最後ラストのクエストやる??に
ヘル抜けを見に嫁が来てくれたんですが・・・・。








クエストを受けてなかったとか('A`)


お待たせしてすみませんでした_| ̄|○



さっそく搭乗!






色が微妙って言われましたが、その通り・・・・。
気色悪っ( ´x`)



(ちなみにパンダは嫁デス)









同類なのかパンダにはよくなつくみたいで(ぇ
これにデミがいれば全種なんですが

デミは見た目がアレなので


むしろイラナイ






その後家で、動物が話す言葉を探してたわけなんですが


「何歳?」
って聞くと








動物2匹いると大変なことに(゚□゚;
いつまで続くんだこの空行は!?


ログなんて








乙女に年を聞くのは失礼かもしれないけど、ペットの身分でヾ(▽`;)







ちなみにGキキも搭乗可能って知ってました?
知らない人がほとんどかな?
エルモアと違って、搭乗??いらないのがいい所。
ステータス変化等はまだ確認してないんですが
搭乗してみるとこんな感じです↓




























そこっ!寒いとか言わない!∑(゚∇゚#








More…

2005.05.18(Wed)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
about my page
▽SiteInfo

当サイト・ブログはオンラインゲームの『リネージュⅡ』&『Asgard』のファンサイトとなります。

当サイトの画像等は『NCsoft』、『NexonJapan』の著作物です。
配布や再掲載などは禁止されています。
著作権とその他一切の権利は、NCsoft、Nexonにあります。
画像及び文章の無断転載はご遠慮ください。





▽Link

基本的にリンクフリーです。
相互リンクさせて頂ける奇特な??がいましたらご一報ください。
今のところブログのコメントでお願いします_| ̄|○

リンク先は
http://tendermoon.blog9.fc2.com/

バナーは


こちからお??ち帰りお願いします。
白熱
今頃なんですが、SSが小さいなぁって思ったら
SSをクリックすると拡大できるSSがあります~。
別窓で開けばいいんだけど、??法がわからん(´・ω・`)
近いうちに、勉強してみますw




今日もとて、吟??目指して善Dにいってきました。

今度こそ出ろよー(`・ω・´)



敵に十三楽章かけたら・・・・







悪Dにいる敵みたいな色に(゚□゚;
ちょっときもぃ。




善Dはちょっと眠くなるマップです。
敵もまったりした容姿で、音楽なんて尚更_| ̄|○


てことで、まだ未実装ぽい曲を善Dのマップに差し替えてみた。









かなり合わない('A`)


でも、好きな曲なのでやる気はでるかな。



リベのダメを見せてーっていうので
げんちゃんが(修)攻撃止めたので、リベやろうとしたら






瀕死逃亡しての一言_| ̄|○




今日も結局??はでませんでしたよ(´・ω・`)




今日は月曜だったので、ギルハンへ。
皆Lvを偽装して火山2に行ってみました。


定番の墓SS






その変な顔文字好きじゃないですよ・3・



変なノリで、火山でいきなり各自自由行動とか言い出して
聖二人がソロいっちゃったよヾ(▽`;)オイオイ






すぐ戻ってきました(ぁ








大人しく回復してて下さい(゚□゚;








火山もさすがに飽きて、前回mc4にいったとき証不足だったのでDR狩りへといってみました!


PT構成的にコンフ吟は必須で他に聖やる人が見当たらなかったので自分が聖を・・・・('-';)
聖で行くのが嫌ってわけじゃないんだけど、聖全然やってないし、嫁に比べたら下手すぎるのもいいところ@@;









SS撮るのも必死!
このSSだいぶ落ち着いたときに、ささっとF12押したときの一枚。

もぅねー、龍が


沸く!沸く!

画面にうじゃうじゃと龍が・・・。
1回ならまだしも2回も沸くとさすがにきつい~!
聖2だしね(´・ω・`)


何回か書で逃げたりして、チャンレンジしたんだけど
どうしても龍がすぐ沸きます(T-T*)

龍が沸く??由は色んな説があるけど、ここまで沸かれると
ランダムか龍の気分で沸く気がしてきたよ・・・・











数人お墓の人が・・・、あの沸きだからしょうがないよーとも言えないし、大変申し訳なかったorz


SSないけど最後にはちゃんと倒してGET!


うちのギルド結構熱い人が多いのでまたギルハンで行くことになりそうです(笑)



ギルハン後の内容は↓からっ

More…

2005.05.16(Mon)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
あちらこちら
魔術師の??こんな経験ありませんか?

ソロで狩りしてたらお墓になっちゃって
蘇生頼める聖さんがいないとか、墓は恥ずかしいから
帰還しよう!



って帰還したら







足元に骨


つい自分の遺骨かと思っちゃいますよねヾ(▽`;)









思いませんか(´・ω・`)





今日は悪??狩りにいってきたんですが
自分が聖で嫁が吟。前衛がいないってことでF2で募集してみたんですが、悪の??が少ないみたいで全然WISがこない(ノ_<。)



善の人なら来るかって?





善Dと悪D間違えて書いてたら
即WISがきましたよ!(死
3人も・・・・('A`)




こないもんだからコンフあげでもしよかーと悪Dへ

コンフあげをじっと見てるのも暇なので
試しにリベで攻撃してみたら
コンフ中の敵ならタゲがこないケースを発見!







リベのSLVまだ一桁なので、あがるあがる('▽'*)





調子にのってたら









帰還しました_| ̄|○

って

(ブログ書いた後嫁の日記読んだら、ばっちりコマしてもらってたよ・・・。あふぉな発言もしたのにorz)






その後ギルメンの戦を捕まえてようやく狩り開始っ。

??結構でるんだけど、目的の物がでないorz



悪聖??はでましたよ!
悪吟は相場どうりの出にくさでした(ノ_<。)


途中前衛が落ちて、残された後衛。。。。
こんなときコンフが大活躍











結局吟??はでなかったので、また行ってみようと思います(´・ω・`)



続きはMoreから~

More…

2005.05.15(Sun)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
嘘をついてみた
やっぱ、その日の事はその日のうちに書くべきですね。
記憶が鮮明なうちに_| ̄|○

寝起きにブログ書いてますのでかなり文にまとまりがないかも・・・。
20を越えたあたりから朝に弱くなった気がします( ̄□ヾ)
2度寝しない日はほとんどないですね(笑)



今日はまず、お城に久々にペアでいってきました。
ここドロップうまいんだけど、嫁があんまり来たがらないんだよ(*´ -`)(´- `*)ネー
どうやら相当眠くなるらしいっ。
聖ならどこいっても眠くなるけどね俺の場合(死


ビルシャで狩ってたら嫁にナールグローブなんてでちゃって!


久々にきてみるもんですね∑(゚∇゚〃
俺オーラばっかりだけどね∑(゚∇゚;



ちょっとぬるくなったので地震部屋にいっていました(`・ω・´)
地震部屋いったことない人も、いったことある人も
一緒にリアルで気??ち悪くなりましょう♪

※ご覧になるときは部屋を明るくして、画面から(ry
















ごめんやるんじゃなかった_| ̄|○




この部屋でこんなドロップが






『楽器』


まさかこれは!
マスカラと誤爆したり、露店でシャーマンストリングスと勘違いする一品!


嫁が前から欲しがってたのであげましたぁ(*゚ー゚)b






今日は3人が善悪を決めに女王にいって参りました。
聖が二人だったので2??~。






フレイムは借りてっと。


聖久々だったので、腕が錆びついてまして、あたふた((+_+))






女王初だったフリットは注意されまくりヾ(▽`*)

PTメンバーはギルメンが6人で賊がいなかったので
MISOさんに手伝ってもらいました。
メリットがない女王に付き合って頂いて本当にありがとう(ノ_<。)
しかも女王出発2分前にカムを覚えてきたという・・・・


ネ申..._〆(゚▽゚*)


そなんこんだで無事に終わりまして







この後神官??りしたんですが、いやぁ・・・
悪希望だったんですが、質問の答えがしんどい('A`)

か な り 心が痛む(ノ_<。)
心優しい俺には辛い??間でした(


嫁に心が痛むよーっていったら

『へぇ』


と軽く流されましたけどね(ー`;)



この後早速天上界へ↓


More…

2005.05.14(Sat)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
壊れた
さぁて本日のブログは!

・ドロからの贈り物
・ギルハンmc4へ行く
・カレワラに怪しい集団現る!


の3本ですヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ




▽ドロからの贈り物


今日もとて、必死にマレックス狩り。
ドロマップ地味にうまい
金箱どこじゃあああ( `・ω・)



いつも通り石代稼ぐついでにドロをしばいてたんですが


















(*○??○)・・・・・・・・




どうせならリビ5種とかにしろよ





まぁこんなに大量にきたのは初めてでSSには載ってないんですが、吟遊詩人の心もでまして出すぎたので床落ち。
6個一気にドロップなんてあるんですねぇ~(*゚ー゚)





そういえば今日嫁のペットが一足先に






Gキキですよ!ギャランドゥーな毛の生えっぷり(

4期おめでとう☆ミ


ちなみに前回からの成長ぶりは







結構頑張ってます(`・ω・´)  クエストは@105回ぐらいっす。




今日はギルドの集会がありまして。
久々に大勢参加!ギルドでいくのも、自分が行くのも2回目ですがMC4へ!

ギルメンの旦那さんも参加して賑やかに(*'▽'*)






うちのギルドは誰かが墓になるとこんな感じです(恥


終始こんな勢いで狩ってたけど、mc4ってうまいんだね( ̄¬ ̄*)



謎の集団についてはMoreからっ

More…

2005.05.13(Fri)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
百鬼DAY
昨日書いたように今日は実験レポートやってました。



ちゃっかり百鬼には行ったんですけどね♪




まず騎士でいったら・・・百鬼??ゲット('-'*)フフ



白モッコ!









初GIFアニメです('-';)





お粗末さまでした(



嫁の知り合いの??と百鬼行ったんですが
70ちょいの騎士さんと、70以下の戦さんと
91以上の魔さんよ嫁が面子でした。


寄生か(゚□゚;



知り合いなら全然OKだし、むしろ来い!みたいな勢いです。








百鬼前半イミットだけで遊んました(死









このピコピコな敵好きなんです(ー`)



ドロップしょっぱいけど('A`)





修にしかできないセレブもびっくりな格好がコレ↓









( ´x`)キモッ



ちょっと私信ですがMoreにちょっとだけ

More…

2005.05.12(Thu)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
千里の道も一歩から
今日もとて、明日提出のレポート課題におわれてました(´・ω・`)
課題出しすぎっすよ教授・・・。

今日家に帰ってからの過ごし??を追って見ると、

・6??過ぎに帰宅し、夕飯作る。カレーだったので出来るまで一??間以上。
・その後一??間ぐらいアス
・レポート5??間('A`)



明日は実験のレポートがあるのでアスは・・・厳しそう(T-T*)



今日のアスライフは『動物育成』

嫁が夜お出かけみたいなのでほんの少しだけアスinしまして
守護動物のクエをやってました。






ルケシオンダンジョンでマレックスを必死に狩っていた修を見たら人は温かく見守ってやってください(


ドロも倒しながら記憶の石代稼いだりするとGood!



よーやく我が子が70ヘル突??しましたd('△'*)

しっかしクエストをこなしても・・・







ミエマセン( p_q) 




何が見えないって







経験値のゲージ。



4回ぐらいやってもまったく・・・



ミエマセン( p_q)



もうちょいクエストしたかったけど、俺には課題という相棒が(ノ_<。)





ハッ∑(゚ロ゚〃)




【??間の利用はご計画的に】\_( ゚ロ゚)デルょ!! (By某金融会社)










アジトで放置っ!
30分に一回餌やんなくちゃいけないけど、
30分ぐらいに一度ちょうど集中きれそうだし丁度いい(



そんなわけで冒頭で述べたように5??間放置しました(ー`;)ナガスギ




そしたら







キタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・* !

ゲージ発見・゚・(ノロ`;)・゚・
ちょっとやる気がでてきたぞ(`・ω・´)





やる気が出たところで早速萎えた件はMoreから~

More…

2005.05.11(Wed)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
あの日あの??






間抜けなSSですが
こんな馬鹿な自分が好きです。


今日はレポート三昧でしたのでアスで遊んでません~。
遊びたいけど遊べない今日この頃・・・。
高校の頃の勉強がどんなに楽だったかと('A`)



一??アスのブログってことで昔のSSをちょっと漁ってみました。





懐かしきサラセン






今のサラセンよりこっちの??が好きだなぁ、音楽も。
ちょっとこの暗さが懐かしいです。
露店で売ってるものや値段も懐かしい(ー`)ハァ



デムピアス





人多っ!
この頃は経験値と名声目当てでデムピが人気でした。
今は過疎ってるのに、各PT毎にマップが違いますがね('-';)



あと自分の聖がまだ50ヘルだった??のSSも(自己??






んー若いっ!
ドロップ品を床において分けてる純粋さ・・・。
振り返ってばっかりもいられませんが
やはり昔のアスの良さは忘れられませんね。



今週は忙しくてアスまともにやる日が少なそうだっ。
ちょっと真人間にもどりまs(
2005.05.10(Tue)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
さぁ祭りだ!
んーっ!今のところ毎日書いてる!
さすがに今後もこの調子とはいかなそうだけど。

今日は石化にいってみました。
たまにだけど範囲系のSLv上げに来てます。
ネタスキルと言われたらそこまd(


嫁はリベで




前衛から見るとリベのダメって見えるの稀なんだよね~。



俺はキングハートのスキル獄衝打を





もちメダル外してます。
修のキングハートのスキルはよくネタスキルと言われがちだけど
意外と強いんですよ(`・ω・´)
クリはでないスキルですが、自分の基準だと炎並のダメがでます。



まぁ性質的にダメージ目当てのスキルじゃないかもね。
使い道としては

・mc1のノカン殲滅
・リベする前のタゲ取り(石化で大活躍
・複数の敵が近寄って来た??ときタイミング見計らっての使用




気づいていない人もいるかもだけど
獄衝打2発打てます!エフェクト見えないときあるけど
ログにはしっかりでます。獄衝打連打するのが分かりやすいかな?

爆→烈→獄衝打

と派生するんだけど、前の段階でミスがでると発動しないのが泣き所_| ̄|○



スキル上げ兼ねて天上界にもいってみたんだけど






ネタナックルきたよ。
解除しても強くならなそうっすね_| ̄|○
もっと面白みのある武器にしてください・・・。


2レンジとか、クリで3倍とか(


今回のMoreはギルハンです~。ネタ??載っ




More…

2005.05.09(Mon)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
そぞろ歩き
いつの間にか200HITですよ(T-T*)
来て下さってる??ありがとうございます。
これからも精進します(`・ω・´)



アスの一日をまとめて書いてるわけなんですが
毒を吐いたほうが需要があるのかと小一??間(

性格上、愚痴日記にはなりそうにないですがねヾ(▽`*)



最近アス??るとどこ行こうかと結構迷います。
キャラ数も多いせいか、なかなか決まりません。
決まらないせいで空気重くなったりすることもしばしば(


なんて言うか、自分からどこか行こう!って言うのが苦手で・・。相手の気??ち気にしすぎなんでしょうかね(´・ω・`)



そんなわけで、クイポくじを作って行く所を決めました(ぇ


賊を胡桃へ、魔をガリへ。チケ狩りです。

魔で狩ってたら、嫁がいつの間にかエリスにいってたみたいで
チケ狩りじゃなかったんかい∑( ̄▽ ̄ll

本人曰く「もちろんチケ狩りだよ!」

ほんまかいなと思ってたら






ちょっ!
本音がポロリ∑(- -ノ)ノ


しまいには壊れかけてました






うほ!?

ばっちり輪狩りっすね('-';)



その後胡桃へいってチケ狩り~。
そしたら、嫁が85ヘルを抜けました♪
ほとんど、胡桃と亀のソロだったらしく・・・。
聖91なのにあんま出さないからなぁ、ゴメンちゃい(ノ_<。)






おめっとさんw



▽本日の成果
・胡桃チケ25枚
・石化チケ21枚
・プロディキャップ
・ナイトカウル


ごちっす( ̄¬ ̄*)


夜はちょっとくたびれたので各々休憩して~。
レポート書いたりしてたけど、いまいちしゃきっとしなくてねぇ・・。

嫁がうたた寝から起きてきたので前々から欲しがってた
ラストアーマー狩りへ。





ハボックはソロでも使える!世の中にはハボック55↑なんて人もいますが、30後半のSLvでもそこそこ有効ですね('▽'*)

しかし、狩っても狩ってもでない・・・。
以前にも何回か来てるんだけどでない(涙


そろそろ??間だよって言われたんですけど、もうちょい頑張ってみたいなとおもって狩り続けて5分後・・・。





うほ!いい猫!



簡単に買うのもいいんですが、自力ドロップはやっぱり感動がつx;



そんなこんだで、また深夜なので寝るとします~。
おやすみぃっ(*'-')ノシ
2005.05.08(Sun)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Hight-Low
大学は国立なので土曜は休みなんですヽ(*'-')ノ
アスやるぜっ!
って天上界にいったら、狩り始めて5分ほどで取引WISが・・・。


嫁の日記にも書いてあるように、エンシェントの取引でした。
最近やけに出回ってるのか、相場が↓ってますね。

前々から渡したいと思ってたので、ようやくです~。
喜んでくれてたみたいなので何より♪



さっそくmc1へ





ノンアクティブなのに手を出します(`・ω・´)





やばい・・・、大量の札束も魅力的ながら
倒れ??がかわいい。。。


その後、はまりつつあるmc3へ~。





t3はさすがに痛い('A`)
CON厚で良かった。やはり国宝でs
しかしこんなんでdcが来たら・・・召されr


mc3のドロップって面白いんだよね~。
ナーヴや、天使の翼、チケ、ボスチケ、リビ、帽子、指輪
加えて岩から色んな物が床落ち。
だいたい、帽子やレビア系のゴミ以外のドロップはうまいんだ。


でもこれは・・・








ニッケル・・・。
oh・・・、こんなリアクションの取りにくいドロップは初めてDA。


mc3といったらイア鯖では大体5箇所ぐらい待ち狩りスポットがあるんだけど、普段行けない城壁ならペアならいけるってことで行ってみました。





mc1の城壁みたいに城壁を抜けるポータルあるんだけど
そこ抜けたら


DM様


そのまま俺は走り抜けれたんだけど、嫁がタゲもらったので
書を使おうとしたら、落ち逃げ!
判断HAEEEEEEEEEE!
褒めてるんですが、落ちた後タゲがこちらにきまして
dmの魔法ぐらいだったらCON厚の修だったら余裕で耐えられるんですが、あの狭い城壁に


チャンプ沸。

ほんの数秒の間に選択肢が

・戦う
・耐える
・SSのネタに墓ってみる
・逃げる


ギルチャで嫁のチャット発見したので
すぐゲートで戻りました。

でもまだ よめはじょうへきでした まる



その後嫁が眠いらしく、仮眠しにいったので
一人エンチャ大会





結果:DEX2付与ブリズ、INT2付与チェイン

ぉぅぃぇ~

SD10は狙えそうな指輪だ( ̄¬ ̄*)

まずはINTの??からエンチャしてみた。
INT8完成。嫁に(*'-')ノ
(その後嫁がエンチャしたら何もつかず、手元に戻ってきた)


次、本命エンチャ。


一発昇天('A`)


それにしても今日のイアサーバーはよく落ちる。
??設するらしいんですが、期待度マイナス50%です。
むしろ悪化しそうな気がするんですが、皆さんどう思います?


イア鯖落ちたときはハデスで遊んでるんですが






求)ハデス住人様の援助(




続きはMoreからどうぞっ。

More…

2005.05.07(Sat)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
大切な日。
昨日は朝??6??までレポートを書き続け、2??間ちょい寝て
大学でレポ仕上げるという頑張りでなんとかセーフでしたヾ(▽`*)

前もってやっとけよって話ですがね・・・。
意識の??ちようだと思うんですがなかなか_| ̄|○
いい??法がありましたらご一報を!


気兼ねなくアスにinしたら
信号機を発見!






青:ご自由にお通り下さい。
黄色:急げば間に合う
赤:貴??の運次第!


もし赤がこんなルールだったら、赤信号に挑んでしまう人がいましたら
もっと自分を大切にして下さいね。






って何の話やねん。




今日は自分にとって嫁にとって大切な日でした。
点が??になり、??が一??して円になった日です。


普段しないようなことをしようってことで
以前テスト鯖で挑んで惨敗した

mc3ペア







ティラノってペアだと経験値が17万近く??るんですね・・・。
PTだと10万だったのでちょっと驚きました。


mc3の特徴として







上の画像の状態でディドキャプテン(dc)が来たら、支援2で600のダメをくらいます。
このdcが一番のネックなんです。

dcがいなければペアでもmc3なんて温すぎるし
dcがいれば逆にスリルが溢れる狩場になります。




知ってる人もいるかもしれませんが、知らない人のためにdcの支援攻撃についてメモをっ。
基本的にダメージは 支援数x300です。



・支援数は自キャラに隣接している敵数に比例。
※隣接している敵のタゲが自分以外でも。(怪しい情報(ぇ)

・dc自体が隣接した場合支援数に含まれる。





この事からPTで釣りにいった場合にdcやその他の敵がいたら
立ち止まらず、聖の回復での攻撃or他前衛の攻撃で敵が隣接するのを防ぎましょう。


ペアの場合職業によって異なりますが
一番安全なのは賊かな?
スパイダーでdc、dc以外の敵を足止めします。


戦は・・・、キングハートのスキル?で飛ばすか
dcは足が遅いので画面外に逃げるか。



騎士は2レンジを生かして釣りながら敵を倒しちゃいましょう。



まぁ修以外の職業に関しては疎いのでまだまだ??法があると思います。



修道士が使えるスキルは、ナーヴダウン、ラウンドバックあたり。敵に隣接されそうだったら、効くかまだしっかり試してないんですがナーヴで足止め、ラウンドで立ち位置変更ぐらいです。


mc3ペアをまだ2回ぐらいしかやってないので
常連の??にしてみたら、何言ってんだってていう点もあると思いますが、その点はご指南お願いします_| ̄|○






mc3ペアちょっとはまりそうだね・・・。
緊張感もさることながら、ドロップうまい( ̄¬ ̄*)





二人合わせて6個ぐらいゲット(*゚ー゚)



今日の日記はちと長めです。後半はMoreから★ミ

More…

2005.05.06(Fri)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
レポレポレポ
本日はアスはほとんどやってません。
夜にボス一回いっただけかなぁ('-';)

何してたかっていうとレポートですorz

現在大学3年なんですが実験がありましてそれのレポを。
GWだからってほぼ全講義から課題でました。
まだほとんどやってないでs。


今日の日記みたら嫁に怒られるんだろうな('▽';)
どうも自分には危機感が足りないよーです。
2005.05.05(Thu)  日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
アス三昧
なぜかカウンターがやけに回ってますね・・・。
AsgardBlogLink様から見に来て頂いた人もいるようで感謝(T-T*)
修道士のカテゴリーに登録したのに、登場するのは
騎士ばっかりでゴメンナサイ(汗




書き始めてまだ数日だけど
見る人も楽しめるような内容がいいのかちょっと悩んでます。
悩み癖があるんですよね(´・ω・`)

現行は身内ネタばかりが多いかもしれませんがお許しを!



今日は色々まわったなぁ。。。
??ってから早速亀へ。





以前公開したスキルから
スパイン56→57
ハボック30→35
ブラスト56→56

と上がりました('▽'*)

(ブラスト使ってると萎えるから未使用)


久々に復帰したギルメンもいたので
要塞続きでにいってきました。











前衛二人殴らないでダメみて楽しんでますよ・・・。
この??一人で殴ってました・゚・(ノロ`;)・゚・






デムの手に顔が隠れてるのはいいから殴ってクレ('▽'#)


ラストのデムに行こうと??かってる途中に事件が!





ん?今度はなんですか・・('-';)










蜃気楼が切れてはまってた。



もうお馬鹿さんは放置しときましょ(==;



さて続きはMoreからどうぞっ







More…

2005.05.04(Wed)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
テンプレーット☆ミ
今日は必死にブログのテンプレートをいじってました('-';)

文字の色や太さをを変えたり、上の画像を作ったり
AsgardBlogRing様に登録したりと色々と手を加えてみましたぁ。

昨日のカウンタをつけないとか言ってたのに
ばっちりつけちゃった(*ノノ)
数がちょっとでも??えてると励みになるね。

励みになると言えば、コメント投稿

早速昨日の日記にコメントが!と思ったら
ぱっとみ荒らしかと思ったよ@@;
身内しかまだ見てないだろうから特定できたけどね('-'*)フフ


wっうぇwwwwっうぇ

ばっかり言ってリアルで誤爆するなよ(笑)





今日のアスは秘蔵っ子とでも申しましょうか
ギルメンも知り合いも知らないキャラで嫁と火山にいってきました。
最初ドロ行きPT募集してたんだけど、最近はだめだね==;
昔みたいに賑やかなディグが恋しいですよ(´・ω・`)

それでもPT集めてドロいったんだけど、温くてさ
火山いってみよか?ってことでチャレンジしてみた


全員
Lv50~51

いやぁ最初は雑魚にもびくびくしてたんだけど
tやdもごちそうになりました( ̄¬ ̄*)
殺すか殺されるか分からない緊張が久々だったなぁ・・・。

昔は何もかもが新鮮で緊張感もあったんだけどね(*ー)
結構懐古主義だったりします(




いやぁ楽しかった!
お疲れ!






その後ボスいってみて






しっかりお祈りポイントで祈ったら・・・。





グローブモノA


ありがたや(T-T*)


ボス2ではあふぉな○genntokuが
スマイル倒したのにわざと再挑戦orz
3じゃなかっただけましか・・・。







んで深夜ちょっと海賊へ~。続きはMoreから

2005.05.03(Tue)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
事件です!
日記を見てる人は何人いるんでしょうか?
特に宣伝もしてないので、嫁のブログから来てる人ぐらいかな?
カウンターつけるかっ!と思ったけど、面倒そうだし(建前
来客数に萎えそうだから今のところ止めときます(本音



昼からレポートを書いて、食料が尽きたので買出しに。
卵の値段の高騰は落ち着いてきたけど、野菜がたかい・・;
お店2件ぐらいまわって安い品を購??。主婦もびっくりです(


家についてからちょっとアスを。
自他ともに認めるネタ魔で耳狩りをしにmc2へ。


t8s.jpg



何コレ(゚゚)

やばいやばいまぢやばい!!





いてぇ_| ̄|  三○



テレポで即避難したら、花壇のPTの??の発言が・・・






ハイ、イッパイイマスタ(T-T*)



こんな目にあっても耳でなかったんですけどねヽ(ー`)ノ

その後またレポートやるために露店を開きにいったら
マーブルスピアが激安で売ってるじゃありませんかっ!
テレポで銀行に飛ぼうとしたら












ウォー○ーを探せ!(古

左の修でもなく、プリティーなパンダでもありません。








ここでした∑(゚∇゚〃
??りクリックしても動けないorz
NPC気分で遊んでたら

マーブルスピアが買われたとです(´・ω・`)
自業自得とはまさにこのこt



諦めてmc2で貯まりにたまったブツを露店します。






一個5万の特売です!
99個!ハンドル数マックス!耳狩り行きすぎ!耳でなさすぎ!(涙

10個ほどうれました('-'*)

(まとめて買い取ってくれる??大募集)



嫁が田んぼ仕事から帰ってきて外食へ行ったので
一人表胡桃5にチケ狩りへ。






グレイヴ(゚゚)ウマー






(゚゚)ウマー






(゚゚)ウ・・・・






裏胡桃でした・゚・(ノロ`;)・゚・



うまかったからいいんだけどね!(ポジティブ





これを6匹分くらい頂きました( ̄¬ ̄*)

続きにギルハン日記。

More…

2005.05.02(Mon)  アス日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

